jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1059
どんな格好で寝てますか?
by 無回答 from トロント 2005/11/17 19:16:06

彼氏と寝る時どんな格好で寝てますか?いつもTシャツにスエットとかで寝てるので
たまにはセクシーな物を着てみたいのですが、いまいち何を選ん良いか分かりません。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 20:43:20

私もいつも彼のTシャツとスエットですよ〜。
一応下着は勝負下着とまでは言わないでも、かわいいのしてるけどスルーされて多分全然見てくれてないです・・・。
もうすぐクリスマスだし、こっちは色々セクシーなホリデーランジェリー売ってるし着てみたいけど・・・なんか気合入れてると思われると恥ずかしいから多分無理だなぁ。  
Res.2 by 私の場合。 from 無回答 2005/11/17 21:58:05

私と私の彼氏は上半身は裸で下半身はパンツだけ。
…文字通り、パンツ一丁で寝てます。それがまた気持ち良いんだ^^

私の場合、セクシー系の下着っていうかいつもは普通のパンツ
だけどたまに翌日に着る服に合わせてTバックを履いてると、
お尻好きの彼は喜びますね(笑)  
Res.3 by 赤パジャマ from バンクーバー 2005/11/17 22:02:13

フリース生地のパジャマです。風邪をひいたらいけないので、パジャマの上をズボンの中にしっかり入れて寝ます。「おばちゃんみたい〜」と言って彼は笑いますが、10分後に寝に入ってしまえば恥ずかしいも何もありません(笑)
とは言っても、付き合いたての頃はセクシーな下着で寝たものです。でもセクシーな下着を履いてても、10分後に寝に入ってしまえばセクシーも何もないのでやめました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 22:21:22

ベビードールとかテディとか、、キャミとガウンのセットとか・・いろいろ持ってますけど、あくまでもする前にちょっと遊びでつけるもので寝るときはパジャマ(冬はフランネル)にきがえます。
横着してそんな薄い格好で寝ると、次の日はてきめんに風邪をひいて下痢です。
室内温度は20度ぐらいにしてありますが・・・女にとって冷えは厳禁ですよ、
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 23:34:54

私の彼氏は夏でも冬でも真っ裸で寝ています。普段もノーパンです。
で、私は、上はタンクトップ、下はパンツだけです。
彼と抱き合って寝ていると、あまり寒さは感じませんね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network