jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1118
名前と、やり方おしえてください。
by ジャン from 日本 2005/11/27 04:52:54

はじめまして!
最近、なにか新しい髪型をしたいなーっておもっていまして。
中学生の頃にはやった髪形をしたいのですが、
その髪型の名前と、きれいなやり方をおしえていただきたいのです!

やりたい髪型は、「天使なんかじゃない」のみどりちゃんが
いつもしていた、前髪をくるくるってまいて、ふんわり
する髪型なんです。たしか、横文字の名前がその髪型には
ありましたよね?なんでしたっけ・・・・

それと、その髪型をうまくできるコツなどあれば
ぜひおしえてください。

上記だけの説明でわかっていただけますでしょうか・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 06:47:46

ポンパドール・・・かな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 11:23:07

確か、あの漫画の中ではワンレンって言われてなかったですかね?
前髪と残りの髪の長さが同じやつですよね?
あの漫画、大好きでした☆
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 11:25:29

RES2です。私が言ってること間違えてました!!
RES1さんのが正しいと思います!!!!!!ははは(笑)
ごめんなさい(汗)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 16:06:48

サザエさんみたいなヤツー?  
Res.5 by ジャン from 日本 2005/11/28 04:19:00

RES1様ありがとうございました!
やり方を検索しようにも、名前がわからなかったので!
まさに、RES1がおっしゃていたのを探していました。
あれって、むずかしいですよね・・・

がんばってやってみます。
(今頃ださーいっていわれるかも。でも、気に入ってる髪形
なんです(笑))
 
Res.6 by ボサボサ from 無回答 2005/11/29 01:32:15

ジャンさん、ポンパドールのやりかた見付かりましたか?
もし、そういうサイトが有ったら教えてくれませんか?
私も前からやりたいと思って、色々試したのですが、出来ません。(笑)ってゆーか、やっても、顔がデカク見えるようにしか出来ません... 何とかして上手く作りたいのですが...  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network