jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1161
羨ましいよ!
by けいこ from バンクーバー 2005/12/10 21:11:53

白人てどうしてあんなにきれいな肌なんだろう 金髪でむだ毛も金髪で乳首もピンクであそこも黒くなくきれいだし 日本人でも努力すれば乳首の色と変えられるのかな? 昔ヤリマンは黒くなるって聞いた事ありますが私には理解できません それは誰かが作った嘘のはず

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 21:58:27

たしかに。でもじーーーーくり近くでみてみると、白人の肌はroughですよ。紫外線対策もあまりしてないので、ほくろやしみがいっぱい。白人の皮膚はアジア人にくらべて厚みがあるらしく、アジア人の肌のほうが、スムースで、紫外線にも白人の肌より強いみたいですよ。無駄毛はきんぱつだけど、毛深いですよー。ぼーぼー。アジア人は毛が薄いねってうらやましがられましたよ。雑誌とかにのってる白人のどあっぷは、修正してあるし、そりゃシルクのようにきれいにみえますよ。 あと、誰かの言葉で、馬は犬になりたいとおもわない。うさぎはりすになりたいと思わない。人間だけがほかのだれかになりたがる。っていうのを聞いて、確かに。納得しました。アジア人にもいいとこあるとおもいます。ただこの社会が白人至上主義の影響をまだひきづってるってとこかなと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 22:13:14

白人の肌ですべすべはなかなかいないと思います。
それにすぐしわできるし、しみやそばかすもいっぱい。その点アジア人はいつまでも若いから
いいかなとか思います。NICOLEKIDMANの肌はすごい綺麗だと思いますが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 22:16:34

韓国の子がこぞってぷち整形をしている話をフランス人としていたら、彼女は「バカげてる。今、ほとんどの西欧人はアジアンテイストな顔が好きなのに、綺麗な一重を二重にするなんて!」とびっくりしてました。
無い物ねだりなんですよねぇ。

私は、白人のあの彫り深い顔はあまり好きではないです。
視界が狭いんだろうなぁとか思いながらいつも見てます。

乳首の色を薄くするクリームは日本でも売ってますけど、
もともと黒に近い人がピンクになるのは無理ですよ。
かろうじて、薄い茶色になる程度です。
私の友達が皮膚科でもらった美白クリームを使い、
真っ黒だった乳首を茶色にしてました。

こちらで買えるんですかね?そういう類のクリーム。
一度病院で聞かれてみては?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 23:51:04

たしかに、白人の肌は「鮫肌」です。ザラザラしていますよ。
乾燥してるからしわも多いし、しみも多いし…。
アジア人の方が肌はずっときれいです。みずみずしいんですよ。
だからアジア人はいつまでも若く見えるそうです。

昔はあのくっきりの二重にあこがれましたが、最近はこのアジア顔を生かしていこうと思うようになりました。金髪にもあこがれたなー。でもやっぱり自分の黒くてふさふさしたまっすぐな髪を好きになったら、どうでもよくなりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 06:37:31

>バカげてる。今、ほとんどの西欧人はアジアンテイストな顔が好きなのに、綺麗な一重を二重にするなんて!

フランス人に限らず、西洋人でこういった社交辞令言う人は多いですよ。あまり真剣に受け取らない方がいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 14:12:32

私結構一重好きだよ なんかかっこいい
整形は大反対 今はいいけど年取ったらどうなるやら、、  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 20:21:08

アジア人の細い切れ長の目は、やっぱり上の人が言うようにこちらでは大人気ですよ。私の周りのカナディアンもすごく興味があるようです。
最近のアジア出身のモデルはみんな切れ長の目ですし、カナディアンやヨーロッパ系の人と付き合っている日本人の子は、アジアって顔をしている子が多いです。
逆に日本でモテるタイプの子は、あまりこちらではモテてないですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/13 13:22:33

私もアジア人の切れ長で かつ大きな目が好きです。ヘタに二重より よっぽどエキゾティックだと思う。
ところで 私は カナダのエステ業界で働いていますが、皆さんがおっしゃる ’白人の肌はサメハダ’とか’シワができやすい’等のコメントは真実ではないですね。体のシミは中年以降からでてくるようですが 顔のシミはアジア人のほうが多いです。(それは、アジア人の方がメラニン色素が多いからです。)彼女たちは喋るときアジア人より表情豊かなので、大きいシワが出来やすい程度です。皮膚の薄い人が多く とてもセンシティブです。彼女たちのほとんどは 日本人ほどファウンデーションを使用しません。(つけなくても つけているように見えるから。UVプロテクションはつけているようですが。)毎日 仕事をしながら うらやましがってます。でも アジア人でも すごく美しい人もいますよ、少ないですけど、そういう人は白人美人より感動的な美しさです。ちなみにニコールキッドマンをはじめ アクターたちは 億単位のお金をかけた最新の技術でもって 顔、体、、治してますから。美しくてアタリマエとも言えます。だから 私は一般人の美しい人を見つけたときのほうが感動しますね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 14:11:34

じゃあ、どうして白人の人はあんなにザラザラした肌なんでしょう…。ザラザラしてませんか?産毛をそらないから、ザラザラに見えるだけ?
レス8の方、触ってみてどうです?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 06:10:00

白人ってきれいなひととそうでない人の差が激しく感じるのは私だけでしょうか?
黒人の人はざらざらしている気がします。
モントリオールに旅行したとき、女性の肌がみんなキレイに思えたのは
寒いところで育ったら肌のきめが細かくなる殻なんでしょうか?
韓国でも日本でも寒い気候の女性は肌が美肌ですよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 09:37:59

それは寒いところというより、寒いところは日照時間がすくないからだとおもいますよ。あとやっぱり、水のきれいなとこはいいってきいたことがあります。  
Res.12 by Res8です。 from 無回答 2005/12/18 20:42:16

う〜m、白人のザラザラした肌???というのは 私には意味不明なんです。逆にどういうのでしょうか?顔にブロンドの産毛があるにはありますが、、。触ってみたカンジは 年齢にもよりますが、20代の人は ハリハリのスベスベの肌が多いです。アジア人も同じように。そして 30代以降は その人自身の肌の手入れの歴史によりますね。多少のシワがあってもシミがある人は少ないです。あと、waxingなどで体を見る機会もありますが、体は アジア人よりかなり若いです。特に脚。エクササイズする人が多いからでしょうか?それとも 白人の体質でしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 08:31:54

白人は全身しみだらけだからヤダ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 21:15:52

全身シミだらけなのは 彼らが ”日焼けした肌”に憧れがあって、彼らの肌がサンタンに弱いにも関らず サンタンを好んでするからです。白人でも そういう考えを持ってない人は シミとは無関係です。サンタンに御熱心な方が多いので、白人が持つガンの種類のトップは 皮膚癌、、というのも うなずけますよね?

人は 自分にないものに憧れるのは 常のようです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network