jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1156
豊胸手術について
by 無回答 from 無回答 2005/12/08 17:34:27

今まで経験された方いらっしゃいますか?
失敗した・やらなきゃよかった、またはやってよかったなど、話を聞かせてもらえたらいいな・・と思います!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 18:24:03

太れば胸なんていくらでもでかくなるって。
熊田陽子とか井上わかとかみんな腹がブヨブヨじゃん。ようは巨乳=デブなんだよ。まれにそうでない人もいるけどね。

そもそも高い金払ってまでなんで胸なんかでかくすんのか、まじでわからん。芸能人とかじゃあるまいし。あれでかかったらでかかったで邪魔だし、生理のときにおっぱいも痛いんだよ!生理じゃなくても走ったりするときも痛いし。服は似合わなくなるし、肩はこるし、本当に困りもんだよ。  
Res.2 by w from バンクーバー 2005/12/08 18:51:10

豊胸はカナダで行いたいのかな?

私はもちろん日本でですが豊胸しましたよ。
手術したおかげですごく良いこともあれば
少し後悔した事もあります。一度豊胸してしまえば一生つきあって行くわけですから。でもやって絶対に良かったよ、わたしは。

一言に豊胸といっても、たっくさん方法があります。
それによって私が教えてあげられる事があればぜんぜんお答えしますよ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 19:03:47

スキンディープだったと思うのですが、整形する前とした後を紹介する番組があり、豊胸手術をした女性を見ているととても辛そうですよ。
起き上がるのにも一苦労みたいです。骨の下にパッドを入れる場合はその他の場合より何倍も辛いみたいで、見ていて痛々しいです。
皆、結果に満足しているようですが、ここまでして胸を大きくしなくても・・・と思います。
豊胸手術をした胸は見て分かりますよ。水着になったら特にです。垂れてないというか張りがありすぎてすぐに分かります。それが逆に水着になった時にサマになっていいらしいですが、私には理解しかねます。ばれて嫌じゃないのでしょうかね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 20:43:21

wさん、お話きかせていただけますか??
後悔した点は何でしょうか?やはりレス3さんが言うように人工的なものなので、不自然ですかね。。ばれてしまうのは嫌ですよねやっぱり‥悩んでいます。
ずっと胸にコンプレックスを持っているので、思い切ってみたほうがいいのかと思う一方、一生バックが自分の中にはいっているというのは何かすごく不安なんです。。

手術はするのであれば日本を考えています。  
Res.5 by うさぎ from バンクーバー 2005/12/08 23:48:58

私の友達が日本で、美容整形に働いているので何か情報がほしいときいってください。でも、オペ後は痛いみたいで、マッサージが毎日必要みたいです。他の方も書いてましたが、やっぱりオペしたってわかるみたいです。女性ですから、大きいのにはあたしも憧れますが、いまのままでいいって男性がいればしなくていいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 01:23:42

おバーちゃんになった時どーなるの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/09 09:21:59

うさぎさん、今一番知りたいことはデメリットなんですけれども、なにかお友達からのお話やアドバイスがありましたら教えていただきたいです! 上のかたが言うように、ずっと先、なにか不自然になったりやはりするのでしょうか。。

興味はずっとあったものの金額的問題や不安から、手術までは‥と思っていたのですが、ずっと胸を気にしている自分に嫌気がさしています。きれいな胸をしている女性を見ると、女の私でも「魅力的だなぁ。。」と見とれてしまうんですよね。。
人工的なものなので、賛否は分かれると思いますが、
悪い面もしっかり見て、決めたいのでいろいろコメント下さい!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/09 18:27:57

彼氏やご主人が承知の上で(知った上で)するのなら問題無いと思いますが、もし現在彼氏がいなくて、将来出来て裸になった時ばれたらどうしますか?正直に言いますか?気にしない人もいるかもしれませんが、人によっては引くと思います。その時、悲しくなりませんか?
胸が小さくてもいいじゃないですか。もっと自分の魅力に気付いてあげて自信を持ってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 18:58:24

豊胸手術ですか…。私は、元彼に手術してくれ〜っ!!と頼まれたことがあります。費用の半分を払うからと彼はいいましたが、もちろん私の答えはNO。最終的にその彼とは別れたので、もし手術していたら…大変なことになっていたと思います。ちなみに、私の友人達が言うには、本物の胸かそうでないかは、触るとすぐわかるそうです(見た目でもわかりますが…)。人にもよると思いますが、RES.8さんが言われるように、フェイクな胸が嫌いな人もいると思います。結局、体に異物を入れるわけですから。もし、手術をされるのであれば、術後のことも考えて、金銭的にも余裕を持ってされた方がいいと思いますよ。  
Res.10 by PAMELA from バンクーバー 2005/12/09 21:02:42

