jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1049
レーザー脱毛でよかったところ。。
by 私も移住者 from バンクーバー 2005/11/15 16:41:47

Evrope というところ、あまり安いのでかえって不安です。ここで脇やビキニなどされた方いますか?どうでしたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 22:34:52

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 13:31:58

私しもEvrope興味あります!新聞の記事を読むと良さそうですね!二人で行くと安くしてくれるのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 22:25:43

なかなか情報ないですね。 私も興味があるんですが場所もなんだか普通の所よりなんだか奥まってますよね。  
Res.4 by 私も移住者 from バンクーバー 2005/11/21 00:02:53

ということで、すでにそこへ行った人はあまりいないようですね。。いたらぜひコメントください〜。ほかのところの情報もぜひ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 11:08:17

行きました、ここ。ほかのとこに行ってないので、比べようがないのですが、うーん、といった感じ。いいのか悪いのか、わかりません。なんかオーナーのおばさんが奇妙でちょっと引きました・・・。でもほかにももっと安いとこありますよ。だから値段的にはまあまあなんでは・・・。  
Res.6 by 私も移住者 from バンクーバー 2005/11/21 13:11:38

Res5さん、まあまあということは普通に4〜6回したあとで、もう毛がはえてこないですか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 09:35:42

Res5です。
実は私、まだ2回しか行っていないんです。
個人差はあると思うのですが、私の場合毛、伸び方がゆっくりなのか
数ヶ月おかないとあまり毛がはえてこないんです。
なので、そんなに毛がはえていないのに行ってもしょうがないかなって思って、のんびり行っています。
やはり完全に生えてこないってことではないので、数ヶ月したら
毛ははえてきますが、以前に比べると50%くらいになったと思います。だからかなり楽になりました。それに、以前はピンセットで抜いていたので、かなり毛穴が目立つ状態でしたが、今はそれほど毛穴も目立ちません。5回も行ったら、なくなる気がします。
痛みはほとんどないって言いますが、私は最初かなり痛かったです。
痛みにはかなり強い方なので、ちょっとびっくりしました。
痛くないと効いていない、と言いますが・・・まあ個人差もあるんでしょうね。
私は他の所に行っていないので、他のサロンの状況が聞きたいです!
 
Res.8 by 私も移住者 from バンクーバー 2005/11/22 10:37:17

なるほど、でも2ヶ月でやっとまたはえてくるなんて、安上がりでいいですね、私も実は別のところで2回いってるのですが、1度目でずいぶん薄くなりましたが、1〜2週間でまた生えてきます。でも2回でかなり減って、(今もとの30%くらいかな。。)毛もうすくなったので、たま〜にそればOKで便利になりました。でもEv〜より安いところなんてありますか〜〜??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 18:23:47

私もそのEvropeについて興味があります。
足(特にひざ下)を脱毛したいと思っています。
場所とお値段、教えてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 13:55:28

トピ主さん 「私も実は別のところで2回いってるのですが」との事ですが どちらの方に行ってるんでしょうか? お値段とかお手ごろでしたか?
 
Res.11 by Laser from バンクーバー 2005/11/25 18:18:48

わたしもEVROP?へ3回くらい行きましたよ。結構効果はあると思います! 私がずーっと前行ってたところなんて2倍位の値段で、しかもEVROPEの効果とあまり差がない気がしました。EVROPEのおばさん、化粧がめっちゃ濃くてはじめ見た時はびっくりしましたが、結構応対もいいし、面白い人ですよ!何か飲みたい物はある?と毎回行くときいてくれて、サービスいいですよ。  
Res.12 by 私も移住者 from バンクーバー 2005/11/25 20:30:56

とびです。私は ANTIAGING(INカリスデール。。電話帳みてください)というところで2回やりました。別にちゃんとしたところです。脇が$79でした。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 12:07:22

わりこみ質問ですみませんが、そのEvrope?さんのビキニライン処理のお値段知ってたら教えてもらえませんかー?  
Res.14 by 私も移住者 from バンクーバー 2005/11/26 17:49:31

