jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1176
排卵痛
by 痛い from バンクーバー 2005/12/14 10:05:34

排卵痛についてお聞きしたいです。排卵痛が起きている時に排卵が起きているのでしょうか?それとも排卵前の状態に排卵痛が起きるのでしょうか?排卵痛の時、私は歩けないほど痛いです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 10:13:39

もしかしたら違う病気かもしれないので一度病院に行ってみてもらったほうがいいかもしれません。
何もなかったら安心できるし、処方箋も出してもらえるかもしれません。
お大事に。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 21:09:43

排卵痛っていうのはどうやってわかったんですか?痛みにも個人差がありますが、かなり痛いのであれば、私も病院に行くことをお勧めします。排卵せずに、たまってしまって、無排卵かもしれません。基礎体温は計ってますか?もし、測っていて、以上がないのなら、ストレスか、または婦人科系以外の病気の可能性もあるとおもいます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network