jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1198
Life Pakについて
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 15:39:22

あまり体調がよくなくライフパックのサプリメントを最近飲もうか検討しているんですが、マルチビタミン?だと思いますが、飲み続けていたら体質改善になりますか?決して安いものではないのとたくさん入っているので、どなたか飲んでいる方効果など教えていただけますか?

Res.1 by LifePak Woman from バーナビー 2005/12/19 16:56:29

ライフパックは、マルチビタミンですが、マルチミネラルも含まれていて、微量栄養素も入っています。栄養の勉強を少しされた方は分かると思うのですが、ビタミンやミネラル、ポリフェノール、その他の栄養素は相互に関係しながら、助け合って働く事で、やっと初めて本来の力を発揮することができます。そういう点でも、体質改善には最高のサプリですし、アンチエイジングサプリとして世界最高というのも有名な話ですよね。
私はライフパックを飲み始めて3年になりますが、血行不良による冷え性、肩こり(五十肩)がなくなり、生理不順、生理痛も改善し、肌荒れがなおり(特にニキビ)、顔色がよくなり、クマもなくなり、爪が丈夫になり、疲れなくなり、風邪をひかなくなりました♪飲み始める前があまりに体調が悪かったので、改善するのも1年ほどかかりましたが。
もしも飲まれるのなら、必ずオメガを併せて飲むと効果が全然違うので一緒に飲まれることをオススメします。日本ではないプログラムなのですが、カナダではマリンオメガが15ドルで飲む方法もありますよ。そして、試される場合は少なくとも半年は飲まれた方がいいと思います。細胞の入れ替わりを考えると、平均それくらいの期間が必要だからです。
体質改善というのは、体の細胞が入れ替わることですよ。
体の材料は食べるものでしか出来ていないので、どんな質の栄養をとるかがとても大切です。なので、ライフパックを飲まれると共に、オメガ6系の食べ物を避けたり、フルーツや野菜をとることを心がけたりされれば、体質改善の助けになると思います。
ライフパックは紹介してくださる方がいなければ購入できないと思うのですが、その方は飲むことの効果や、効果的な飲み方など、教えてくださらなかったのでしょうか。いろんな併せ技があるので、その方に聞いてみられたらよいと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 20:24:48

私もお医者さんの推薦でLifePak Women飲み始めました。
冷え症もよくなったし顔色も悪かったのがよくなりましたよ。  
Res.3 by HL from 無回答 2005/12/19 20:41:16

LifePak Women のディストリビューターをしています。

LifePak Women は抗酸化力も優れていてマルチビタミン、ミネラルの総合サプリメントパックとしては、サプリメントの比較サイトでもトップにランキングされています。
詳しいことについてはメールください。

LifePak Women をご希望の方には、会員価格でお分けできますよ。

毎週ダウンタウンからリッチモンドまで取りに行っていますので、
ダウンタウン在住の方でもダウンタウンでお引渡し可能です。

LifePak Women お一つご希望の場合でも、お徳用5箱セットあたりの
お安い単価値段でお分けいたします。

詳しい事は、メールくださいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 21:19:11

HLさんはバンクーバーの方ですか?
いくらで購入できるか教えていただけますか?
一緒にオメガ?というものも一緒に飲まなければならないのでしょうか?  
Res.5 by トピヌシ from バンクーバー 2005/12/20 14:45:12

私も気になっていたのですが、オメガ6系というのはなんでしょうか?
知識がなくてごめんなさい。。薦めてくれた方にあまり深く聞いていなかったので細かくご回答していただけて大変感謝しています。ちなみに「快便」のレスも拝見しましたが、健康のお話というのはダウンタウンでされているんですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 18:59:08

OMEGAはどこのビタミンショップでも販売されてますよね。
ちょっと調べてみました。
オメガ脂肪酸人間の体内ではつくることの出来ない栄養素でマグロやサバやその他の深海に生息する魚が持っている成分です。オメガ3は脳や神経系統、目の健康に欠かせないEPAとDHAを大量に含んでいます。
http://www.supmart.com/search/?pid=6944  
Res.7 by HL from バンクーバー 2005/12/21 02:14:43

> Res4さんへ
私は、LifePakシリーズや、漢方成分・植物栄養素のサプリメントを
バンクーバーエリアを中心にディストリビューターしています。
私自身ダウンタウンに住んでいるので、ダウンタウンエリアに
お住まいの方にもお引渡し可能です。

LifePak Womenであれば1つ約90ドルでお分けいたします。
詳しくはメールください。

オメガ3のサプリメントについてですが、
現在アメリカで新たに販売された新製品 LifePak Nano には、ナノテクノロジーを用いて吸収率を高めるためにオメガ3の脂肪酸を細かく砕いたものを配合された製品です。乳化技術も用いているので、さらに吸収率も高い製品になっています。

但し、現在カナダで販売されている LifePak Womenには、オメガ3の脂肪酸は配合されていません。マルチビタミン・ミネラルの総合サプリメントパックとしては、製品の品質、配合成分に関しては、現在でもトップクラスの製品ですが、
総合的に栄養素を考えるとオメガ3も摂取した方が理想的です。
例えば、オメガ3を摂取することで、血液中HDL(※いわゆる善玉コレステロール)の比率も高くなり、それにより血管も柔らかくなりして動脈硬化を妨げたり、結果的には血管が老化するスピードを遅くするなど、他にもいろいろと健康に良いからです。

という理由で、LifePak Women にオメガのサプリメントを飲むと総合栄養素的に理想になるということです。

もし、アメリカで販売されている LifePak Nanoをご希望の方がいらっしゃればできる限りお安くお分けいたしますのでメールにてお問い合わせください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 08:30:32

ということはLifePak WomenよりLifePak Nano の方が良いってことですか?それとも両方飲むとかですか?
オメガもニュースキンで販売してるのですか?  
Res.9 by yoshie from バンクーバー 2005/12/21 10:17:40

>ということはLifePak WomenよりLifePak Nano の方が良いって
>ことですか?
そうですよ。私は最近Nanoの方に切り替えました。
その分値段は上がりますけどナノテクノロジーも使って吸収率を上げているらしいので他の製品とは比較できないらしいです。

>オメガもニュースキンで販売してるのですか?
オメガ3系サプリメントで、Marine Omegaって名前で
カナダでも売っていますよ。
Nanoに切り替える前は私も飲んでいました。

Res.10 by 躁鬱 from バンクーバー 2005/12/21 10:45:07

躁鬱っぽいんです。なにかNuskinのサプリメントでおすすめありますか?(またはNUSKINでなくともいいんですが)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 12:25:03

躁鬱には、Bio St. John’s がいいですよ。
有名な漢方薬の冬虫夏草と、St. John ハーブの抽出エキスを配合したサプリメントです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network