jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1079
メイク落とし☆☆
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 20:49:23

みなさんメイク落としなに使ってますか〜???

Res.1 by ずっとこれ from 無回答 2005/11/20 00:12:25

私はもうずいぶん前からポンズ・コールドクリームです。
時々ロンドラでセールやってるし。日本でも有名でしょ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 08:59:41

肌が弱いのでRocかニュートロジーナを使ってます  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 19:04:54

ダイソーで買った2ドルの米ぬかクレンジング!いいですよ。
なんと言っても2ドルだし。私は満足してます。!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 20:22:53

コンビニ屋でオイルクレンジングを買っていますが、使用感がイマイチ。しかも15ドル以上するので、今日、T&Tに行って日本の化粧品をチェックしてきました。

オイルタイプじゃないメイク落しが8ドルくらいだったので、それを次は試したいと思ってます。
私も肌が強いほうじゃないので、バンクーバーで基礎化粧品を買う勇気が未だありません・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 22:22:39

コールドクリーム=石油系  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 09:22:50

Johnson’s baby oilもいいですよ。今は日本からのちょっとべたつきますがその後きれいに洗顔すれば大丈夫です。なんか乾燥もしないしもともと肌に塗るものだし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 09:24:24

↑すいません、「今は日本からの」っていう文は抜かして読んでください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 18:59:32

baby oil=鉱物油  
Res.9 by みすず from バンクーバー 2005/11/22 04:02:22

私もニュートロジーナ派です。ちょっと高めかもしれないけれどオイルフリー、とてもいいです。ずっと愛用してます。
肌の弱い人も、そうでない人も安心です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network