jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1196
ブラのサイズについて
by SN from 日本 2005/12/19 08:58:38

私はFカップ(カナダではDDD?)なんですが、大きいブラはどの店でも買えますか?Victoria’s Secretのサイズ表を見たら、DD以上のサイズが載ってなかったので気になっています。それから、日本のように大きいサイズのブラは可愛くないんでしょうか?値段のことも気になります。
来年、カナダに行くつもりなので、日本からどの位下着を持っていこうか考え中です。アドバイスお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 09:16:20

こちらではかなり大きいサイズのブラが売ってますよ。
デパートにも沢山の種類が売ってます。値段も物によりますが、日本よりは安いです。
でも着けごこちは日本製の方が断然良いです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 01:17:30

日本のFカップだったらこちらではFカップにはなりませんよ。 カップの計算の仕方が違うのです。 日本ではトップとアンダーの差が5センチごとにカップがあがりますが、こちらではトップとアンダーの差をインチではかり、そこからさらに5インチひいて、それが1インチだったらAカップ、2インチだったらBカップ・・・と言うようになります。 

下着は日本のほうが可愛いですが、大き目のサイズはカナダのほうがチョイスが多いかもしれませんね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 02:22:26

もしアンダーが65〜70以下(カナダのサイズだと32以下)なら、見つけるのはかなり難しいと思います。70〜75以上なら、カップが大きいのは問題なくありますので、こっちでも可愛いのを買えるんじゃないかな。  
Res.4 by SN from 日本 2005/12/20 06:46:21

トピ主のSNです。
大きくてかわいいブラがたくさんあるようで一安心です♪
教えてくださった方、ありがとうございました。
みなさんは、下着をデパートや専門店で買うことが多いのですか?私の留学先は、小さな街なのでデパートがありません。有名な専門店ではLa Senzaがありますが、私のサイズの物は無さそうです。なので、Wal-MartやZellersで買うことになるのかもしれません。そういう大型の安い店は質が悪そうなイメージがあるのですが…どうなのでしょうか?!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 19:09:10

ウォルマートやZellersはかなり安いのですが着け心地は良くないです。ちなみに、高いグレードの良い物は置いてないかもしれません。小さな町に住むならばある程度は日本から持ってきた方が良いかもしれませんね  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network