jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1228
夫の事で悩んでいます
by 無回答 from 日本 2005/12/27 00:06:53

 失恋、失職、家族の病気、私の交通事故などでパニックっていた時に出会ったのが夫です。精神が不安定で薬を飲んだり、本当にまいっていたので優しくしてくれる人がほしかったんでしょう。関係ができてしまって仕方なく結婚。初めての人だったので。でも、夫を愛せません。違いすぎる所が多すぎて。。。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 00:11:55

結婚は、仕方なくするものじゃありません。

スパッと別れちゃってください。  
Res.2 by   from 無回答 2005/12/27 01:14:09

はい。これネタですね。
お疲れ様です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 05:25:01

ネタじゃないですよ。ネタだと思われるくらいドラマチックな不運だったのかとしみじみ思います・・・help me.  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/12/27 07:39:49

仕方なく結婚と書いてありますがどういうことでしょうか? 初めての関係だからって別に仕方なく結婚することもなかったのでは? それともでき婚ですか? どのくらい付き合って結婚したのでしょうか? 

愛せないのに結婚したのですか? そう思うんだったらもう別れるしかないのではないでしょうか?   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 10:16:10

精神が不安定で誰かがそばにいて欲しかったときにそばにいてくれたのがご主人。でも今は精神的に立ち直って、もう彼は必要ない、ということでしょうか?

ご主人にしてみれば、ちょっと納得がいかないかもしれませんが、トピ主さんが彼を愛せないのなら、仕方がないでしょう。わけを説明して別れてもらうしかないんじゃないですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 16:13:20

そんな虫のいいことってありますか?
正直言って腹が立ちました。トピ主さんが最悪の状態から救ってくれたのが今の旦那さんでしょ。そういうことは忘れちゃいけないし、その人を愛せないなんて、もしも彼と出会っていなかったらとか考えたことありますか?
だいたい仕方なく結婚したなんていうのもおかしいと思います。
違いすぎる所が多すぎるなんてそんなのは自分が思い描いている理想と違うってことでしょ?
それに旦那さんに合わせようと努力してるんですか?
人のことよりも自分はどうなの?
他にもっと大変な人ってたくさんいると思いますよ。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network