jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1131
同じような人いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 21:45:47

うまく説明できないんですが、お風呂上り少ししてから膣から入浴の際の水が出て来たり、Sexの最中に中に空気が入りおならのような音がでたり、これってあそこが緩んでるってことですか?
特にバックからのSexの際は空気が入りやすいのか、正常位に戻った時に中の空気を出す為に、ホントにおならのような音がします。(しかもかなり大きい音)
昔はこんなことなかったのに...
悩んでます。同じような人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 22:02:11

私は子供の時、プールのあと、膣から水が出てきました。だから、緩いということとは、関係ないんではないでしょうか?どうなんでしょう。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 00:15:38

それは、しまりがよかったりすると、そういう音がするっていうのを聞いたことがあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 19:59:38

私の持ってる本にこんなことが書いてありました。

音の出る女性器は名器である。こうゆう音を奏でる女性は、性能が優れている証拠。これは男性のピストン運動にあわせて絶妙な収縮運動が起きた結果なのである。
早い話が名器というわけで、こうゆう名器とであった男性がヘタな演奏をしては名器が泣くのである。

と書いてありました。あんまり慰めにならないかもしれないけど、全然異常なことではないようですよ。

あとこれはうちの妹の話なんだけど、彼女は床からも泡が出てくる、強力なジェットのジャグジーに入って上がった後、パンツ穿く時屈んだらあそこがブオオオオオ!!っておならをしたんですって。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/12/03 04:28:17

私もトピ主さんと同じです。水が出てくることはないですけど、おならのような音は出ます。それも結構大きい音です。恥ずかしいけど、ボーイフレンドも「自然なこと。心配するな」と言ってくれるので恥ずかしいけど普通にしてます。でも名器なんですね、知らなかった…  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/03 14:04:35

レスありがとうございます。
同じような人がいるということで、少し安心しました。

>早い話が名器というわけで、こうゆう名器とであった男性がヘタな演奏をしては名器が泣くのである。

そうなんですか。名器なんですね。
でも、彼が下手だから音が出る=男性がヘタな演奏をしては名器が泣く ということになるんでしょうか?
それとも、相手に関係なく音がするんでしょうか?
音が出るときの感触は、まさにおならのように空気が外にでる感じです。

私も湯船に浸かって、着替えをするときあそこがおならをした経験が何度もあります。同じ人がいて良かった。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 08:41:54

私も水でてきたことありますよ しかも大量だったのでびっくりしてましたがもうでなくなったので気にしてません   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 10:43:05

私もトピ主さんと同じ経験ありますよ!!お風呂あがりに膣から水が出てきてびっくりしたのを覚えています。最近はシャワーだけなのでそのようなことはないですけど。
あと、私も何度かSEXの後に空気が出てオナラのような音がしたことがあります。私と彼は「今のは何だ!?」と、2人して大爆笑しましたよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 12:38:58

私も子供の頃、お風呂(湯船でゆっくり浸かった)上がりには、膣から水が出てくることがありました。湯船に浸かってる間に 膣に水が入る瞬間を感じることもあったので、上がった後に筒から水か出てきても驚きはしなかったような気がします。気持ちの良いものではなかったですが。最近はシャワーのみなので、そういうことはありません。

セックス中のおならのようなガス抜けは、ドギースタイル(バック)してる時に出ますね。昔は恥ずかしかったです。
今はセックス中の空気の出入りと知ってるから気にしてません。1度空気が出始めたら、我慢せずに出し切っちゃったりもします。けっこう出たりすると、今でも笑っちゃいますが。

この空気によるおなら音、逆に 出ない人っているんですか? それから、しまりの良さに関係してると書かれてるけど、本当なんでしょうか? あまり関係ない気がします。。。。。。。  
Res.9 by ミル from エドモントン 2005/12/09 17:45:46

私も同じです。でもしまりは自分でいうのもなんですけど無いと思ってます。逆に膣がしまってないから水も入りやすく空気も入りやすいのだと思ってます。昔同じ事が無いか聞いた友達は無いって言ってました。しかも彼女はよく彼にしまりが良いって言われると言っていたのでやっぱりこれはゆるいってことかーとずっと思ってました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 13:33:30

あまりにも頻度が高いようなら婦人科検診された方がいいですよ。
膣入り口には弁のようなものがあって、
水圧で閉じるようになっているので、
通常は水が入らない仕組みになっています。
お風呂のお湯は雑菌が多く不衛生なので、
しょっちゅうお風呂のお湯が入るのは膣や子宮にもあまりいいとは言えないと思います。

ちなみに私は女性ですが、水が入ったことは一度もありませんし、
セックスのときにおならのような音も出たことがありません。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 13:35:55

出産してから水が入ったり、音が出るようになりましたね・・緩むのも仕方が無いかなと思ってます  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network