jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1088
アナルセックス。
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 16:31:20

アナルセックス…
こないだ初めてしましたが、超超超痛かったんですけど…
いったいどうしたら、気持ちよくなるのでしょうか?
彼はこれは回をこなせば、気持ちよくなるというのですが…
先っぽの方だけなら、いいんだけど、
奥まで行かれると、超いたい。

しかも、奥までいって、動かされるとう●ちしたくなる気分になるんです…。アナルをよくご存知の方、
はじめの方ってこんなもんなんですかねぇ??

Res.1 by from トロント 2005/11/21 17:38:32

私も大嫌いです。
白人と東洋人は身体が違うのだから、無理強いされたらNOと言いましょう。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/11/21 17:54:36

私もどこがいいのか全然わかりませ〜ん。
同じく、うんちゃん、したくなります・・・。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/11/21 18:16:46

初めて体験したとき、うん○出ちゃいました。
超恥ずかしかったけど、仕方ないでしょ。そういう場所なんだから。
もう二度としません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 13:52:32

私も初めてした時、トピ主さんと同じでした。
彼氏のために頑張ったのに、その後、出血。
もうやりたくない…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 13:56:27

アナルセックスで妊娠しますか?  
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2005/11/22 14:00:09

アナルセックスは妊娠しないと思いますよ。
だって、そこでおたまじゃくし君たちがでたとしても、受精できないと思うし…たぶん。

アナルセックスを経験のみなさん、やっぱしみんなもそういう気持ちを経験したことあるんですね。よかった、安心しました。あたしだけかと思いました。
あたしもなるべくなら、もうアナルやりたくない…

う●ちでてしまった方…しょうがないですよね。苦笑
でそうになったら、自分からペニスを抜いた方が自分のため!ってことですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 15:54:05

ワタシは指をいれられた事があったけどおちんちんはないなー。指だと気持ちヨカッタけど…  
Res.8 by あのー from 無回答 2005/11/23 14:56:24

素朴な疑問なんですけど、”ぢ”とかになったりしないんですか?
ぢ って痛いっていうじゃないですか?そんなところに入れるなんて考えられない!!  
Res.9 by queer eye from バンクーバー 2005/11/23 15:28:14

最初は指一本から、そしてlubricantを惜しまずたくさん使うと大丈夫よ。緊張すると余計に痛いから、息を吐くときにゆっくり挿入するのよ。気長にやらなくてはだめよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 18:09:58

あまり激しく頻繁にやってると穴が開いて大腸と膣の間を汚物が行ったり来たり、すごいことになるって聞いたことがありますが本当ですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 22:57:12

queer eyeさま。もちろんコンドームつけますよね?
それと併用だと潤滑油のほうは石油系はダメだっていうけど、
じゃ、ヴァセリンとかダメ?
こちらのメーカーさんので何かお勧めがあれば教えてくださいませ。

アナルの中は筋肉じゃないのであまり頻繁にやると
弛むってどっかのサイトで読んだよ。そうかもしんないね〜。

お腹がやぶれてしまうのはお馬さんとか超長いひとと
やった場合です。お相手が人間ならばたいてい大丈夫かと。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 04:13:01

 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
 
Res.13 by queer eye from バンクーバー 2005/11/24 08:58:32

そう、ゴムつけるときはオイル系使うと破れる恐れがあるから絶対だめよ。ヴァセリンも当然ダメ。Wet Platinumはちょっと高めだけどお勧め。乾きにくいし、オイルみたいな手触りなの。あと名前はわからないけど、最近シリコンが入ったのがあるの。液状テフロンみたいなものかしら?一度試させてもらったんだけどとっても良かったわ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 13:14:27

↑ っていうか、何でそんなに詳しいの?
 アナルの大家?そんなに気持ちいの?
 あそこの方が気持ちいでしょ、やっぱり。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 19:34:33

Queer eyeさま、さっそくのご回答ありがとうございます。
テフロン製かぁ〜。
あとはふん意(ごめん汚くて!)の克服かなぁ。
あの気分を連想しちゃダメなんでしょうね。
みなさん清潔&安全に楽しみましょう。ではね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 20:23:27

