jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1168
黒人とつき合ってる人へ質問
by 教えて。 from バンクーバー 2005/12/12 21:32:52

白人の彼がいる人はブラジリアンワックスなどをやったりして、結構下の毛に気を使っている、というのは前々から聞いていたのですが、黒人の彼がいる方は、どうしてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 23:41:01

ていうか、あんたら何しにカナダ来てるの?
外人とHしにきたの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 01:03:17

相手が何人とかは関係ないです。

上の毛も下の毛も腋毛も手入れをするのは当然です。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/12/13 08:49:52

レス1さん、変な人だね〜
誰がいつ外人とHするためにカナダに来たって言ったのかしら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 13:04:27

じゃぁなんで白人・黒人相手に下の毛の処理の方法を聞いているんだ? なんのため?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 14:49:57

Res4
黒人とおつき合いすることになったから、下の毛を剃るべきかどうか、ってことでしょ?日本人相手じゃ剃らないんだし、参考にしたくて聞いただけじゃん。そうカリカリすんなよ。  
Res.6 by みき from バンクーバー 2005/12/15 00:53:19

ていうか相手が何人でも剃るか剃らないのはあなた次第だしもし剃りたいなら剃る 相手がそう願っても自分がそうしたくなかったら無理にする必要なし   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 12:56:49

彼はそんなこと気にしませんよ!毛があってもなくても気にしてないです。それに剃ってほしければ言うと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 14:27:27

↑言えないだけですよ。毛がボーボーではクンニも辛いでしょう・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 00:15:39

少なくとも私が会った人達は話してくれましたよ。それに、剃ってほしいかどうか聞けば、それに答えてくれますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 20:56:33

黒人は色の黒い人、白人は色の白い人、じゃ日本人は黄人となぜ
言わないのか!! 黒人の毛が長いと黒ボウボウ くろんぼう。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 21:57:45

>じゃ日本人は黄人となぜ言わないのか!! 

実は言ってますよ。表立っては言わないけどね。  
Res.12 by みっこ from バンクーバー 2005/12/22 14:46:53

上のコメントに対して↑ 黒人の人は自分たちのことブラックって言ってるし、自分の人種がなんであれ、今でもwhite, black yellowみたいなノリで会話に出てきますよね。それに対していちいち指摘するのも変だし、個人的にはアフリカンアメリカンとか言ったりはしないなあ。

黒人とつき合ってた友達は剃ってましたよ。黒人の人ってもともとそんなに毛深くないような気がするので、私だったら彼に聞く前に処理するかなあ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network