jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1099
ルームメイト
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 17:08:38

ルームメイトのHの声が聞こえてしまいました。私は部屋を彼女から借りてる側なので、色々うるさいことは言えません。聞こえたことも絶対言えません。速攻で耳栓を買ってきたので今後は大丈夫だとは思うんですが、早く忘れたいです。人の声なんて聞きたくないですよね??私が経験の少ない純情(?)派だからかもしれませんが、はっきり言って気持ち悪かったです。皆さんは聞こえちゃったらどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/11/23 17:37:43

そりゃ、気持ち悪いですよ〜〜〜。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 17:49:21

昨夜は楽しかった?
とポーカーフェイスで次の日に聞く、
もしかしたら自粛は無くても、トピ主さんがいないときにするようになるかも。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 01:53:24

私も同じ状況で住んだことがあります。あまりにも回数が多かったのである日ブチ切れてポーカーフェイスっていうか普通に「昨日は声でかすぎたよ」って言ってしまいました。もちろん仲が良いので笑いながら済ませましたけど。それ以降向こうもいないときにHしてくれるよう、私も時間を作って外に出たりしました。

やっぱり人の部屋を借りるのって多少のリスクがそれなりにあるもんですね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network