jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1105
セックスのとき洪水のように濡れるのって、おかしいでしょうか?
by ココ from バンクーバー 2005/11/24 18:07:28

このあいだ、彼とセックスしていて、今までにないくらいすごく気持ちよくなってオーガズムに達しようとしたとき、彼がびっくりして私の体を跳ね除けたくらい、ものすごい量のジュースが溢れてきました。
一瞬、おもらししたかと思ったくらいで、ほんとに中から、ドバっと。それだけ気持ちよかった、ってことかもしれないんだけど、彼はちょっとひいてしまったみたいで、その後も冗談でだけど「Floodはもう嫌だ、怖い」と言うので、セックスするのが怖くなりました。
こんな体験したことある人いますか?

Res.1 by くじら from バンクーバー 2005/11/24 18:20:43

潮を吹いたんですね・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/24 20:21:26

siosiosio  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 22:35:59

全然異常じゃないですよ!男性でいう射精のような、オーガズムに達する際に一気に水分が出る現象がありこれは正常です。量は人それぞれだけど多い人は少数派だし、私はいいな〜と思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 22:40:32

私はいいなーとは思いません。シーツに気を使っちゃいます。ちなみに、いつも2枚バスタオルを腰の下に重ねています・・・  
Res.5 by ココ from バンクーバー 2005/11/27 04:08:15

異常ではないのですね。よかった。ありがとうございます。でも、やっぱりシーツ濡れるの嫌だし、なんかその後、集中できません。調節とかできればいいんだけど(笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 09:45:09

彼氏がそれだけ上手だってことで、彼氏もそのうち喜ぶようになりますよ。
トピ主さんも彼がイッた時に精液が信じられない位出てきたら、そんなに良かったのかな、って嬉しくなるでしょ?そんな感じに思っておきましょうよ。  
Res.7 by Nao from トロント 2005/11/30 17:12:02

ココさんはじめまして。実は私もすごく感じた時は潮を吹いてしまいます。初めての時は私も漏らしちゃったのかなと思い、とっても恥ずかしかったのを覚えています。その後彼と一緒に見たHビデオで同じように潮を吹いているのを見てこういうこともあるんだと分かりました。私は指で触られてイク時だけしかそうならないので、触られてイキそうになったら、自分から彼のものを入れるようにしています。でも、イキそうになったらそのまま止められないですよね。
ココさん、決して変じゃないからあまり気にしないで、気持ちよくなるのを楽しんじゃいましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network