私も豊凶手術にずっと興味をもっていたものです。
私も是非、いい点、特に悪い点を経験者の方からお聞きしたいです!
どうかお願いします。

P.S私の知人が鼻を直して、そのお姉さんが鼻と豊胸手術をされた
とこがブロードウェイの方にあるそうなのですが、バンクーバーでは
腕、金額とってもおすすめできるって言ってました。
こんな情報も、もしご存じの方いたらお願いします。
ちなみに、鼻でも胸でも、すぐ後は、、、痛いそうです。
で、彼女達はかなり美しいです。(ま、素からきれいな人達なんだけどね)  
Res.11 by w from バンクーバー 2005/12/09 22:12:43

レス遅くなってごめんなさいね。

なんか色んな意見あるね。当たり前だけど。
他人や男に見せたり揉ませるためだけにするわけじゃないのさ。
自分に自信を持つことは絶対にいいよ。ただでっかくするだけじゃなくてある程度の大きさにする事も可能だし。お金払ってまで理解できないとかいちいちレスしてこなくていいですよ。
体の悩みは人それぞれで、同じ様に悩んでる人にしかわからないからね。
anyway,手術についてちょっと書きますね。
 術後はかなり痛いです。良く『筋肉痛のような痛み』とか書いてあ るけど、半端なく痛いです。術後一週間位は万歳してTシャツを着ることすら出来無かったしベットに寝たり起き上がったりすると激痛。不思議な事に切った所に痛みはなかった。術後初日はベットに寝るときに誰かに背中を支えてもらわないとまず無理だった。私は手術することを彼氏も家族も理解してくれたから痛みが消える日を楽しみにみんなに支えてもらったよ。3日目からは一人で寝起きしてたケド、一人暮らしとかだったらどうしてたんだろうって思った。
んで、4〜5日経つと痛みもかなり落ち着きます。その頃からマッサージが始まります。・・・死にます。希望すればガスで意識をもうろうとさせてもらえもよ。
痛いのが嫌でやめても、フェイクが嫌いだと思われたくなって手術をあきらめてもまた自分の体の悩みをかかえてふりだしに戻ってるだけだって私は思ってる。
なんか手術をすすめてるよね、これじゃあ。ケド私はして良かったって思ってるからもうやるかやらないかはお金と自分次第。
あと仕事とか週末しか休めなかったたらちょっときついかも。2週間後には普通に働いてたけど、ブラジャーを1ヶ月近く着けちゃだめだしベルト(コルセットみたいなの)を着けるからやるなら夏より冬とか厚着の季節をすすめます。それからバレたら嫌っていうならしないほうがいいですよ。彼と別れてからやった人の中で気づいてない人も居たけどみんなだいたい気づいてたよ。なんも言ってこない人もいたけど、それで引くなら引けよ。ぐらいの覚悟ないなら自分の体にメス入れるナ。です。
もしも手術するのが怖いけどお金があるなら、注射で試してみるのもいいかもね。またもとに戻るらしいけど。
たしかにひく人や嫌う人も居るケド、自分がスゲー大事な人なら真剣に打ち明ければいいし、逆にわかってくれる位のやつじゃないと女であろうが男であろうがそこまでの人なんだって割り切る。
手術することで胸のコンプレックスを解消できるわけじゃなくて、それをコンプレックスだと思わなったよ。
もうあとは自分次第!そんな感じです。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 00:23:57

リスクについては、このウェブサイトは参考になるのでは?http://breast.xxxxxxxx.jp/top.html  
Res.13 by 無回答 from トロント 2005/12/10 07:33:26

レス12の画像見たらしたいと思わなくなりました。
怖すぎる。
小さいけど、私の胸ではなく今のままの私を愛してくれる彼を大事にしようと思います。
上の人のレスじゃないけど、彼氏が豊胸手術をすすめる人なんて最低。
皆さん自分自身を愛してくれる人を大事にしましょうね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 10:38:07

手術ですから痛みはあると思います。
また健康上のリスクもあるでしょう。
ただ、それでもどうしても必要だ!と思う人がするのだと思います。

でも思うに、豊胸を考えている人たちは、痛みについてはあまり重きを置いてないのではないかと思います。つまり、痛いからイヤだと思う人は最初から豊胸なんてそれほど真剣に考えていないと思います。

