jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1166
皆さん、どこのブランドの洋服を買ってますか?
by みゆき from 日本 2005/12/12 06:35:42

もうすぐ移民するものです。おしゃれが大好きで、日本ではデパートでよく洋服を買っていました。カナダにも持っていきますが、現地で日本のOLさんが着るような洋服を売ってるところはありますか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 20:58:01

ブランドには拘らず  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 18:14:27

カナダのどこに住むのか記入した方が良いですよ。
例えばバンクーバーならそんなにブランドにこだわらなくて
カジュアルな格好の方がしっくりいくとお思います。
モントリオールとかなら気にした方がいいのかもしれないけど。。。
ちなみにOLさんブランド、INバンクーバーならセオリーかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 18:21:12

モントリオールでも全然関係ないですよ。ラフな格好です。  
Res.4 by ろん from バンクーバー 2005/12/14 02:51:24

やっぱりバナリパとか、クラブモナコが、カジュアル服で、
ちょっとおしゃれするなら、BCBGとか、イェールタウンの個人の
セレクトショップとかかな?
私は、安くても、おしゃれに着こなせば、ロブソン辺りの店で十分だと思います。
移民されるのであれば、シアトルなんかでも良さそうですけどね。
それか、買い物は3ヶ月に1回って決めてLAに行くとか?
個人的に私は、$100代のジュエリーはアメリカからネットで購入しています。それ以上はネットで買うのが怖いので・・・・
ブランド物が好きならカナダは、安いけどあまり種類が豊富ではないので、アメリカがいいんですかね?
とぴ主さんの生活レベルがどれくらいかは分かりませんが、
わたしは、90%カナダで満足してます。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 21:19:48

私はagnis.b Paul&Joe Paul Smith Marc Jacobsなど、着る服のブランドは決まっていて、こちらにないものばかりなので、こればっかりは送ってもらってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 22:25:04

そういえばMaxMaraがあるね。
ヴァンクーバーにも地元デザイナーがいるから、
Kulpaのお洋服など買ってあげてね。  
Res.7 by とぴ主 from 日本 2005/12/20 06:41:33

すみません。。場所はトロントです。
トロントの冬はとても寒いと聞いていますので、真冬はおしゃれというより、防寒対策といったほうがいいですね。3月くらいから、日本の冬くらいのおしゃれができそうですので、たくさん日本の洋服を持っていこうと思います。
バナリパは私の好きなブランドです。トロントにもきっとありますよね?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 12:08:58

トロントになければNYに遊びに行けばいいのでは。 NYなら何でもあるでしょう。  
Res.9 by H from バンクーバー 2005/12/20 23:29:32

トロントに3年ほど前住んでいました。
ヨークデールモールまで車で10分ほどの所に住んでいたので
暇な休みはあてもなくブラブラとショッピングに行きました。
あと、私は、ミシサガにあるアウトレット専門モールへも行きました。
懐かしいです。アウトレットのモールがいくつも集まっていて
クリスマスシーズンなどは、かわいいのがとても安い値段でセールしてたりするので、大量に買っていました。
トロントだったら車があればモールや、トロントだけでなくて
周りの都市エリアも大きいのでショッピング三昧できますよ。
ナイアガラも近いし、NYも車で半日もあれば行けるしね。
バンクーバーなどとは比べられないくらい  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network