jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1192
私の彼は2本持ち!!
by 新妻 from バンクーバー 2005/12/18 19:34:46

じつは 私のだん旦那様には 2本あるみたいです。私は箱入り娘で
アレの事はあまり知識がなく 親の仕事上の都合で親の決めた先方の社長さんと
一緒になりました。 恥ずかしい事なのですが ここなら 誰にも 私がだれか分からないと 思い書き込み相談です。
夜中 合体の時は 長くて固い一本なのに 放出後は 短かくて軟らかい もう一本に入れ替えるのです。 私は男性経験がなくて 嫁いだのに
本で読むと普通は一人一本 と言う事なのですが、、、体内に収まっている時の時間も45秒ぐらいです。問い合わせてみると 自分は2本あり 長持ちさせる為に入れ替えているとの事ですが、、、 私には長くて 固いほうがお気に入りです。ちなみに彼は裸を見せてくれませんが、、
私たち 上手くいくのでしょうか? 皆さんの御意見をおきかせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 20:10:13

長くて硬いほうに満足しているのなら問題なし
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 20:56:02

長い、短い、硬い、柔らかいこの違いがわかってれば知識がないとは思えませんが。
お口でご奉仕して差し上げれば解かるのでは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 02:22:45

まったく意味がわからないのですが…??!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/12/19 05:30:53

アホすぎる  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 08:17:36

長くてかたいほうは偽物。短くて柔らかいのが彼の本物。お大事に。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 08:43:36

aho  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 17:35:41

バカバカしい・・・・。
くだらないネタ。  
Res.8 by あらら from 無回答 2005/12/19 19:18:47

不覚にもこのトピ読んで大爆笑してしまったのは、私だけですか?

このオチは結局、すぐに元気のなくなる1本のみでしたってあたりでしょうか・・?
はー、久々にウケちゃいました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 22:19:38

良い国(1192)作ろう鎌倉幕府。

トピの番号見て思い出しました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 00:08:11

あー、そういうオチがあったんだ〜。ナルホドね…  
Res.11 by 無回答 from 日本 2005/12/21 21:16:32

え、え?つまりトピ主の彼は2本あるとかじゃなくてただのふにゃちんってこと?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 21:52:28

>Res10さん
面白い!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 21:52:45

えっ?これってお笑い道上に載せたるのとまちがっているんじゃないんですか?本気ですか?トビさん、また登場してもらっていいですか?あなたがよくわかりません。  
Res.14 by 麻丘めぐみ from 懐メロ 2005/12/21 21:56:35

♪私の私の彼は〜、2本持ち〜  
Res.15 by (!o!)オオ! from 無回答 2005/12/24 18:13:34

すごく楽しく読ませてもらいました(^_^)v  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/12/24 22:43:19

本物とバイブじゃんじゃないですか?バイブの方が硬くて・・・もう1ひつのは。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network