jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1125
Jacobの下着
by 無回答 from トロント 2005/11/28 06:44:11

ヨークデールモールに入ってたJacob の下着屋さんなくなっちゃったんですか?探したんですが、もう見当たりません。
どなたかトロントでJacobの下着が売ってる場所知ってる方教えてください。


Res.1 by 無回答 from トロント 2005/11/28 07:58:44

あちこちのモールに入ってませんか??
ダウンタウンでいうと、ヤンブロの通りのJACOB、下着売ってますよ。  
Res.2 by POM from トロント 2005/11/28 17:23:30

レス1さんの言うとおり、あちこちのJACOBで下着売ってる気がしますねぇ。ちなみに、Bloor x Bayのマニュライフセンターにもありますよ。下着売り場は地下かな。

カナダで下着を買ったことがないんですが、どうですか? どうしても日本のワコールやトリンプとかじゃないと何だか落ち着かないんですけど、オススメなら一度試してみようかな。  
Res.3 by Nao from トロント 2005/11/29 14:17:53

私もPOMさんと同じでまだカナダで下着を買ったことがありません。一度こちらのショップでブラの試着をしてみましたが、何となくフィットしなくて、やはり日本人には日本製のものが合うのかなと思いました。ショーツも派手なTバックか普通のだとちょっと深めのものとその中間のレースが程よくあってかわいらしいのがあまりない様な気がします。どなたかトロントでワコールやトリンプなどの日本製の下着を扱っているショップもしくはお勧めのショップをご存知の方はいらっしゃいませんか。  
Res.4 by とぴぬし from トロント 2005/11/29 18:50:14

ブロアーとベイの地下に入ってるんですね。今度行って見ます。
あちこちと言われてますが、他にはどこにあるんですか?
ダウンタウンに住んでいないので、他の場所も教えてください。

私も日本の下着が一番あうんですが、Jacobのパンツは私にも合います。Tバック以外にも種類があるので、他の下着の店よりもいいと思います。

チャイナタウンでトリンプを買ったこともありますが、同じように高いです。
パシフィックモールでも日本製に似たものが買えますよ。  
Res.5 by レス1です from トロント 2005/11/29 19:00:10

ダウンタウンに住んでらっしゃらないということは、アップタウンの方にお住まいですか???
でしたら、マークビルモールにもたしかJACOBの下着置いてありますよ。  
Res.6 by moe from トロント 2005/11/29 20:02:23

ごめんなさい 確実じゃないんですけど
今日fairview mall にいったとき見かけたような。
たぶんmall のHPあったと思うのでよければ確認してみてください。  
Res.7 by Nao from トロント 2005/11/30 16:58:09

とびぬしさん、チャイナタウンの情報ありがとうございます。チャイナタウンでトリンプを扱っているお店はどこにあるのでしょうか?
結構多くの方がJacobの下着を持っているようですので、今度私もお店に行ってみようと思います。ブラもかわいいものとか扱っているのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/11/30 21:53:24

H and Mの下着試された方いますか?
この前見に行ったらバーゲンで凄く安かったです。種類もたくさんあるし、日本のもののように厚手の物(パット入り)もあったので買って見たいのですが、結局買わずに帰ってきてしまいました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network