ビキニ$99で今ならこの値段で脇もついてくる   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 07:21:25

EVROP?は、予約など必要ですか??とっても興味があります。  
Res.16 by ... from バンクーバー 2005/11/29 09:24:57

どこでも予約は必要ですよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 21:45:55

脱毛しに初めて行くときって 普通に剃ってから行っていいんでしょうか?  
Res.18 by 私も移住者 from バンクーバー 2005/11/30 23:23:48

場所によってちがうので、予約かカウンセリングの時に聞いたほうがいいです。剃っていくところと、2〜3mmにしていくところなどあります。  
Res.19 by KM from バンクーバー 2005/12/02 16:40:40

どなたかEVROPEの連絡先ご存知であれば、
教えてください。
よろしくお願いします。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 22:11:21

皆さんその後 レーザー脱毛どうですか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/12/09 13:12:04

私もレーザー脱毛中。同じ店でも私には上でResしてる方々ほどの効果はないです。個人差のせいかもしれないけど…日本でレーザー脱毛している友達に比べると全然効果なく結構通わないといけないような気がします。かなり痛いということからもアレキですよね。どのみちアレキは太い毛しか効果ないともきくし、日本で主流のダイオードなら太い毛と細い毛両方にきいて効果が高いらしいのですが、ダイオードを使っているところはバンクーバーにもあるのでしょうか?友達はダイオードのところを選んだといっていてアレキよりダイオードがよいと薦めるし(医療でなくエステでアレキといったらびっくりして心配してました)、一回が安くても回数が多く必要だとあまり意味がないし、満足していないこともあるのでかえたいのですが、どなたかダイオードのところを知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 10:40:27

昨日、EVROPA行ってきました。
ずーっと脇の処理が面倒だなーって思ってて、毛抜きで抜いてたら、だんだん毛穴が飛び出てくるし、脇が痛くなってきたりして。1ヶ月ほど毛抜きを我慢して、日ごろから化粧水をつけたりしながら、脇をケア。そして、昨日行ってきました。

確かに経営者らしき女性は濃いキャラクターだと思いますが、別に気になるほどではありませんでした。驚いたのは、ほとんど予約要らずなところ。とくに私は脇だけだったので、所要時間5分程度だからいつでもいいよと言われ、話を聞いて予約を入れようとだけ思っていた昨日でしたが、その流れで「じゃぁ、お願いします」ってやってもらいました。

ほんとに所要時間はあっと言う間で、お値段は両脇55ドルで、私は60ドル(チップ込み)払いました←でも、ちょっとチップケチっちゃったかも。

今のところ脇に異常はありません。あと1ヵ月半か2ヶ月過ぎたら、もう一度行こうって思ってまーす。個人差の大きい永久脱毛ですが、私の場合は、3回ほど行けばOKかなって思ってます。  
Res.23 by Res22 from バンクーバー 2005/12/10 10:48:30

EPROVAは、ダウンタウンにあります。確か、Hornby X Nelsonあたりだったような・・・ホームページはこれです。www.evropaspa.com。私もホンビー沿いをネルソンに向かって歩いてるときに偶然見つけた感じなので、横の通りの名前がちょっとわかりません。興味のある方は、話だけでも聞きに行ってみるといいかもしれませんね。確かに他にもレーザー脱毛やってるお店もあるので、それで比較検討してみてはいかがでしょう?

ちなみに、昨日は脇伸ばしたまま行ったんですが、担当の人がレーザー前にきれいに剃ってくれました。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 15:11:53

私もEPROVAで脇脱毛しました。
もう3回しましたが、あんまり効果が実感できてません。
3回もすればもうちょっと薄くなると思ってたんですが...
完全にするには5.6回と言ってたんですが、5.6回でほんとに完全になくなるのか疑問です。
他のお店でレーザー脱毛した人の経過も聞いてみたいです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 08:29:52

脱毛してもらったあと 次のアポはだいだい4−6週後ぐらいですよね。 その間 剃ったりしてもいいのでしょうか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 12:12:19

