jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1152
コキットラムの韓国スパ
by 癒し系 from バンクーバー 2005/12/07 20:17:36

年末は女友達とのんびりスパしたね〜と計画中。
以前日本の情報誌で紹介されてたはず(?)のコキットラムの韓国スパの情報を探しています。よもぎサウナとか垢すりのあるスパです。ご存知の方がいらっしゃれば疲れた私達に情報提供をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 23:39:21

ここはつぶれましたよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 07:47:39

つぶれたの?つい2日前にテレビでコマーシャル見たけど…  
Res.3 by 癒し系 from バンクーバー 2005/12/08 08:26:18

お店つぶれたのですか?だとしたらショック!
RES2さん そのCMって韓国語TVなどで流れてますか?

そのお店にこだわりませんのでバンクーバー近郊で蓬サウナと垢すりができる清潔なスパご存知でしたら情報求みます。
 
Res.4 by 滑々になりたい from ケロウナ 2005/12/11 19:35:49

こんにちは。実は私も発った今、垢すりのトピを立てようと思ってたんです!
なので、ここが有って嬉しい!
私も、垢すりスパを探しています。 やった事が無いのですが、背中にニキビが出来たり毛穴が詰まったりしているのでそれを取りたい... 日本だと、刺青をしているのでやってくれないと思うので、カナダでならと思い... って、別に日本に住むわけでは無いのでいいのですが(笑)
どこのスパでも良いので、私も情報お願いします!
韓国流のフェイシャルって日本や、カナダスタイルのよりやっぱりいいですか?私、これさえも、一度もした事が無いので。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 23:19:34

レス2です。
ごめんなさい。テレビをただつけっぱなしにしてた時なので、どの番組か覚えてないのです。
ただ、CMが終わる直前に気づいたコリアンのルームメートが「あ!コリアンスパ!」って言って、「私がどこ?」って聞いたらコキットラムって言ってたので。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 22:11:44

結局垢すりできるところって無いのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 16:54:09

I’ve been there once and they have ’oka-suri’ service but not sure the price.  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 20:01:53

ゆってらっしゃる所かどうかはしりませんけど、コキットラムにあるスーパー銭湯?みたいな所の連絡先なら、知り合いの韓国人の方に教えてもらいましたよ。行った事はまだありませんが、その人の友人が働いているといっていたのでまだ開いてるでしょう。夜は2時までやってるっていってましたけど。

3000 Christmas way,Coquitlam  604-552-1048
だそうです。
もし行かれた方いたら感想是非聞かせてくださいー!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network