jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1097
オバジについて教えてください
by 綺麗な肌を手に入れたい from 日本 2005/11/23 01:51:25

過去のトピにも何度か出ていましたが、実際にオバジを試された方いますか?オバジCやK、NU-DERMなど色々な種類があるようで悩みます。

日本では医療クリニックで医師の指導の元にしていくのがあるのですが10万円近くかかります。実際に市販で買われて数ヵ月後に肌が見違えるように変わった方っていらっしゃいますか?私は顔以外にも上腕や首、胸辺りにも使用したいなと考えています。

今、日本なので日本で手に入る場合の情報をお待ちしています。また、そんなに効果があるならクリニックでしてもいいなとは考えています。よろしくお願いします。

Res.1 by 綺麗になりました from 日本 2005/11/23 02:32:40

綺麗な肌を手に入れたいさん、こんにちは。
私は以前にオバジC(市販)を使っていました。
10代後半からニキビがひどく、今まで本当にいろんな物を試しました。 オバジも医者に勧められて使ってみましたが、私の肌には合わなかったのでしょう、改善しませんでした。
半ば諦めかけていた時に、ライスフォースが良いよ!と勧められネットで購入して使い始めて1ヶ月後、私の肌は見違えるように綺麗になりました。
今はライスフォースを使い始めてから約半年経ちますが、ニキビは全く出ません。
綺麗な肌を手に入れたいさんのお肌の状況がよく分からないので、ひょっとしたらオバジの方が合っている場合もあるとは思いますが、参考になれば、と思って書き込みました。
ご自分のお肌に合う物が早く見つかるといいですね!  
Res.2 by オヤジ from バンクーバー 2005/11/23 11:54:24

オヤジについて教えてください・・って見えたから、
来たら、オバジって何だよ。
まぎらわしいんだよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 12:08:32

↑ははは〜ウケル。

ご苦労様でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 12:48:57

NU-DERM使ってました。日本の美容外科で指導の元に10万は以前に比べると安くなったのですね。私の知人は20万くらい掛かったと3年程まえ言ってました。
ちなみに、NU-DERMは顔と胸はできると聞きました。

一番の悩みは、顔が真っ赤に晴れ上がり、酷い焼けど状態になるということです。正直、始めの何週間は外出できない程真っ赤でした。
私の場合、友達に会う時や用事がある時は2日前から使用を止めてたり、使ったり使わなかったりしたので、結果的に何処も変わらなかったような気がします。
真面目に毎日3−6ヶ月使用したらかなりの効果があるとは聞きました。
私ももう一度やってみようかな。と思うのですが、とにかく、皮が剥けて皮膚が真っ赤になるので迷ってます。  
Res.5 by オバジ from バンクーバー 2005/11/28 15:48:38

私はカナダでオバジニューダームをしました。
クリニックで5万円弱、その間のカウセリングは無料でした。
ご存知のように反応が激しいので、クリニックでのカウセリングは安心材料になります。
日本では、Yahooなどで安く購入することもできるようね。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network