jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1229
G-Stringをはかれている方に質問!
by 女性に質問 from 無回答 2005/12/27 03:25:20

 
 パンツの線が見えるのが嫌なので、良くg-stringを履くのですが、股の間が、普通の下着に比べてむせてきませんか??夏なんて特に気になるのですが。普段の下着だとゴワゴワ感があって気になるのですが、g-stringは、それがないので気に入ってよく履いています。

 何か対処法、または同じ悩みの方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 09:13:32

質問の意味がよくわかんないです。
「股の間がむせる」って何でしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 10:26:38

むせるって言うと、何か陰部が咳き込んでるみたいですよね。トピ主さん、蒸れるって言いたかったんじゃないでしょうか?  
Res.3 by 女性に質問 from 無回答 2005/12/27 11:16:03

あ。。。きっと「蒸れる」の方です。
方言なのかしら。「むせる」って伝わるのですが。。。
 
Res.4 by from バンクーバー 2005/12/27 13:19:25

蒸れる、なら分かる。私もゴホゴホ咳き込むところを思い浮かべちゃいました…。
私はT-backの方が蒸れなくていいと思います。
以前普通の下着で蒸れたことがあったので、それ以来T-backです。
ただ冬は寒いよねー。

あと妊娠してからは、敏感になって痒くなったので普通の下着になりました。妊娠中だけね。  
Res.5 by from トロント 2005/12/27 19:26:22

冷えるからデカパンはきなさい!
Tバックなんて、とんでもない!  
Res.6 by 1 from バンクーバー 2005/12/27 21:21:57

↑お母さんごめんなさい。
冬はちゃんと毛糸のパンツにします。  
Res.7 by from 無回答 2005/12/27 23:28:40

は?T-backとg-stringは一緒じゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 03:10:40

パンツスタイルの時に、パンツ(下着)の線が出るのが嫌だからいきなりGストリングですか?Gストリングじゃなくて、ソングにだったら、安定感もあるし、それにコットン100%とかだったら、JACOBなどでかえるし・・・
(カナダに住んでなかったらゴメンナサイ)

ちなみに・・・・Gストリング・ソング・タンガの違い(欧米ではバックとサイドの布の幅で使分けされているみたい・・)

Gストリング:
サイドが紐=ストリングでできており、往々にしてヒップ部分の幅も狭い。

ソング:
サイドはストリングではなく普通の幅(2cm以上?)で、ヒップ部分がストリングもしくは狭めの幅(2cm以下?)になっている。

タンガ:
バックもサイドもストリングではなく普通の幅。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 09:48:39

RES7へ

T-Back は和製英語なのでカナダ人にはG-Strings と言わなければ通じませんよ。 
私は逆にこちらに15年ほどいるので日本に帰ったときG-Strings の話をして「それ何?」と言われてしまいました。 変な和製英語はやめてほしいですよね。。。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 11:33:42

私もソングはきたいと思ったことはあるのですが試したことはないです。はれたことのある方、気持ち悪くないです?それとも慣れでしょうか?セクシーだけど、お尻がぷりぷりじゃないと格好よくないですよね。たれ尻をなんとかしないとソングどころではないですよね・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 13:51:02

いますよねーヨガパンツにソング、でもお尻が垂れてる人。若くてお尻の垂れてない子でも引き締まりが無くて、歩くたびにプルプルゆれている。

でもヒップの引き締めって難しいです。色々参考にしていますが、効果の程は敗北気味。なにか“これは!!”というのありますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network