jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1109
聞きにくい質問なんですが。。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 12:00:55

カナディアンの男の人と付き合ってる女性は全ての体毛を剃ってますか???全てを剃る方を好む人が多いという話を聞いたことがあるのですが‥??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 12:23:17

私、毛深いんですよ。 前に、はさみで切られたことがあって、ちくちくして嫌だったんですよ。 剃った後も、ちくちくしますよね。 だから、毛抜きでぜ〜んぶ抜いたことがあります。 痛かったですよ〜。 時間もかかったし。 でも、つるつるになって、自分ではいいと思ったのですが、彼からは、何でこんなにしちゃったの?って言われました。 子供みたいで、あんまりいい感じじゃないんだそうで。それからは、そのまんまです。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 12:31:56

私は、足、腕、わきは元からちゃんと処理してましたが、
カナディアンの彼と付き合うようになって、アソコの毛も
処理するようになりました。っていってもワックスとかじゃなく
て普通にカミソリで剃るだけです。私の彼氏は剃りたてのツルツル、
好きですよ。逆に私の方がからかって、「小学生みたーい」って
言います。でも、もちろん毛は伸びてきますよね。私はジムのプール
に通ってるので、水着からチクチクでたら嫌だから、彼が家に
帰って来ない日とか、とにかく彼の知らないうちに剃ることも
多いんですね。そしてツルツルの私のアソコを見た彼氏がいつも、
「誰のために剃ったのー?怒」って冗談で嫉妬して怒ります(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 14:41:07

私のカナダ人の彼は、たぶん剃った方が好きなんだと思いますが、いつも「剃りたければ剃ればいいよ。無理に剃るなんて事はしないくてよい」と言います。
私は全剃りする気も勇気はないので、じゃ、剃らないと言って全剃りしていません。

でも彼が一度、トリムさせてくれって言ってきたので
痒くならないって保証できるなら切っても良いって言いました。
で自信を持って 大丈夫 と言うので ちょこっと毛先をトリムしました。

全然痒くなかったです。

あれから何ヶ月も経っているので、毛は元の長さになっている気がします。
またトリムしたいか、今度聞いてみよう。


トピ主さんへの私の意見は、人によって好みは違う、ということです。
とくに人種の混ざりまくった人たちで成ってる国ですからね。  
Res.4 by プル from バンクーバー 2005/11/25 16:32:06

私は前にちょっと毛を残す感じでワックスしてもらっています。
スパなどでやってもらうと毎月お金がかかってしょうがないので、彼がブラジリアンワックス片手にやってくれます。
なにやらそっちの方がセクシーらしく・・・。
でも、私は結構気に入ってます☆
毛がないと清潔に保てるし、においとかないんです。
特に生理中はムレないので、結構快適です。

ブラジリアンをすることで私にもベニフィットがあるので、私はやります。
レス3さんが言ってるように、人によって好みが違うってことですね♪
私は処理して満足してるし、そして彼の方もそれで満足なので♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 18:33:59

>>においとかないんです

嘘はだめ。
臭いは毛からするんじゃないでしょ。膣でしょ。毛を剃ったからって臭いがなくなるわけがない。毛に臭いが残るってことがなくなる程度です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 19:02:09

>彼が家に帰って来ない日とか、とにかく彼の知らないうちに剃ることも 多いんですね。そしてツルツルの私のアソコを見た彼氏がいつも、
「誰のために剃ったのー?怒」って冗談で嫉妬して怒ります(笑)

全く私の彼氏と同じです(笑)何で剃ってるの〜何があったんだ〜!と怒るマネをして可愛いです☆

ところで脇はもちろん処理していますが足や腕は剃ってもすぐに生えてきてちくちくするので、自分でも嫌だったし今はレーザー脱毛しています(数ヶ月に一度は日本に帰るのでその度に)足はもうつるつるになってきました♪  
Res.7 by レス3 from 無回答 2005/11/30 20:46:51

レス6さんの彼氏さんも同じなんですね。カワイイですよねー^^

トピずれですが、私の彼氏はスキンヘッドなんです。
彼は5,6日に一回頭とヒゲをそるんですが、彼が毛を剃る度に、
今度は私が、「アラ,おしゃれして,明日はもう一人の彼女との
密会か何か?彼女にヨロシク言っといてねー(笑)」ってからかいます。
そしたら彼は「彼女は君のことしらないんだ。ごめんね」って
言い返します。それがいつものジョークになってます(笑)  
Res.8 by もも from バンクーバー 2005/12/05 05:20:49

私の彼氏は、月に一回ほど下の毛も胸毛もワキ毛も剃ってます。私はワキや足の毛は処理してたものの、下のほうはちょっとたまにトリムするくらいで、彼も別に気にしてないと思っていたのですが、彼が自分の毛について「たまには剃ったほうが清潔」と何度か言うので、暗に私にも剃ることを勧めてるのかな〜と思い、電気で焼ききるタイプのカミソリを買ってきて、剃り過ぎない程度に剃って、残した部分も短めにトリムすりょうになりました。彼も、「なめる時に毛がじゃまにならない」、とご満足の様子です。このカミソリ、切った毛先が丸くなるので、チクチクなりにくくていいですよ!
前、アメリカの雑誌だけど、『男性がすごく興奮する彼女の言葉』の中に、「私今日、ブラジリアン・ワックスしたの」というのが載ってました。こちらの男性は、好きなのかもね。SEX AND THE CITYの中では、ニューヨーカー主人公の女性たちが、ロス旅行中に馴染みのないブラジリアンワックスに挑戦する、というエピソードもありました。土地柄もあるのでしょうか・・・。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/12/05 13:21:15

レス8さん、そのかみそりどこで購入されたんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 18:10:47

トリムってなんですか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 22:19:21

ブラジリアンワックスって何ですか?  
Res.12 by 興味あり☆ from 無回答 2005/12/06 18:23:40

レス4さん。彼がやってくれるという事は市販でそうゆうワックスが売ってるのですか?何ていう名前でどこで買えますか?  
Res.13 by もも from バンクーバー 2005/12/07 06:12:44

Res9さん
私はバンクーバーのLondonDrugsで買いましたが、トロントにはロンドラってないかな?Shoppersにもあると思います。
ちなみに、トリム(trim)は"(毛などを)と整える"ということです。長くて不ぞろいのものをきれいに刈ったりするときに使いますね。こちらでは下の毛をトリムするのは一般的だと思います。
ブラジリアン・ワックスは、陰部の真ん中細〜い部分だけを残して全部ワックスで脱毛する方法です。  
Res.14 by レス9 from トロント 2005/12/07 10:38:39

またまたお邪魔します。
ももさん、トロントにもショッパーズがあるので行ってみようと思うのですが、どのような品物なのでしょうか?
それと値段がわかれば教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network