jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1208
ハーブ♪
by にほんじん from バンクーバー 2005/12/22 16:07:35

日本から遊びに来るともだちが、ハーブ発祥の地がカナダらしくて日本には無いハーブがあるみたいなんだけど調べといてって言ってきて、でもあたしはハーブとか詳しくないからわかりません。
誰かどのへんで買えるとかわかる人いますか?
あとオイルとか石鹸とかなんでもいいって言うんですが、わたしが思いつくのはLUSHぐらいです。LUSHはカナダのものですかね?日本にもお店あるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 17:32:12

ドライハーブが買える所って言ったらWHOLE FOODSとかかな?
バルクで売ってます(量り売りしてます)
アロマテラピー系の石鹸、オイルはESSENCEとかSAGEとかが
種類が多いです。(WHOLEFOODSにもオーガニック系のものあり)
LUSHはイギリスが発祥地です。
もちろん日本に店舗はたくさんあります。
(LUSH JAPANで検索すると店舗が検索できると思います)
LUSHはTAX(TAXリターンするのは別として)を考えると、
日本での購入の方がお安いと思います。
しかも成分が微妙に違うので、日本人向けに作られてる日本での購入が良いと思います。  
Res.2 by にほんじん from バンクーバー 2005/12/23 14:14:27

レス1さん情報ありがとうございます。
できればそのWhole Foods がどのへんにあるのか教えていただけると助かります。
Essenceはロブソンとかにもあるボディーショップ系の店ですよね。
SAGEって店は知らないんですがダウンタウンにあるんでしょうか?

Res.3 by れす1です from バンクーバー 2005/12/23 23:37:52

WHOLE FOODSはウエストバンのサウスモールの隣のビレッジにあります。
SAGEはたしかロンズデールとパシフィックセンターに合った気がします。

Res.4 by にほんじん from バンクーバー 2005/12/24 01:30:00

たびたびありがとうございました。
探してみようと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network