jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1165
教えてください!!ジュリーク(化粧品)知ってますか??
by もうすぐvan from 日本 2005/12/11 19:21:31

はじめまして。
今、日本でもかなり話題のジュリークという化粧品を探しています。
日本でも販売してるのですが今度カナダへ遊びに行くのでもし安く購入出来るならカナダで買おうと思っています。
どなたか売っているのを見た事がある方いらっしゃいませんか???
http://www.jurlique-japan.com/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 19:33:06

お店はあるようです。 評判の化粧品なのですか?

http://www.jurlique.com.au/locations.asp?Loc=Canada&Action=1  
Res.2 by たんぽぽ from ウィニペグ 2005/12/12 07:52:27

以前、私もネットでジュリークの商品購入を試みたんですが、計算してみるとカナダの税金の高さから日本で購入した方が微妙に安くなった記憶があります。
値段のみではなく、税金も念頭に入れて購入を考えられることをお勧めします。
旅行者のタックスリターンも色々と面倒そうですし・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 12:12:36

グランビルストリートにお店あります。
 
Res.4 by もうすぐvan from 日本 2005/12/14 00:01:01

みなさん親切にありがとうございました。
この化粧品、今 日本でモデルさんやらセレブ???って呼ばれてるひとたちやらメイクさん、芸能人の方に大変人気のようでとってもきになっていたんです!!!
バラの香りってのもなんだか気になっていたので。
日本のサイトでは結構品切れが多くて・・・。

みなさん、ありがとうございました!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 14:13:00

グランビルSTのCABANのほぼ向かい側にあります。いつもここで買い物してますが、他のお客がいたためしがありません。

店員(オーナー?)は中国系の人で、物腰はとても柔らかなんですが、何を質問しても、「ジュリークは敏感肌で大丈夫だから」で片付けようとします。なので、自分なりにきちんと商品情報をゲットしてから行った方がいいと思いますよ。

ちなみに私の一押しは、ジェルアメリオーレです。もう手放せない!  
Res.6 by hana from バンクーバー 2005/12/15 02:13:49

ジュリーク いいですね! オーストラリアに住んでいる姉が使い始めたので、私も使っていました。
でも最近、その姉がジュリークと同じような100%オーガニックのコンセプトだけど、ジュリークよりも値段もお得な MIESSENSE に乗り換えたようで、私も MIESSENSE をカナダで使いたいので、個人輸入しようか迷っているのですが、誰か既に個人輸入されている方はいませんか?
もしも、いらっしゃるなら、できれば私の分もお願いしたいです。
よろしくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network