jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1187
ものすごいキレあ痔(涙)
by 無回答 from 無回答 2005/12/16 06:41:07

助けてください。1週間前に激辛料理を食べてからウ○チに血が混ざって出てくるくらい痛いんです!!病院に行ったらものすごい太い座薬を処方され、入れるのも一苦労で毎日泣いています。何か良い薬ご存知の方どうか教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 07:51:36

漢方系のお医者さんに相談した方がいいよ。
日本で私の知り合いの人も、辛いのに弱い体質で、刺激が強すぎると出血するって言ってました。
消化器系は治りが早いって言うからそんなに長く続かないと思いますが、広範囲に炎症を起こしているかもしれないので、漢方薬が治療に向いていると思います。1週間ほど飲めば全快する思いますよ。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2005/12/16 11:15:51

早速のレスありがとうございます。こちらに来たばかりで、まだ何もわからない状態で困っていました。バンクーバーの漢方系のお医者さんはどこに行けば会えるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 11:16:17

内痔が出血してるんだなたぶん。切れ痔で座剤はナンセンスだもんな。ポリステザンっていう注入軟膏が効くけど、ステロイド剤なので処方せんが必要です。カナダのお医者さんで処方してくれるか分からないけど相談してみたらどうでしょうか?あと他の人も言ってるけど漢方も良いよ。漢方なんて全然信用してなかったんだけど、痔に関しては別です。効きます。ただ副作用というか何と言うか、便が緩くなり、トイレに行く回数が増えます。お大事に。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2005/12/16 11:25:03

優しい方ばかりで本当にありがとうございます!!漢方系のお医者さんの場所がわかったらぜひ行ってみたいと思います.本当にありがとうございます。真っ赤な便器を見て、心細い状態だったので・・・。嬉しいです...  
Res.5 by 経験者 from バンクーバー 2005/12/16 11:50:46

604-731-2926に電話してみて下さい。ここは漢方クリニック半分、スクール半分です。私もいってますが、親切ですよ。グランビル、ブロードウエイで、チャプターズの隣のビルの2階です。  
Res.6 by yumico from 無回答 2005/12/16 12:54:05

ダウンタウンでよければ、私も漢方の先生に診てもらっってました。
丁寧に診察してくれますよ。日本語も大丈夫なので詳しく診察してもらえると思います。ご希望なら紹介します。メールください。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/16 15:00:45

経験者さん、yumicoさん、ありがとうございます!!グランビルとブロードウェイは近所なので英語が不安ですが、電話してみたいと思います!直接行ってみたほうが良いでしょうか・・・。ウ○チするのが怖くて便秘になりそうです(涙)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network