jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1115
食べたい食べたい食べたい!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 23:07:06

最近、食欲が旺盛でいつも食べ物のこと、食べることばかり考えてしまいます。
もともと食べることが大好きなのですが、最近は寝る前に
「明日はあれを食べよう。楽しみ♪」とか考えてます。
今も明日はカリフォルニアロール食べたいなーなんて考えてます。
もしかしてコレって病気!?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 23:25:20

わたしも急にこれが食べたいと思い浮かびます。
今日はカステラで5切れも食べてしまいました。
一通り食べると欲求はおさまります。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 23:53:37

明日はウニが食べたいです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 23:58:45

>「明日はあれを食べよう。楽しみ♪」とか考えてます。

>楽しいことを考えながら寝れるのは幸せなことだと思いますよ。
私も食べるのが好きなので、明日は何を作ろうかな。って考えながら寝れる日は悩みも無い日で幸せな時です。
 
Res.4 by 澪奈子 from バンクーバー 2005/11/27 00:30:15


人間美味しい者を食べてる時っていうのは、丁度“恋愛中のような”ドーパミンが脳内から放出されるそうです。だから、美味しいものを食べるのは、いつも恋愛しているようで、女性ホルモンにも良いのです。美しくいられます。でも、くれぐれもジャンクフードにはご注意です。本当に美味しいものの味を分からなくさせて、感も鈍りますから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:15:18

それってすごく素敵な事だと思います。パクパク食べる人、大好きです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 21:09:34

トピ主です。
こんなに食べ物のことを考えてばかりいるのは病気かと不安になってましたが、皆さんに励まされた気がしています。
ありがとうございます。
でも食べすぎには気をつけます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 21:45:58

こんな夜に・・・我慢できなくてケーキ2個食べてしまった。 
朝まで我慢すれば良かったのにね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 21:49:22

で・・・性欲のほうはどうなんでしょう?
やっぱり、そういう人は・・・
やりたいやりたいやりたい・・なんでしょうか。  
Res.9 by RES5 from バンクーバー 2005/11/28 22:58:57

話の内容がまったく違うのでヤリタイんなら違う所でさがしてくださーい。お前が出てくる場所じゃねー。ヘィスティングスでフッカー捕まえてしゃぶってもらっとけー!!で、ブロッコリーもらっておけー!!二度と出てくるなー、錆チン野郎!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 23:35:34

ブロッコリーもらっておけ、って言うのはどういう意味ですか?   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 23:49:59

↑性病です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 00:54:03

あっ、そういう意味だったんですか...  
Res.13 by カリフラワーですよ from バンクーバー 2005/11/29 08:26:27

コンジロームって性病の事を言いたいんでしょうが、日本の医者も例えるのはカリフラワーです。ブロッコリーって・・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 10:00:45

↑あ、そうそう「カリフラワー」だ…  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 10:29:37


↑コンジロームっていう性病は、カリフラワーに似てるんですね?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 13:59:32

という事はRes9はその病気になったことがあるの?
普通知らないよ。そんな病気のこと。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 20:33:25

別のトピ行けば? 全く頭の中が違いますよ?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network