jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.106
クラブに行く彼氏って・・・
by 厳しい?? from バンクーバー 2005/04/27 23:55:57

付き合っている彼がクラブに男同士で行く事にどうしても寛大になれません。私の彼はカナダ人でカナダでは男同士や女同士でクラブに行ったりするのは普通の事だって言います。確かにそれはわかるのですが、たとえ、たまにとはいえ、やっぱり実際に行かれると、どうしてもいい気分がせず、ついつい怒り気味になってしまいます。やはりどうしてもクラブというと男女がナンパし合っている場所にしか私には思えません。こんな私の事を彼は「厳しすぎる」って言います。
これってやっぱり私がちょっと気にし過ぎなのでしょうか・・・。

Res.1 by へぇ〜 from バンクーバー 2005/04/28 00:34:33

行きたいなら行かせてあげれば〜、彼かわいそうだよ。イヤなら一緒連れてってもらえばいいじゃん。  
Res.2 by from 無回答 2005/04/28 08:49:13

日本でも男同士、女同士でクラブに行くの普通じゃないかな?
クラブって彼氏や彼女といくところでは無いです(私の中では)
たまには女同士で踊りまくりたーいって思います。
ナンパはあまりないですよ、日本のクラブの方がナンパは多いかな。
(クラブにもよるけれど)
厳しすぎですよー。私も彼氏にクラブ行くな!なんて言われたら
ちょっと嫌になっちゃってコソコソ行くかも、  
Res.3 by ピーナッツ from 無回答 2005/04/28 09:10:16

私も、焼きもち焼きなので、彼が男友達とクラブにいくと言い出したらちょっと心配。
こっちの女の子は積極的だから、彼にその気がなくても女の子が逆なナンするかも、、、
とか。でも、一緒に住んでるので、あまり遅くならないでね。といって行かせてあげるかな?やっぱり息抜きも必要だしね。  
Res.4 by 貴女次第 from バンクーバー 2005/04/28 09:25:17

クラブはナンパするだけの所ではないと思いますよ。
もちろん、そういうことを目的に行く人もいるのかもしれませんが、たいていの人は踊ったり、雰囲気に酔ったり、socializingをするのが、楽しいと思います。
気になるんだったら、一度あなたのお友達と女同士で、彼が行くクラブを見に行ったらどうですか?
クラブ内で彼とつるんでも良いし、別行動でも良いから、彼がクラビングが好きな理由をわかってあげられると良いですね。
やきもちから彼の行動を制限するということは、あとから、必ずしわ寄せが来ると思います。
ここはあなたもひとつスマートに行動してみてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 20:27:32

心配する気持ちもわかりますが、彼を信じてあげたらいいと思いますよ。クラブに行っても、雰囲気を楽しんだり音楽や踊りを楽しんでるだけかもしれないし。彼が女の子をナンパ目的に行ってるかどうかはあなたにはわかってるじゃないでしょうか。私の彼もたまにクラブに行きますが、行くときは必ず私に教えてくれるし、私もいい子でね。と言って行かせてあげますよ。彼にも私がクラブに行くときは行ってくるねって教えています。彼に心配かって聞くと信じてるからって言ってくれてます、厳しい??さんも彼のこと信じてあげてください。もしどうしても嫌なら、彼にその事を言ったらいいと思いますよ。彼があなたの事を大切に思ってるならクラブに行くのをやめるか、一緒に連れて行ってくれると思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/01 06:16:11

ナンパするかしないかは別として、男には必ず下心があるので、お酒が入ってナンパって事もあると思います。そうでなきゃ何で男でぞろぞろクラブなんて行くのだと思う?でもそれがいやでも、個人的な考えで行きたいと思っている彼を貴女に止める力はありません。それを受け止めるか止めないか自分で考えて嫌ならそんな事をしない男をみつけなきゃいけませんね。彼はクラブに行く理由が100%女目的とは言いませんが、100%女に声をかけたり踊ったりしています。自分の目で確かめに行ったらどうですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/01 07:51:56

私の彼はクラブはあまり行きませんが、友達に誘われて断りきれなさそうなところを見てしまうと行ってきたら?と言いますよ!反対に、彼は私がクラブに行くことを好みません。私を信頼しているのはもちろんですが、お酒に酔った男性に何をされるか分からないし、どんなに私がしっかりしていても力で負けることはあるからだそうです。なので、私も彼なしでは行かないです。  
Res.8 by 厳しい?? from バンクーバー 2005/05/02 20:16:29

皆さん色々とコメントありがとうございます。
私も何回か彼と一緒にクラブに行った事はありますが、どこのクラブもナンパ場化していました。
あれを見ると彼が何を言おうと、信用するのって難しくなりますし、「クラブ」がどんな所かを知っている私に「信用して!」って言ってくる彼にもちょっとあきれてしまいます。
彼は本当にたまにしか行かないので行かせてあげるべきなのかもしれませんが、でもやっぱり信用は出来ないかなーって感じです。だから彼にも「行ってもいいけど信用してないから」って思わず言っちゃいました(笑)。
なんか行かせてあげつつも、心の底では信用していないこの状況がとっても微妙です。
私だったら、いちいち信用を失うような事はしないのになーって思ってしまいます。これって男と女の違いなのでしょうか・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 22:21:09

私も嫌だ・・・。彼氏、若いんじゃない?若さは止められないよね。自分がクラブに行く理由を考えると、音楽、踊るのが楽しいっていうのもあるけど、やっぱ知らない子と知り合ったりかっこいい人に声かけられてっていうのが楽しいじゃない。私の彼はクラビング時代は終わったと言ってるから安心。その点ではね。二人でもっと楽しいこと見つけたら?スポーツとかさ。  
Res.10 by 厳しくてもいい from バンクーバー 2005/05/20 01:04:18

わかんないけど、これはいいとかわるいとかの問題じゃなくて、嫌ならあなたが嫌がることをあえてしようとしない人か、一緒に行ってくれる人を選ぶ方がいいと思うよ。彼を信じていても気分が悪いっていう気持ちはよくわかります。私は自分が彼の立場で、彼が嫌がったら、あえて女同士でクラブに行くことはしたいと思わないな。別に彼氏と一緒でも充分楽しいし、女友達とはお茶でもなんでも別のことでも楽しめるから。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 07:07:23

完全に他にいい出会いがあって、自分のタイプだったらそっちに行ってしまうでしょう。 
女好きということです。 
ただのみに行くならクラブじゃなくて、スポーツバー行けばいいのに、わざわざクラブでしょ、
彼女いるのに、
世の中そんなに出会いは転がってませんよね、そんなに好きじゃなくても一人より経済的にましとか、何かと便利だったり、寂しさの埋め合わせだったり、暇つぶしで一緒に入れますよね、女も男も、特にカナダ
あなたは次までのつなぎなのではないでしょうか、
最後の一人ではないことは確かですよね、
だってあなたのそばにいないんでしょ、  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 09:01:25

わざわざクラブに行く意味考えてみたら?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 21:29:34

the boy aint good. he thinks you’re just a booty call. just let him go girl, u deserve better than that.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network