jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.107
バースコントロールピルを手に入れるには
by たた from バンクーバー 2005/04/28 16:42:51

現在ワーホリでバンクーバーに滞在中で、
ケアカードも保険も特になくて、
それでも、医者に処方箋をだしてもらえるんでしょうか?
その際、どのくらいお金がかかるものなんですか?

Res.1 by ピーナッツ from 無回答 2005/04/28 17:13:55

もしあなたのおつき合いしている男性がカナディアンなら、一緒にクリニックに行けば、無料で処方箋だしてもらえますよ。ピル代は$16.99  
Res.2 by ぷー from  2005/04/28 19:02:19

私も去年の夏からピル飲んでます。1箱$7ですよ。安い。。。
普通の病院じゃなくて“Family planning"で買ってます。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/29 08:34:18

私も何も保険入ってないんで、診察代で$100かかりました。
薬代は保険入っていてもはいっていなくても同じだそうです。  
Res.4 by chocolate from バンクーバー 2005/04/29 10:06:05

FAMILY PLANNINGで処方してもらうと安く済むとドクターに聞きました。
電話帳で調べてみたらどうでしょ♪  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/29 15:03:50

family planning ってなんですか??  
Res.6 by from バンクーバー 2005/04/29 19:47:08

ぷーさん、グーグルで探したのですが、見つけることができませんでした。バンクーバーにもFamily planning のクリニック?はあるのでしょうか?また子宮ガン検診(触診)などはありましたか?
教えてくださいませ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 13:47:58

バースコントロールピル3箱3ヶ月分(未開封)$40で売ります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/30 17:19:23

Res7さん、興味ありますがピルの名前は何ですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 01:02:00

ALESSE21です。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 08:55:18

Res9さんへ
買いたいので上の青文字のEmailからご連絡ください。  
Res.11 by たた from 無回答 2005/05/03 17:00:50

そうなんですか?
バンクーバーでも大丈夫でしょうか?
どこのクリニックでもOKですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network