jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1193
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 02:56:46

秘書なら貴方が行けば
本当は貴方がその社長なんでしょ?
余り変なトピを出さないでください
貴方は下品な人です  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 05:21:05

あの、社長って馬鹿でも金さえ持ってればなれるので
どういう社長かにも寄ります。
同じビジネスで3年以上存続し、大きなプロフィットがあって始めて普通の社長となるので・・・

倒産したり、3年もたなかったビジネスをしている奴で自分を社長と呼ぶアホがいましたが。
私にとったらただのルーザーです。

ルーザー、一歩手前の 自称 社長には興味ないし、
リゾート地とか言って、安い場所じゃん
サンフランシスコ、アメリカ?
しかもバンクーバーから近いし。

社長ならヨーロッパぐらいつれてけ
金なくてチョッとでもケチるぐらいなら、自分に見合う女、社長っていってホイホイ付いてきたり、類友の自称何々って自慢している女捕まえる方が早いよ。

あ、でももし、とっても成功していて、経営能力に炊けた社長さんだったら失礼しました。
でも、もうチョッとふんぱつしてヨーロッパぐらいつれてってくれないと・・・
アメリカって安い気がします。
だってエッチつきでしょ

英語が堪能で、ルックスにも自身のある人は、その辺の自称社長にはついていかないと思いますよ。
すごいとも思わないし。
ただの自分さえよくわかってない、自己分析能力さえない、親の金使って社長社長って自慢している、アホにしか思えない  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 08:29:14

いやいや、社長ってあんまり金持ってないよ。
通常の会社で一番給料もらってるのはCEOだから。

まあ1週間で1万ドルくらい前金でくれたら考えるかな。
もちろん旅行のみね。
でも一緒に行く相手がいないって言うのはどういう人なんだろう?
よほど不細工か性格が悪いかのどっちかだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 08:29:50

行き先で事件に巻き込まれたら親が悲しむのでやめときます。自分の命が大切です。  
Res.5 by 秘書 from バンクーバー 2005/12/19 10:52:01

一体何を根拠に仮定と推測をして皆さんがコメントしているのかはよくわかりませんが、興味のある方のみEmaiでお返事しますのでご興味のある方はEmailください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 11:24:26

何でjpcanadaで募集してんの?意味不明。ただの日本人好きのきもいおやじじゃん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 11:41:21

って言うか、ちゃんとしっかりした人なら自分の身元しっかり公開しようよ!
どこの誰だかわからない人に着いてくなんて、最近の小学生でもいないよ。
常識あったら早く削除!!!
こんなことを真剣に書き込んでる日本人がいるなんて信じられない。
まあ、社長や秘書がこんななら会社もたいしたことないよね。  
Res.8 by from 無回答 2005/12/19 11:43:53

>>>場所はアメリカでカルフォルニア、又はサンフランシスコ

サンフランシスコを州だと思ってるのかな? このひと。
SFはカリフォルニアにありますから…
知識なさ過ぎ。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 12:21:48

やましい事がないなら、ちゃんと募集の目的や職務とか、普通常識のある会社なら当然明記でしょ!?

まあ書けないかー、性の相手探してますなんてね!

バカみたい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network