jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1211
にじまない
by 無回答 from トロント 2005/12/23 00:21:12

今までどこのものを使ってもすぐにパンダ目になって悩んでます。
にじまないアイライナー、マスカラ、みなさんどこのお使いですか?
お勧めを教えてください!
あんまり高いブランド化粧品は買えそうにないですが。よろしくお願いします!

Res.1 by 絶対これ! from エドモントン 2005/12/23 04:50:04

いままで試した中でまっったくにじまなかった唯一のマスカラは
メイビリンの volum’ express turbo boostってやつです。もちろんウォータープルーフね。 それまではランコムのマスカラをいろいろ試したりしていたのですが、たまたま友達に借りたメイビリンのそのマスカラを知ってからはそれ一筋になりました。ほんとにまったくもって黒くなりません。
そんなに高くないし、ぜひぜひ一度試してみてくださいね。
報告楽しみです〜♪  
Res.2 by たくさん試した from 無回答 2005/12/23 06:55:51

アイライナーのスマッジやにじみって苦労しますよねぇ〜。わかります。まず大切なのは、キチンとファンデとかキチンとして、パウダーでしっかりおさえましょう。その後、ハイライト系(パールとかホワイト系)のアイシャドウとかでハイライト入れてもプラスされますよね。

それからアイライナーです。お勧めは『メイベリン GREAT WEAR』ウォータープルーフです。私のお気に入りの色はPEWTERの03番。
ドラッグストアなどどこでも売っています。クリスマス後のBOXXING SALEで買うとかなり安く買えると思います。ちなみに去年バンクーバーで4ドルくらいで買いました。普通に買うと12ドルくらいだったかな?

マスカラのオススメはやっぱりメイベリン。『ラッシュ エクスパンション』です。

あと注意したいのがアイメイク落とし。オイルタイプを使ってると自然とにじみやすくなるとか。だからオイルフリーのものを使ったほうがいいかと思いますよ。アイメイク落としでよく落ちるのがRIMMELのGentle Eye Make Up Removerですよ。ホントきれいによく落ちます。
コットンにふくませ、少しづつ数回に分けて落とすとよいかと思いますよ。

あと私が気になっているアイライナーは日本で売ってるマジョリカマジョリカのです・・・  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/12/23 12:30:32

お二人とも貴重な情報有難うございました!ロンドラでボクシングセールで必ず買って試します!いまからわくわくです。ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 16:52:33

横レスですいません。ロンドラでボディローションやパンティーライナーなども安くなるのでしょうか??  
Res.5 by co.. from 無回答 2005/12/23 17:52:31

長くカナダにいるものですが、やっぱりライナーやマスカラはメイビリンがお勧めです!ライナーはウォータープルーフなのでにじみません!!それからボクシングデーだからといってすべての物が安くなるわけでもないんですよ。逆に、ボクシングデーが終わった後の方が安いのでは!?!と思います。電化製品やちょっとした大きいもの、ブランドなどは多少安くなるのですが、小物はそうでもないです-_-;  
Res.6 by ??? from バンクーバー 2005/12/24 00:34:08

メイベリン GREAT WEAR は ビューラーでまつげにカールをかけた後に使用してもカールは落ちませんか?もしそうなら使ってみたいです。今はマックスファクターのウオータープルーフを使用していて、にじまないのとカールが落ちないのが気にいっていて、ここ3年ほどそれ以外のマスカラを使った事がないのですが・・・  
Res.7 by たくさん試した from 日本 2005/12/24 01:21:52

RES6さん

RES2です。

>ビューラーでまつげにカールをかけた後に使用してもカールは落ちませんか?
というのは、ビューラーの後にライナーを使うってころですよね。
私はいつもビューラー→マスカラ→GREAT WEARの順で使用しています。
ペンシルタイプなので、リキッドのように目じりとかがきれいにかけなかったりするので、プラスリキッドのライナーもダブルで使っています。カールは全然落ちませんよ。逆にライナー→ビューラーの順だとライナーが取れてくることはありますね・・・  
Res.8 by ??? from バンクーバー 2005/12/24 15:52:41

レス6です。レス2さん、私の早とちりでした。メイベリンのアイライナーではなくて、レス2さんの使用されてるマスカラはカールが取れませんか?
レス1さん、"volum’ express turbo boost"の方もビューラーのカールは取れませんか?
横から便乗で申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。  
Res.9 by たくさん試した from 日本 2005/12/24 17:06:27

RES2です。ビューラーでまつげをカールさせてから、マスカラをつかたらカールはとれてしまわないかってことですよね?

私が使っているラッシュエクスパンションはカールは維持されますよぉ。ちなみに同じメイベリンから出ているGREAT LASHはカールがとれがちです。参考まで。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 19:46:23

マックスファクターのマスカラを使ってます。
最近マスカラをつけたら目が痒くなり夕方には知らぬ間に目を擦ってパンダになってることがあるので取れないマスカラにしようかと悩んでます。
他のマスカラは試したことがありませんが、取れないタイプのマスカラは専用のリムーバーが必要なのでしょうか?  
Res.11 by たくさん試した from 日本 2006/01/06 02:36:54

やっぱりウォータープルーフタイプを使うなら、リムーバーで落としたほうがいいでしょうね。残ってしまって、目の回りに色の沈着とかしても嫌でしょうし。RES2で書いたリムーバーでもメイベリンは落ちますよ。  
Res.12 by panda from バンクーバー 2006/01/10 22:51:28

マスカラの下地を使ってからMAYBERINのwaterproofのvorumeを使うとかなり持ちますよ〜☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network