お尻の穴にアンフェタミンの結晶を細かく砕いたものをぶちこみます。
10分後・・・・

アーラ不思議♪
あんなに嫌いだったあなるせくーすが飛びっきりの極上のせくーすに早変わり!
最寄の購入場所はヘィスティング。ベトナム人に声掛けてみてね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 23:06:54

わたしもアナルセックスを要求されるんですが、今までにしたことがなくて、ちょっとさきっぽを入れただけでも、激痛が走ります。奥までいれるなんて、もっての他です!でも少しずつ、していれば、いつかなれるんでしょうか??  
Res.18 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/26 07:22:42



このトピックスを見て大確信。

「女はやはり男の『肉便器』だ」。

スカウトすると素人女が次々と簡単にAVに出てくれる理由も解明!


 
Res.19 by Ice T from バンクーバー 2005/11/26 11:48:00

↑ おめえ、よっぽど女にもてないのか?
  女に対して相当なコンプレックスを持ってるのかなんか
  知らんが、あっちこっちでご苦労さん。
  おめえの母ちゃんが相当不細工なのか、虐待されたのか
  知らんが、おめえの言う通りなら、おめえの母ちゃんも
  肉便器なわけだよ。で、おめえはその醜い肉便器から
  生まれた低脳のろくでなしだってことを忘れんなよな。
  

    
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 12:49:56

わたしもアナルセックスをうけいれたいんですが、どうしたら奥まで入ったんでしょうか??痛すぎて先までしか入らないんです。ローションみたいなのぬってもだめだったんです。彼のためにどうしても受け入れたいのですが。なにかアドバイスがあったら教えてください。  
Res.21 by queer eye from バンクーバー 2005/11/26 15:18:54

緊張するとアソコの筋肉がしまって余計に痛くなるからまずはリラックスして、そしてトイレで出すような感じにしなくてはだめよ。締めたら痛いの。そして1センチいれたらいったん出して深呼吸、そして今度は2センチ、また出して今度は3センチというようにちょっとずつやるのよ。そしたら痛みはなくなるわ。  
Res.22 by 無回答  from 無回答 2005/11/26 16:28:22

>Res.20
ゲイのお友達が回りにいたら聞いたらいいんじゃないですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 01:42:09

カナダに来て、アナルセックス覚えて、大した留学生活ですね。
他にやることがないのかしら。  
Res.24 by おげい from 無回答 2005/11/28 06:27:43

私は、FISTが入りますよ。潤滑油としては「クリスコ」が最高ですね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 07:10:23

レス23へ
そんなあなたはここの掲示板クリックして読んでおまけに書きこんでるね。
ほかにやることがないのかしら♪って自分にも聞いてみたら?

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 20:23:44

アナルなら妊娠しない、とは言い切れませんよ。抜く時に精子があそこの周りに付いただけでも妊娠する可能性はあります。精子の生命力は凄いです。本当に、妊娠しない、と思い込んでいる人達が怖いし、残念です。  
Res.27 by 浣腸浣腸 from バンクーバー 2005/11/30 10:04:54

浣腸してからすれば?うんちでないじゃない。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 02:44:54

うんちがそこまで出てきていたら、穴はリラックスして
問題なし!あ、でもお掃除が大変ね〜〜  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/12/03 21:20:42

もともとアナルって白人、黒人のセックスプレイで、アジア人には向いてないみたい。なぜなら、白人、黒人のあそこはアジア人よりやわらかいから。アナルは入れてる方は気持ちいいかもしれないけど、いれられてる人にとっては耐えられない。回数を重ねるうちに気持ちよくはなってくるみたいだけど、体にはよくないみたいだし。。ちゃんと彼にお話してみては。。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 01:44:04

カナダ人の友達に「アナルセックス」や「3P」は、カップルの間では普通にやってることだよ・・って言われてすごいショックを受けました。

私もカナダ人の彼氏から毎日のようにお願いをされて拒み続けているのですが、なんだかそれが原因で別れてしまいそうで・・・

日本ではあまりそういうことしているカップルって少ないと思うんですが、外国人の彼氏を持っている女性の皆さん、普通にこういうことしてるんでしょうか?

