jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1112
フォトフェイシャル(オーロラ) 受けたことがある人
by RF from バンクーバー 2005/11/26 10:25:47

フォトフェイシャル(オーロラ)をバンクーバーで受けたことがある人いらっしゃいますか? 痛みもなく効果があると聞き興味をもちました。
日本でも以前から話題になってましたが、COCOマガジンにも特集で載ってましたよね。
フォトに興味がある人、受けたことがある人ここでお話しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 01:26:46

私もちょっと興味があるんですけど、
どこで受けられるかご存知ですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 10:48:44

日本でなら、やったことあります。残念ながら私はあまり効果は分からなかったです…原理はコラーゲンに刺激を与えて活発化させるということだそうですので、私が受けたものはフラッシュ脱毛もできる機械でした。もう覚えていませんが、痛みはさほどなかったと思います。皮膚科でもレーザーを照射してもらったことがありますが、そっちの方は死ぬほど痛かったです。エステでは即効性を謳っていますが、皮膚科医は効果が出るまで2週間とか言っていました。最初に訪ねた皮膚科(美容もあり)では毎週来るよう言われましたが、そこはぼったくりだったようで、2件目に訪れた皮膚科医は月に1-2回受ければよいと言っていました。

余談ですが、こちらにあるかどうか分かりませんが、人工皮膚のパックは最高でしたよ。しわや毛穴・にきび跡なども回数をこなしていくうちに、埋まっていくというものです。これは皮膚科ではなくエステで受けたものです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 10:52:34

Res.2です。ごめんなさい、訂正です。最初の皮膚科医は2週間に1度でしたが、2件目のところは月に1度でした。皮膚科でのレーザーの話なので、エステのフォトフェイシャルとは基準が違うかもしれませんが…  
Res.4 by ぷぅ from 日本 2005/12/02 08:08:51

去年まで(オーロラではないですが)同様の機械を製造・販売
している会社で働いていました。
会社で何度か体験しましたが ある程度続けるとそれなりに
肌が綺麗になると思いました。施術する人の腕にもよるような・・
私は1回でこめかみのシミが取れましたし・・・
レーザーはフォトフェイシャルと少し違います。
皮膚科にしたら医師免許の必要なレーザーの方がパワーも強いし効果的というだろうし、エステにしたらレーザーほどのパワーがあったらやけどの恐れがあるし、フォトフェイシャルで十分っていうのを売りに
するんじゃないですか?
Res2の方の経験はレーザーは肌に負担も大きいので
次回受けるまでの期間が長かったんだとおもいます。
あと、フォトフェイシャルはもちろん肌を刺激してコラーゲンの精製を促しますが、もっと大切なのは古くなった角質を取り除くので 肌がいい意味でも悪い意味でも施術を受けて2週間(〜1ヶ月)はいろいろな
ものをぐんぐん吸収するのでその時期に良い栄養分を補ってあげると
かなりの効果が期待できると思います。その代わり紫外線も吸収しやすくなるので日焼けにはご注意!
社内で施術を受けた人は肌が綺麗になるので、「あっ、受けたんだな」って思います。
って、なんか営業トークっぽくなってしまった・・・が、参考までに書きました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 11:34:49

フォトフェイシャルでもオーロラと普通のフォトフェイシャルは機械が違いますよね。私はオーロラだけ興味があります。
ちなみに、オーロラはエステやスパではなく、美容外科でしか受けられないはずで、最低でも5回くらいは受けないと効果は十分にでないようです。
バンクーバーでオーロラをしたことがある方はいらっしゃったら話しを聞いてみたいです。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 15:54:47

バンクーバーでオーロラを経験された方、私も話しを聞いてみたいです。  
Res.7 by l from バンクーバー 2005/12/05 16:46:00

それってどこで受けれるんですか?私も興味あるので場所や値段知っていたら教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network