ですから痛みについては我慢できるとして、健康上のリスクについても(乳がんの発見が遅れるなど)あまり深くは考えていないでしょう。

一番気にされるのは、バレるかどうか、彼氏からどう思われるか、でしょう。胸を日常的に露出させて歩くわけではないのですから、服を着ている場合にはわからないと思います。ブラウスとかTシャツとかの薄いものでも、わからないでしょう。
でも、裸になったら絶対にわかります。彼氏にバレないという事はまずないでしょう。銭湯で女性が見ても絶対にわかります。水着でもビキニならわかるでしょう。裸になれば絶対に他人からわかることを大前提にして考えられるのが良いと思います。

他人が何と言おうと私がこれがいいのよ!と胸を張っていえるのであれば、良いと思いますが、バレるのでは?人に何か言われるのでは?と思いながらするのであれば、必ずバレますし、人は何か言うでしょうから、そのあたりのストレスも考慮に入れた上でやるべきだと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 15:44:37

wさんみたいな意気込みがあればトピ主さんも手術をやって後悔しないと思いますよ。
いろいろと意見は出たので後はトピ主さん次第ですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 16:15:43

レス12さんのリンク先、怖すぎ・・・。以前友達が脂肪吸引で超有名なクリニックに、問診か何かで行ったとき、
「痛いのは最初の3日くらいで、あとは普通の生活がおくれます」
とか「リバウンドはありません」とか、
言われたらしいけど、
その直後に美容整形の本書いてる人が脂肪吸引で亡くなって、友達は手術を受けるのをやめたって言ってました。

美容整形って、本当に命に関わるのに、
どうしてクリニックの先生って簡単にすすめてくるんでしょうね。
しかも美容整形の先生って若い先生が多くて、
超大手のクリニックに行っても、新米の医師に手術をされることのほうが多いらしいですよ。
コンプレックスを持ってる女性をカモにした商売みたいで、
レス12さんのリンク先見ると、プチ整形ですら考えたくなります・・・。

私はやっぱりありのままが一番かなぁ。

見たらすぐに解るってみなさん言われてるけど、
叶姉妹の姉の胸は、豊胸?あぁいう不自然な胸みたいになるんですか? 触ったら硬いって聞きましたが、自然に胸を揉んだ感じではなくなってしまうんですか?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 22:16:00

胸はやっぱり豆乳がいいですよ。私はダイエット中豆乳毎日飲んでいましたが、やせても胸は同じ。今からでも豆乳飲んで、いっぱいマッサージしたら大きくなるかもしれないです。手術は怖いです。  
Res.18 by トピ主です from 無回答 2005/12/11 19:17:04

みなさん、いろいろなご意見、ありがとう!!
本当に参考になりましたし、たくさん考えることができました。美容整形外科に電話をしてみたりネットで調べたり‥

そしてやはりやめることにしました。失敗が怖い・・や費用・・ではなくて、バレたらどうしよう・自分のなかに異物が‥っていうストレスに耐えられそうにないです、私(>_<)まだ手術していないのに最近すごくナーバスで怖かったんです。
コンプレックスを解消したくて思い切ろうとしたんですけど、整形外科にカウンセリングの予約をいれた直後から何だか現実味を帯びてきて、また違うコンプレックスがきっとできてしまうし 今より悩んでしまうだろうなと思いました。
そして《やめた!》って決めたときから気持ちがすごく軽くなりました。
いままでバストアップ法はたくさんたくさんやってきましたが、効果なし。でもまだまだ頑張ります!!!
豆乳大好きなので、続けてみようかな♪
なにか成功した方法や今バストアップ頑張っているかたがいたら、コメント下さい(’▽’)

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 22:08:08

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091134152919.html

面白い記事を見つけたので。
1ヶ月限定だったら、いいかも。  
Res.20 by トピ主です from 無回答 2005/12/12 12:17:33

でも急激にしぼんでいく自分の胸を見るのは辛くないですか??(’。’;)やっぱり何にしても金額は張りますねぇ!!
カナダのマッサージクリームなんかは日本の商品より強いですかね。
効きそう‥!!??

Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 21:23:14

一番 コワイのは 豊胸手術の後 ガンの可能性じゃないでしょうか? 私は エステティックとして顔や体にレーザー等を施すのはokとしていますが、invasiveな手術は コワイです。  
Res.22 by とも from バンクーバー 2005/12/15 00:59:48

彼氏が言ってたけど昔豊胸手術した子とHした時触った感じが固くて嫌だったそう 小さくても柔らかいのがいいらしい 
ちなみにあなたが男性ならどうですか?ってことで決めてみては?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network