jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1067
プロアクティブについて
by 無記名 from バンクーバー 2005/11/18 13:23:50

何回かここでも話題に出てるプロアクティブ。

canadaでもメトロタウンなどで売ってますよね?だけど、あれってアメリカ製品。日本では日本人向けのものが販売されてますが、アメリカ製品を使った方どうでしたか?知り合いはアメリカ人でプロアクティブでにきびが治った。って言ってました。

ちなみに値段はメトロタウンで買った場合、いくらでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 02:21:55

私は洗顔剤で肌がヒリヒリになりました。
外国産は皮膚の弱い私の肌にはやはり合わなかったです。
未使用のCleanserがあるのでもし良かったら原価でお譲りしますよ!
 
Res.2 by 無記名 from バンクーバー 2005/11/19 11:56:38

res1さんありがとう。

そうですか〜。あたしも肌が弱いのですぐににきびができてしまう体質です。あるのはCleanserだけなんですかぁ・・・セットで試してみたかったんです。 今は顔全体にぽつぽつって大きめのにきびがあるので、逆にめだってしまってるんです。なので、部分的に使っていこうと考え中です、引き続き情報お待ちしてます。  
Res.3 by アガーテ from ノースバンクーバー 2005/11/19 20:02:27

私はトライアルセットを買って使ってみましたが、
やはり肌がヒリヒリしてきて、
10日後に返品しました。
トピ主さんの肌には合うと良いですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 06:18:25

私も敏感肌ですが、クレンザーやローションは使わずに、乳液だけを塗るといい感じですよ。ほんの微量で効きます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 08:30:17

私は2年くらい使ってます。
洗顔剤は最初は刺激が強いかなぁと心配していたんですが、今では慣れてしまいました。
ちなみに私も敏感肌で日本にいるときはよく皮膚科に通ってました。
今はプロアクティブのおかげでにきび全然ないですよ。
でもホルモンのバランスで一つ二つ出るときがあるので、その時だけ使ってます。
普通は毎日使うと3ヵ月で無くなるらしいんですが、私は6ヶ月に一度の割合で新しいものを購入してます。
値段は税込みで$78くらいです。(洗顔剤、化粧水、乳液、パックのセット)どこで買っても値段は一緒だったと思います。
にきびの出ている部分だけ使うようにすれば、敏感肌の人にも大丈夫だと思いますよ。

 
Res.6 by 無記名 from バンクーバー 2005/11/20 13:17:38

res3・4・5さんありがとう!

返品したというのはcanadaでですか?もし使って合わなかったりしたら返品できるんですか?

みなさんはアメリカ製品を使ってますか?使って顔がひりひりするのはいやですよね・・・。みなさんの言うとおり、乳液だけ使ってみたり部分的に使ってみるって方法にしてみます。 今使っている基礎化粧品や化粧品と併用しても大丈夫なのですか?

質問ばっかりでごめんなさい。今までにきびケアには相当使ってきた気がするので、ちょっと慎重になってます。  
Res.7 by piti from キングストン 2005/11/20 18:52:24

私もプロアクティブセットで購入しましたが、ダメでした。
乾燥しすぎて、顔が真っ赤になり、粉が吹いてしまいました。
軽いやけどのような状態になってしまったので、元通りになるまでに3日くらいかかりました(泣)
刺激が強いので、肌に少しでも異常が見られたら、使用を中止したほうがいいかもしれません。
それか、1つずつ(ローションだけとか、クリームだけとか)使ってみるとか。

検討を祈ります。  
Res.8 by アガーテ from ノースバンクーバー 2005/11/20 20:08:29

私はパークローヤルで買いましたよ。
2週間以内なら開封していても返品できます。
特に何か障害が出てきたら尚更ですよ。
同じく湿疹が出てきてしまったビタミン剤も返品したことがあります。
湿疹を見てすぐに返金してくれました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 22:21:18

>乾燥しすぎて、顔が真っ赤になり、粉が吹いてしまいました。

ローションのせいですね。特にローションは強めです。  
Res.10 by 無記名 from バンクーバー 2005/11/21 00:48:05

ありがとうございます。

やっぱり人それぞれ効果は違いますね。

あたしも使ったら刺激が強すぎて、乾燥してしまいそうなのでにきび部分だけに使用してみようと思います。

$78はちょっと高いけど、試してみようと思います。

コメントしてくれた方本当にありがとう☆  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 01:23:46

小さいボトルの3点セットだと$30以下ですよ。そちらを試された方が・・・  
Res.12 by 無記名 from バンクーバー 2005/11/21 03:14:30

res11さん ありがとう。

小さいボトルのもあるんですね!知らなかった・・・まずはそれから試してみようかな?うちから一番近いところでメトロタウンのモール。そこでも売ってればいいんだけど・・・  
Res.13 by えへ! from 無回答 2005/11/21 06:24:31

すみません、飛び入りですが、プロアクティブって結果はどうあれ試してみるって価値ありますか?  
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/11/22 05:53:04

私は使い始めてもう半年以上経ちました。今までどうしても治らなかったニキビがなくなって、とても満足しています。大きなのがたまにできたりしても、プロアクティブなら悪化する前に治療してくれます。ひりひりする?と感じたことも一時ありましたが、今ではほとんどありませんね。でも私は日本で購入したので、日本人の肌にあわせて作られていないものはやはり刺激が強いのかもしれませんね・・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 00:27:18

日本での購入だと、効果がなかった場合に60日間は例え使いきってしまったとしても返金制度があるらしいですね。すごい!私も試してみたくなってきました。
最近、肌に対してすごく敏感になってしまいプロアクティブを試そうか、レーザーをしようか、オバジを試そうかなど色々考えていて本当にお金をつぎ込んでしまいそうです(笑)私の場合は背中に広範囲にニキビ痕があるのでそれが難題です。  
Res.16 by レス14 from 日本 2005/11/23 03:27:18

そうそう!日本では60日間使用後返品可能なんですよねー。「とにかく2ヶ月使ってみて!」ってかんじで。だからわたしもさほど抵抗なくTV見てすぐに電話しちゃいました。プロアクティブは顔だけでなく背中や胸元などにも使えるので、オススメです☆  
Res.17 by 無記名 from バンクーバー 2005/11/23 19:42:34

今日、Metrotownで購入しました。
最初、旅行用の小さいボトルを買おうと思ったんですけど、店員さんに「60日以内なら返金できる」といわれたので、$76出して買っちゃいました。Cleanserは当分使わずに、TonerとLotionでにきび部分だけ使ってみようと思います。それに慣れてきたらCleanserも使ってみようと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network