jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1072
スチーマー使っている人?
by ちー from 日本 2005/11/19 00:40:40

ナショナルの「エステジェンヌ ナノケア EH2461N」は、カナダで変圧器ナシで使えますか?100Vなんですが、ナショナルでは「使えない」とのことだったんですが、日本の電化製品はカナダでも使えると聞いたので…。お返事お待ちしています!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 09:03:09

同じ物使ってます。電圧は異常ありませんが、水が日本と違うからだと思いますが、
途中で蒸気が出なくなり水で中を洗うと小さな小石のような塊がかなり出ました。
多分寿命は長くないだろうな・・と思いながら使ってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 15:16:27

精製水を使うのが本当みたいですよ。
私は普通の水を使っていますが、レス1さんのようになるのでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 15:59:17

今年の冬に帰省するので、そのときにこれを買ってこようと思っているのですが、使い心地はどうですか?他にお勧めのスチーマーや美顔関係の情報等あったらおしえてください。  
Res.4 by 水かな? from バンクーバー 2005/11/22 09:32:04

注意書きに外国のミネラルウォーターを使用しないで下さい。
って書いてました。
ミネラルウォーターじゃなくても、外国の水には間違いないのでその理由かな?と思ってました。

精製水使うと良いかもしれませんが、朝と晩使ってるので
すぐなくなってしまいそうですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network