私にはやりたいという願望さえないんですが・・・
これって変なんでしょうか?  
Res.31 by してません from 無回答 2005/12/04 08:19:56

レス30さん、私もそんな風に彼に言われますが、自分が嫌だから断ってるし、彼も私が嫌なことは無理強いしないと言っています。それが原因で別れたいという彼なら、別れた方がいいですよ・・・。ナニジンでもお互いのことを考えられる人でないと、続かないと思います。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 09:24:18

レス30です。
レス31さん、ありがとうございます。

そうですね。結果的には別れることになるかもしれませんね。
彼は決して無理強いはしないのですが、そういう欲望があるのは間違いありません。(だからセックスする度に聞いてくるんだと思うし)
私たちは結婚まで視野に入れた長い付き合いをしたいと思ってるので、「性の不一致」は何れ二人の関係が崩れる原因になると思うんです。

「セックスは全てではないけれど、恋愛や結婚生活において重要なパートを占めていると思うし、パートナーとの性のレベルが合わない(どちらかがセックスに興味ないとか、あまり好きじゃない)のは、いくらパートナー自身を愛していても最後には「浮気」などの問題を引き起こす原因になる」と、現在セックスレスの夫婦の方が言っていました。このご夫婦は、奥さん公認で旦那さんにセックスする為だけの彼女を外に作らせているそうです。私にはそんなこと死んでもできないので、やはり彼とは別れて、お互いにセックスの欲望レベルが同じか近い人と付きあったほうがいいかもしれませんね。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 09:52:49

れす30さん、31さん、カナダ人の間では本当にそんなことがよくあるって本当ですか?本当に?
うわっ!それじゃファミリールームに幸せ一杯に書き込みしてる人の中にも、そうゆう旦那さんを持ったカップルが沢山いるってこと?
何だか信じられません。確かにセックスライフはかなり濃厚な感じがしますが3pやアナルセックスや妻公認の彼女までもとは驚きました。
日本ではあまり聞かなかったことなので、みなさん最初はカルチャーショックを受けたのでしょうね。みなさん本当は苦労なさったのですね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 10:23:03

>カナダ人の間では本当にそんなことがよくあるって本当ですか?

はい。本当です。
少なくともそういう欲求をもっている男性/女性は多いと思います。
カナダ人に限らず北米ではその傾向が強いらしいです。

きっとカナダ人の旦那さん/奥さんを持っている方で、こういう要求を相手にされる方は、「愛しているから」ということで受け入れることができるんでしょうね。私には無理ですが・・・・。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 11:22:37

私の夫はアジアから移民のカナダ人です。
アナル大好きですよ。
私も、頻度を保ってのアナルは、前の穴とは別の快感を味わえるので好きです。
初めてのアナルの後は痔になり、二度と嫌だーと思ったけど、他の女性にできること(楽しんでること)を私ができないわけないし・・・と思い、2度3度と繰り返してるうちに、いい快感を得るようになりました。

したい人はすればいいし、したくない人はしなければいいと思います。
ただ、腸がどうのこうのと、医学面での問題については、私はわかりません。詳しく知ってらっしゃる方がいれば、ぜひここで紹介して欲しいと思います。快感はいいけど、危険が伴うんじゃ・・・・・ですもんね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 12:07:01

なるほどー、本当なんですかぁ。カナダってある意味、性生活の凄さはアメリカを超えちゃってるかもしれませんね。アメリカ人男性と結婚した女性からはこれらが当たり前のことだとは聞いたことありませんでした。

女性側も好きでやっているならいいですよね。でもアナルセックスは肝炎の感染っていう別の問題は心配されないのですか?それとも予防接種を受けているのかな。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 18:57:31

