jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1060
カムループスにお住まいの方、こいつに気をつけて!
by from 無回答 2005/11/17 19:40:34

タイトルの通りです。カムループスに住んでいる方ジェリーというポーリッシュの男に気をつけて下さい。外見は40代前半で歳を尋ねても決して教えてくれず、よくバーに現れて相手が日本人の女の子だと分かるとすごく親日家をアピールして「僕は日本に興味があるとか、武術をやっているんだとか話しかけてきます。極めつけはいち、にー、さん、しーと日本語で数を言ってみせたりもします。実は彼アルバータ州にも仕事がてらに行くそうでそちらのほうでも日本人女性をあさりに来ているそうです。カルガリーとかメディスンハットとか・・・。ちなみに乗っている車はアルバータナンバーの赤い車だそうです。最初は電話番号とメルアドを聞いて最初から家に押しかけるというような無謀なまねはしないで徐々に近づいてくるみたい。私の友達もそれを信じたのが馬鹿だったんだろうけどそいつに半ば強引に押し倒されたらしい、んでヤッタあとは連絡が取れなくなったそうな・・・。まぁ、とりあえず皆さん気をつけて、名前はジェリー、ポーリッシュ、やけに親日家アンドアルバータナンバーの赤い車!以上。もしこいつかな、と思い当たる人がいたら奴のアドと番号持ってるので教えます。もうね人事なんだけど許せなくて。乱文ごめんなさい。色々叩き、煽りあるかもしれないけど・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 22:30:07

やった後は連絡なしって、性病でも持ってるんですかねぇ? それとも中出ししたから、妊娠したから責任とって って言われるのを恐れているんですかねぇ・・・
どっちにしても、連絡が取れなくなる理由が怖い・・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 23:29:26

最近はバカ丸出しの事を平気で書けるなんて信じられん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 13:54:20

↑そんなの今に始まった事じゃないじゃん。このサイトに来るのは馬鹿ぞろい。  
Res.4 by wワロタ from バンクーバー 2005/11/20 15:15:05

そんなあなたも馬鹿、そしてこんな私も馬鹿。それでいいんです。  
Res.5 by wワロタ from バンクーバー 2005/11/20 15:15:06

そんなあなたも馬鹿、そしてこんな私も馬鹿。それでいいんです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 01:20:13

自業自得  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network