jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
今年は合体 何回しました?
by 新妻 from バンクーバー 2005/12/25 13:37:39

ここなら 私の事が誰か分からないと思い恥ずかしいけれど書き込み相談です。まだ新婚なのですが このまえ 私の旦那様が2本付きとの
問題は解決したのですが 実は、、、、回数が少ないのじゃないかと
思います。それともこれは 皆様 こんなものなのでしょうか、 結婚するまで箱入りでしたので男性経験は初めてです。多くて
週に一回、たまには2週間に一回です。 同じ部屋で 彼の母親と3人で
横になります。そのせいでしょうか。母親に気がつかない様に 夜中
コソコソと彼は一物をパンツに中から そっとだすのですが 間違えて
時々、下の穴にいれちゃうのです。それでも 母親の寝顔を伺いながらですので 私は声音を出さないようにしています。 
彼の母親は怖い方なので
私からは なかなか 相談できませんが このまえ 勇気を奮い 相談したら なんと 独身のころ 母親にもよく まちがえて後ろの穴にも
入れていたそうです。 どうしたら うまく 正常の穴に納める事ができるでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 13:57:25

ネタ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 15:43:51

なんかさぁ、暇だよね、このネタ作ってる人。。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 19:08:30

当サイトの品性が
よく現れているトピックです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 19:55:41

これは実はなんですか?気になります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 20:03:06

↑そんな訳ないじゃん。暇人が作ったネタだよー。普通に考えておかしいもん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 21:13:28

前回は社長と結婚だったのに、今度は四畳半に旦那と姑との生活
ですか!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 21:21:37

いまどき姑と3人川の字で寝て、おまけに姑にsexの相談!?
自分で箱いりって言うところもすごい!!
(箱いりの話題じゃないよな〜)
ネタにしても笑えないなぁ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 22:03:43

まあ、JPCANADA見てる時点で.....ね。
皆さん釣られないようにね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 00:45:05

よそのサイトならすぐに削除されてるはずなのに…
規約違反の投稿を何回もすると投稿停止になるはずなのに…
こんな変な投稿する人が数十人もいるわけないのに…
何年たってもエロトピがなくならない
それがJPCANADA  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 00:48:32

レス9何が言いたい?
べつにこのトピは規約違反じゃないと思うけど。  
Res.11 by 削除希望 from バンクーバー 2005/12/26 18:07:06

* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 公序良俗に著しく反する記載内容
* 短時間で多くのトピックを無意味に上げる行為(上げ荒らし)
* その他、当サイトが不適切と判断した内容
に該当する規約違反だと思います。(利用規約より)

こういうトピを管理してもらいたいけど、管理人は削除要請がないと勝手には削除できないようなので、みなさんこういうキモイのをみたらすぐに削除要請をだすようにしましょう。

ここは女性が悩みを相談したりする場所です。みなさん節度を守って投稿し、こういうアホの投稿は削除要請するか無視しましょう。トピ主は反応されるのがうれしいので続けるんだと思います。(私が思うに、トピ主もレスする人もたぶん男だと思う。男は禁止なのに。)こういうの、本当に腹が立ちます!!  
Res.12 by % from バンクーバー 2005/12/26 21:45:13

でもこの人のトピって、何か変な意味で面白いよね。ってか、何を書いているのか意味不明な所も有るけど。

トピ主さん、まぁよかったじゃない。幸せそうで。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 00:46:22

>Res.11

ネカマだったりして。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network