jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1182
カナダのスキンケア製品が自分の肌と合わない方
by Akiko from バンクーバー 2005/12/15 01:47:07

カナダのスキンケア製品が自分の肌と合わない方は多いのではないでしょうか。弱酸性の肌にやさしいスキンケアをお探しの方にNu Skinのスキンケアをおすすめします。価格も美容液 $15とお手ごろだと思います。私自身もカナダにきて、色々試しましたがこの製品が私には合うみたいです。

皆さんはどのような製品を使用されているかは存じませんが、スキンケア製品の購入の際にはアルコール・香料が入っている化粧水・美容液はならべく避けた方がいいと思います。利点としては細菌・バクテリアを殺し、毛穴をしめる役割があるという点です。しかし、欠点として肌から水分が抜けて肌が乾燥し、肌の老化を早めるという点が指摘されます。

興味のある方は一度Nu Skinの日本語ページを訪ねてみてください。より正確な製品情報が得られると思います。
Japanese: http://www.nuskin.co.jp/cgi-bin/rwp/scripts/nus/entry.jsp
Canadian: http://www.nuskin.com/cgi-bin/imweb/imerge/static.do?mktId=2183&staticID=index.jsp&nextSiteArea=homenav

ここのホームページ利用者の方もNu Skinの製品を使用されている方がいらっしゃったのでトピ主の方にはご迷惑だと思いましたが、参考にあげさせて頂きました。
レディースルームのNo.1179 、No.1159、
No.1039 Res.22 Res23(サプリメント)

興味のある方はメールにてご連絡下さい。
皆さん、年末年始は忙しくなると思いますがお体にはお気をつけ下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 23:11:02

こんにちは。会員価格でわかて頂けるのでしょうか?
その場合、上のホームページの何割引になるか教えて下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network