jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1190
コラーゲン
by MIE from バンクーバー 2005/12/17 23:32:09

どなたかコラーゲンのサプリメントを購入できるところを知ってますか?
日本ではコンビニでさえ売っているのにこっちではなかなかみかけないし、みつけたと思ったらすごい高値だったり。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/12/23 15:48:12

トピ主さんへ

メトロタウンの駅の入り口の近くに、自然食品ばかりを取り扱う御店がありますので、そちらの店員さんに、トピ主さんの御探しのサプリメントがあるのかないのか、トピ主さんの御暇な時にでも御尋ねしてみて下さい。もしかしたらですけども、ダイエット・サプリメントなどに関する商品を取り扱っている可能性もありますので、一度そこの御店へと行くだけ行ってみて下さい。  
Res.2 by 参考までに from バンクーバー 2006/01/13 22:40:31

私の例なのですが、1ヶ月半ほど前からUSANAのマルチバイタミンを飲み始めました。
北米1と言われている商品です。
これを飲み始めて1ヶ月程たった時、
主人からいつも嫌がらせのように言われていた、若い頃のにきびをいじったあとがほほに残った”クレーター”を見て、整形手術しろ!のあとが消えてきているんです。
これもコラーゲンが活性化されたからなのではないでしょうか。
試す価値あると思いますよ。 
ちょっとネットでUSANAのこと調べてみてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 17:14:52

by参考までにさん、
USANAのビタミン剤はどうのように購入されましたか?
これはねずみ講ですか?以前から欲しいと思ってたんですが、
お店ではみかけないので、、、  
Res.4 by .無回答 from バンクーバー 2006/01/14 20:20:19

USANAはねずみ講と同じようなシステムだと聞いたんですが...  
Res.5 by ゆう from バンクーバー 2006/01/15 04:44:39

私もユサナのサプリ使ってます。最初はネットワークの会社だし抵抗あったけど、紹介してくれた友達がただで試させてくれて、すぐに効果が出たので今では愛用してます。安い値段の質の悪いものを買うより、効果が出て多少高いものを、と私は思います。成分が体内に吸収されず、体外に流されてしまう質の悪いサプリって多いですからね。
日本人はやはりMLMには抵抗があるようで・・・ネットワーク=ねずみ講=悪いイメージ、になりがちですよね。そういう違法でやっている会社がいっぱいあるから悪いイメージを持つのは仕方ないと思いますが。
トピずれになってしまいましたが、コラーゲンのサプリを売っている店ならリッチモンドにいっぱいありますよ。私がたまに行くお店は中国人が経営している小さなお店です。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/01/15 07:33:32

USANAよりPharmanexの方が評価が高いと聞いたことがあるのですが、
どうなんでしょうか?私は現在、USANAとPharmanexの両方を6ヶ月ごとに
交互に飲んでいるのですが、誰か比較データを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。。m(__)m  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 18:34:15

すぐに効果があった。といういだけで疑わしいです。どんな良いものでもサプリで効果がでるのは最低でも一ヶ月から3ヶ月と聞きました。
確かに高価な物なのでそれなりの効果は期待できるのではないでしょうか?   
Res.8 by きれいになりたい from バンクーバー 2006/01/15 19:50:51

 ある サイトに載っていたのですが このような コラーゲン摂取方もありました。
■あのマシュマロにコラーゲンがたっぷり!
あの白くてふわふわのマシュマロには、コラーゲンがたっぷり含まれているそうです。マシュマロを1日10個食べると、その日に必要な量のコラーゲンが摂取できます。焼いて食べたり、コーヒーに入れたり、いろいろな方法でマシュマロを食べて美肌作り!
*マシュマロはゼラチンを使用しているものに限ります。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 23:02:35

そうそう日本のドラッグストアにマシュマロコラーゲンって売ってました。
あれは、こちらのマシュマロも同じ成分なのでしょうかね?
マシュマロって何からできてるのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network