jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1141
私病気なの??
by ココ from バンクーバー 2005/12/05 00:02:22

最近へんなんです。吐き気がするので病院に行って妊娠してるか調べてもらいました。でも妊娠してませんでした。その後生理がきて、いつも1週間以上あるのにすぐ終わり(だいたい3、4日)、その後2日まったく生理がこなく、2日また生理が来て2、3日で終わりました(2回目は薄いナプキン程度でしたけど) そしてその後吐き気もなかったので1週間後にまた病院に行って検査してもらう予定だったけど行きませんでした まあ忙しかったという理由もありますが、、、
一度病院に行ったとき1週間Hしてはダメですよと言われたのですが調子にのって彼と何度もやっちゃいました そしてまた2日連続で吐き気がして昨日はHの最中に急に胃が痛くなり胃薬の見ました どうしてなんでしょう 一応1度病院に行ったとき先生が私のあそこに手を突っ込んで異常がないか調べてもらいましたが特に問題なく今度行ったときには妊娠したときによく使うお腹の中を見る機械を使用すると言われました 1週間Hをしてはダメなのにやった私が悪いですがでもどうしてこんなに気分が悪くなるんだろう、、、最初彼が私のあそこをなめる時と私がイク時までは気持ちいいし、彼のペニスが入った時も今まで以上に気持ちいいのですがだんだん気分が悪くなります
一応あさってくらいに暇があるので病院に行く予定ですがもしよかったら情報下さい ちょっと不安なので、、、 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 01:39:23

具合が悪くなって医者に行って医者にHするなと言われたにも関わらず「調子こいて」やってしまったんですか?

色んな意味で頭の病気だと思います。 ばかばかしくて真面目にレスする気になれません。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 03:15:16

いえてる、いえてる。仮に、本当に妊娠していたら、どうするつもりだったの?どうせ、調子にのって、おろすんでしょ?  
Res.3 by ココ from バンクーバー 2005/12/05 08:34:56

逆にできててほしかった。。。 もちろん妊娠していたら私たちは産むつもりよ 調子にのっておろすなんてそんなことできるはずがない!!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/12/05 10:05:36

こんな子が親にあなるなんて…ある意味、生まれてくる子供がかわいそう…まー、私には関係ないからアンタの腹がいたがろーが、気分が悪いだの関係ないよ。 アレなんじゃないの?更年期障害?  
Res.5 by 怖っ from トロント 2005/12/05 14:02:45

恐ろしい話を思い出してしまいました。子宮がん検診を受けて下さい。しかも生理不正出血っしょ?昔知人のご令嬢が、その途中か後か知りませんが激しい吐き気と激痛に襲われ病院に搬送され即手術。子宮全摘、抗がん治療。ああ〜怖っ。お大事に。  
Res.6 by はな from バンクーバー 2005/12/05 18:06:15

SEXの最中に気分が悪くなるということですが、もしかすると、高血圧症なのかもしれません。
普通の血圧値ならSEXの最中でも気分が悪くなることはありません。でも高血圧症の人は普段から高い血圧がSEXをすることで、更に高くなってしまって気分が悪くなります。血圧を近くの薬局にでもある無料で測定する器械ではかってみてはいかがでしょうか?
他に考えられるのは、同じようにSEXの最中に気分が悪くなると言うのは、腎臓に病気がある人も同じように感じるらしいです。腎臓が悪くなれば、血圧も上がるし血もドロドロになるので一度、血液検査や尿検査は勿論、健康チェックしてもらった方がいいですよ。尿が泡立つ人は要注意です。腎臓病は恐ろしいので甘く見てはいけませんよ。

こっちの医者はあまり最初からチェックしないから後で手遅れになる前に自分で大げさなほどチェックして欲しいと主張した方がいいです。
医者によっては本当にいい加減な医者も少なくないですから。

やはり血液検査と尿検査くらいは少なくとも検査された方がいいと思います。  
Res.7 by mm from バンクーバー 2005/12/05 20:20:13

海外のいると不安ですよね。だからいつもならしないこともしちゃうし。。。
とにかくあなたの体が一番大事。彼にも話して病院にもう一度いって検査してもらってはどうですか??今度は支持に従えるように彼の協力も得ましょう。
 
Res.8 by ココ from バンクーバー 2005/12/05 20:44:50

はなさん尿検査は一応やりました でも先生は妊娠の検査の為にとったのでそういう違う病気の時はわからないものなのでしょうか?
とりあえず彼も一緒に病院に行ってくれるのですが私の暇がなくて行けないのです。。。今週行く予定ですけど  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network