jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1148
やったことある人!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 10:32:45

ブラジリアンワックスの経験ある方、どこでやりましたか??おしえてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 22:14:53

普通のマッサージとかしてくれる、ハンドクリームなどいっぱい売っているお店で1回だけしたことあります。めちゃめちゃ痛いですよ。まず足からしてもらったのですが、片足しただけでもう泣きそうでした。本当は腕もしてもらいたかったけど、痛みに耐えられません!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 11:25:41

ひえ〜・・・。痛そうですね。。実はビギニラインをやりたいんですけどそこではやってますか??  
Res.3 by ^_^ from トロント 2005/12/07 12:38:46

Res1さん、ブラジリアンワックスっていうのはビキニラインの事ですよ^^(訂正してごめんなさい)
飛行機の滑走路という表現がよくされますが。

トピ主さん、私、2度やった事が有ります。
1度目はほとんど痛くなかったんですが、
2度目は痛かったです。 というか、サロンが違うところだったので、2件とも、違う方法でした。
両方とも、一応ホットワックスなんですが、始めのところは、ストリップなし。 次のところは有りでした。 個人的には、ない時の方が意味は余り無かったのですが、これは個人差があると思います。
私の場合、毛深いのでかなり大変だったかもしれませんが。
ブラジリアンの場合、ビキニラインではないので、下着を脱いでやる所がほとんどです。場所によれば、ワックス用の下着をくれる所もあるみたいですね。 それと、足を広げて、又の間や、肛門(失礼)の辺りまで毛深い場合はされます。

これを、半年、4〜6週目づつに行うと大分毛が薄くなりだすみたいです。それをずーっと続けると本当に少なくなるみたいですが、完全にはなくならないかも? この前ナオミ・キャンベルが行くNYのサロンをテレビでやっていましたが、彼女もまだやってるみたいなので、(人種は違いますが)多分ずーっと一応毛はなくならないのでしょう。
そこでは一応クリームを塗ってくれるみたいです。 サロンによれば、そこの特別痛み止めではありませんがそういう何かが入った薬を塗ってくれる所も有りますよ。

私はバンクーバーで行ったのでは無いのでなんとも言えませんが。雑誌に載っている所や、美容院に行った時にいい場所を聞いてみたりするのも情報入手の手がかりになると思います。

Res.4 by AT from トロント 2005/12/07 19:30:00

トロントに住んでいるのですが、場所教えてください。  
Res.5 by ジャズミン from バンクーバー 2005/12/08 11:23:08

一回目は痛いかもしれないけど、何回かやっていくうちにだんだん慣れてくるし、毛が細くなっていくので痛みも減ります♪
私はブラジリアン大賛成です♪
前にちょっと毛を残す感じでやります。

前はBROADWAY x ALMAの中東系の夫婦が経営してる美容院・スパでやってもらっていました。
$25で結構安かったのですが、毎月やってもらうとやっぱり高いからそれからは自分でやるようにしてます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 11:42:50

自分でやるとおしゃっていましたが、専用のワックスってどこかでかえるのでしょうか?
興味はあるのですが、痛そうなのでワックスってしたことないんですが、初めてでもワックスで前の毛の部分だけでなく、股からおしりにかけてはえてる場合でも一人で大丈夫でしょうか?
教えてください。  
Res.7 by ^_^ from トロント 2005/12/09 00:22:36

Torontoの、その美容院はもうなくなったと思います。 その人のスパ、最悪だったので、まぁ長続きはしていないと思います。でも、そのワックスだけは余り痛くなかったのを覚えています。
ヨークヴィルの中に(スカーラーSTだったかな?)David Scott and Spaという所が有りますが、そこはとってもフレンドリーで、値段も、まぁ普通のスパと同じだったと思います。 そこが、ブラジリアンもやってるかどうかは解りませんが、確率的には高いと思います。

ブラジル人がやってるところは結構お勧めとテレビで聞いた事が有ります。(ワックス全体に対して)やっぱり清潔な感じの所を選んで下い。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network