jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1195
日本男児
by free woman from バンクーバー 2005/12/19 05:42:30

女に頼りすぎよねー。
カナダ人にはぜんぜんもてないクセして

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 08:23:48

あなたの周りには、20代30代で仕事バリバリにしてて年に数億円と稼いでる人はいないんでしょうか?
あなたには、それらの素晴らしい日本人男性を寄せ付けない何かがあるのでは。
素晴らしい日本人男性はたくさんいます。
でも彼らはそれに見合った女性と出会うんですね。
あなたが素晴らしい人に出会わないと言うことは、あなたが同じ世界にいないと言うことです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 08:28:05

↑同感です。女性に頼っている日本人男性に今まで会ったことないです。日本人は〜〜。なんてステレオタイプを持っているあなたの方がやばいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 12:29:51

もてるだけではダメだからね。経済的には平均的に日本人男性の方が上かも。カナダで結婚しても主婦させてくれる人少ないみたいだからね〜。
それとも私の周りが貧乏カナディアンなのか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network