jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1119
毛穴パック
by 京子 from バンクーバー 2005/11/27 13:00:05

これは取れるよ〜っていう毛穴パック(ジェル、シート、などなど)を教えて下さい。取れたときの爽快感重視なので、これぞ!!というものを知っておられる方、よろしくお願いします。

Res.1 by 幸子 from バンクーバー 2005/11/27 15:27:58

やっぱりビオレの「スッキリ毛穴パック」が一番だと思う!
しかもメンズの方がよく取れるって聞いたことあるよ〜。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 15:40:45

ビオレのパックの前に、オロナインを塗って
透明になったら水で流してからパックすると。。。。
恐ろしいほどにとれるよ。
しかし、はがす系のパックは肌にすごーーーく悪いので
使わないほうがいいですよ。
という私も気持ちよさのために使ってるんですがね。。。  
Res.3 by 毛穴 from バンクーバー 2005/11/27 15:44:43

これやりすぎると毛穴大きくなっちゃうよ。
ほどほどにした方が肌にはいいかも。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 21:19:58

レス2のかた、わたしが聞いたのは鼻を水でぬらしてオロナインをそこのにぬってそのままパックとゆうことだったんですが、オロナインは完全に流してやってます?
 
Res.5 by れす2です from バンクーバー 2005/11/27 23:59:12

れす4さんへ
私はきれいに流してます。
オロナインが残ってると密着感がすくなくなる気がします。
オロナインは毛穴を柔らかくする作用があるとのこと(@コスメより)
なので、毛穴を開かすためなので流してよい物と私は判断しております。
れす4さんは取れ具合いどうですか?  
Res.6 by レス4です from 無回答 2005/11/28 20:20:46

レス4です。わたしの場合オロナインの流し具合によって汚れのとれようが違ったのできちんと流すべきか残すべきか試したいなーと思ってたところです。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/11/28 23:43:21

私も以前愛用者だったけど、やっぱりパックは肌に悪い!!
肌強くないのでもうやめました。
代わりにクレンジングをオイルにしました。
アストレアはクレンジング後に触るとつるっつる!!
こっちで売ってるかは知らないケド・・・  
Res.8 by まま from カルガリー 2005/11/30 23:36:54

パックでも本当にいいもの使えば肌に悪くないですよ〜
私が使っている泥パックは混合肌で肌荒れ気味の私にも、乾燥気味の彼の顔にもきれいに取れます。毛穴パックもセットのものを使っていますが
彼にも評判いいです。顔パックもいいのを選べば問題ないと思いますよ。
ちなみに私が使っているものは、会員制のものなのですが、
ここで名前を出せば宣伝していると思われるのも嫌なのであえて名前は出しません。メールもらえれば教えます。
といっても、こういう書き方でも宣伝していると思われるかもしれませんが、ちなみに私はただの消費者でセールスはしていません。  
Res.9 by ボサボサ from 無回答 2005/12/01 00:23:50

うーん、これが役に発つかどうかは解りませんが。

牛乳とゼラチンを混ぜた物を鼻に塗って乾いたらはがすという事も可能です。私も試しました。 ちゃんと取れましたよ。 全部は無理かもしれませんが、余り肌に悪くも無く、スルスルになりました。
適量の牛乳をレンジで温め、それからゼラチン(適量)を銜えます。余り多すぎるとカチカチになるし、少なすぎるとゆるすぎるので、
牛乳、ゼラチン、2:1位だったような気がします...それは経験をしてから、自分にあった量を使ってください。 固まっても温めたミルクを入れて、何度も使えました。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network