彼にアナルをせまられたので、ちょっと検討してみようと思って調べてみました。

基本的にアナルは雑菌だらけなので、肝炎だけでなく病気の心配は常にありだそうです。しかもセックスで傷が出来れば、その菌が中に入ってしまうわけで・・・。男性側・女性側どちらからも病気が感染しやすいそうです。コンドームは必須です。

これを知って、断りました。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 21:22:07

彼がゴムを付けたがらない人なのですが、(妊娠してもOKな関係です)もし相手が完璧にクリーンである(病気などがない)場合、頻度を保って(月に2回ぐらい)のアナルセックスは大丈夫でしょうか?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 23:56:34

ケツノ穴は う●こを 排出する穴である  
Res.40 by しょう from バンクーバー 2005/12/07 01:59:03

よし!!!!!!TRYTRYTRY!!!!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/12/07 15:02:36

38さん、性病はともかく、菌はウ○コ(すみません直接的で)にあります。だから、ウ○コは絶対に食べてはいけないそうです。それが通る穴も菌だらけ。回数の問題ではなく、コンドーム無しでするなら病気になるリスクは覚悟しておいた方がいいと思います。傷がつけばあなたも危険ですし、傷がつかなくても彼のオシッコの穴に雑菌が入る可能性があるわけですから、彼が危ないです。

ちなみに普通のセックスの場合は、膣に自浄作用があるので、ちょとの雑菌ぐらいは大丈夫になってるそうです。それでも体調の悪い時は菌に反応しやすいので、気をつけてくださいね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 02:48:04

日本エイズ学会の発表では、男性とセックスする男性(MSM)では、
アナルセックスにおけるHIV感染リスクを大半の人が理解していたが、
実際にはコンドームを使わない人が3割もいることが分かった。

http://gayjapannews.com/news/news376.htm

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 12:27:05

家の旦那も興味あるようでした。でも、衛生的でないと説明して留まっていました。
アナル自体はしてませんが、指で触られた後ワギナも触られた時に雑菌が尿道に入ったらしく、膀胱炎になってしまい、最近通院しました! これが決定的な証拠になって、旦那は私との間ではアナルを完全にあきらめました。
他所で誰かとしてるのかどうかは、関知していません・・・・・  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 21:41:49

ズレトピですみません。
ヴァギナ(性器)ですると売春行為が適用され、アナル(器官)だと売春行為にならない??  うむ〜??  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/12/13 10:44:28

カナダ人の友達に「アナルセックス」や「3P」は、カップルの間では普通にやってることだよ・・って言われてすごいショックを受けました。

私もカナダ人の彼氏から毎日のようにお願いをされて拒み続けているのですが、なんだかそれが原因で別れてしまいそうで・・・

日本ではあまりそういうことしているカップルって少ないと思うんですが、外国人の彼氏を持っている女性の皆さん、普通にこういうことしてるんでしょうか?

私にはやりたいという願望さえないんですが・・・
これって変なんでしょうか?


そんなのは大嘘です。そもそも愛している女性が他の男性に抱かれるのを見てて平気な男性がいるわけがない。逆の立場で考えてみてください。相手が嫌がるプレーを要求して、要求が却下されたら、別れる?そんなのおかしいですよ。よーく考えてください。
そんな奴はこっちから別れてやるぐらいでないと、利用されまくって後に捨てられるのがおちです。

ようく見極めてくださいね。選別するのは、あなたです。  
Res.46 by みー from バンクーバー 2005/12/14 00:25:09

私の彼(メキシカン)もアナルをしたがりますが絶対に嫌なので断っています。もうしつこく言われる事はないですが、昔の彼(日本人)もただ興味でやりたいと言いますがしっかり説明すればわかってくれると思います。本当に女性の体によくないし、どうしてもしたいならゴムを付けてするなどいろいろ方法はあるでしょう 但し、ゴムを変える必要がありますが それでもどうしてもとか言う男は↑に同感
利用されてるだけですよ だって自分の事しか考えてないじゃん  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network