jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1100
不感症
by (泣) from 無回答 2005/11/23 19:39:38

初めてHしたのは16歳のとき、20歳になった今でも、1度も「超気持ちい!!」ってなったことなんてない。

なんで??!!今までの元カレが下手って事はないと思います。
友達からも上手いと評判(?)のカレでも、、駄目・・。

なんでだろう。よくカレから言われてた事なんですが、感じるとヌルヌルするやつ(おりもの?)も、ヌルヌルしてない、といわれました。

私のは粘っこくなくて、スグ消えちゃう。
だから毎回、ローション使ってました。

ローションないと冗談抜きでHできませんでした・・。

イッたことないよおおおおお!!!!!!!!

不感症ってなおんの???!!!!(泣)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 21:43:58

オナニーをすると治ると聞いた事があります。
オナニーで自分の体の研究して、感じるスポットを探してみるといいと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/11/24 00:36:32

私、今まで7人としたけどイッタ事なんてないよ…イケないんだもん。どんな大きい人でもテクニックがある人でもイケないし、イキそうにもならない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 01:13:33

私も不感症だと思うのですが、アソコをお口でされるとすぐイっちゃいます。それ以外は感じないし、いけません。  
Res.4 by まこ from バンクーバー 2005/11/24 18:02:02

相性もあるし、精神的な部分も大きいから、やっぱり愛の深さって関係ありますよね。でも、体質もあるのかもしれませんが、セックスでイカない人って意外に多いから、クンニとかで気持ちいいのなら不感症じゃないんじゃないでしょうか。
私は、最初の彼氏とは、何をやってもぜんぜんダメだったし、濡れてたそうだけど、それほど気持ちいいとは感じなかったので、なるべくセックスはしてませんでした。初めての経験から6年くらいまでは、どの彼氏ともセックスではイキませんでしたね。でも、徐々に気持ちいいスポットとかわかってきて、指や口でしてもらうときに上手に誘導するようになって、イケるようになってきました。
今の彼氏とも、大きさもあってか最初は痛いだけで、「相性最悪!」と思ってたんだけど(しかも相手は早漏?ってくらい早かった)、彼がなんとか気持ちよくさせてあげようと努力してくれて、指で奥を刺激しながら口でも同時に舐めてもらうと、信じられないくらいの快感がきました。その後は徐々にお互いツボがわかってきて、ようやく今、セックスでもイクようになりましたよ。今はまだ騎乗位でしかイケないけど、彼とだったら、そのうち色んな体位でイケるような気がします。やっぱり、愛かなぁ。  
Res.5 by (泣) from 無回答 2005/11/25 20:29:47

えっ!!私、反対だと思ってました!!

オナニーをやりすぎると、
だんだんチョットやそっとでは感じなくなるんだと!!

前、感じてたとこも、、やりすぎたのかなあ。。
今は同じトコも全然感じない。

だからこのレディースコーナーで、「潮ふいた」という人をみると、
うらやましい。。

でもトライのみっっっ!!!!(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network