RES.24さん、私も3回ほどEPROVAで、脇とビキニラインのレーザー脱毛をしたのですが、あまり効果がありませんでした。別の場所(ウェストブロードウェイ沿いのクリニック)でした時にには、明らかに毛が減ってきているのがわかったのですが、、、値段が安いということで、EPROVAに行くことにしたのですが、私にはあまり効果がないようなので、元のクリニックにまた行き始めようと思っています。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 17:16:42

レス26さん、行かれてる(これから行かれる?)ウエストブロードウエイ沿いのクリニックの名前やアドレス、電話番号などについて教えてください。私は今、レーザー脱毛のできるクリニック(エステではなくて)を探しています。参考にさせていただけると助かります。お願いします。  
Res.28 by Res22 from バンクーバー 2005/12/11 21:03:47

たしかに、以前、日本でレーザー脱毛したとき、もっと焦げ臭いにおいがしたし、もっと痛かったんですよね。EPROVAよりも。もしかしたら、レーザーの種類がちがうのかなー。

そのウェストブロードウェイにあるクリニック、ぜひ知りたいです。値段を比較して、そちらも考えてみたいので。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 13:07:51

up  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 10:18:16

up

引き続き情報お願いします!  
Res.31 by 無回答 from 日本 2005/12/16 06:14:35

3回EVROPAでやりました。ダイオードのとこがよかったですが安さに魅かれて。ダウンタウンでもイエールタウンのMAINLAND CLINICとか名前は忘れたけどDAVIE沿いにあるクリニックはダイオードでしたよ。その2つはきっぱり「永久脱毛です!!」と言ってましたがEVROPAは「永久とは言えないのよ」みたいな感じでした。でもあそこはアレキとヤグを使いわけてますよ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 17:35:33

私はしばらくの間(4〜5回)MAINLAND CLINICに行っていましたが、永久脱毛ではないようです。。
通っている間は毛の生えるスピードも遅くて、効いてるなーって思ってましたが、ちょっと忙しくて数ヶ月通うのをやめていただけで、また元通り生えてきました…。
本当に“永久脱毛”の所に通いたいです。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 20:40:52

MAINLAND CLINICって永久脱毛じゃないんですねぇ・・・
ってことは、普通にブラジリアンワックスを繰り返してる方が安上がりですね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 10:47:41

Eprovaで脇をしましたが、すぐ生えてきている感じだったので、昨日、毛抜きで抜いちゃいました(旅行前にキレイにしておきたくて)。そしたら、毛が簡単にスポッと抜けたんです。これってレーザーの効果なんですかね?
いつもは結構手ごたえがある感じなんですけど(抜く瞬間)、なんの抵抗もなかったんですよね(なかには以前の感じの毛ももちろんありましたが)

これって、レーザーの効果ありって考えてもいいでしょうか?正直、この間Eprova行って、すぐ生えてきたので、違うクリニックにって考えてたとこだったんですが、また生えてきたら、もう一度行ってみようかな。  
Res.35 by 無回答 from 日本 2005/12/17 11:25:01

↑それはレーザーの効果があったんですよ☆私はEprovaってとこに行ったことはないのですが、通常レーザーした後はすぐに抜けなくて数週間程度でするっと毛が抜けるんですよね。で、その毛穴からは生えてこなくなるか産毛のように生えてくるかだと思います。でも毛のサイクルがあって表面に出ている毛は10〜20%だそうなので、その後に生えてくる太い毛は別の毛穴からです。なので、これを4〜6回繰り返してやっと手入れいらないぐらい綺麗になるはずです。
私は日本でレーザーしているのですが、足の8回セット(2年間の期限で7万円でした)の今は4回終わったんですがかみそりですることがなくなるくらいまでにはなりました。せっかくなので残りの4回もしたいと思っています(笑)  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 09:42:48

up  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 14:01:49

去年のトピ引っ張ってきてしまってごめんなさい。
横ずれでもうし分けないのですが、脇のレーザーした後ってワキガになりやすいって聞いたのですが、脇の処理(レーザー)の経験ある方教えていただけませんか?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 12:51:51

MAINLAND CLINICは結構効果ありますよ。4,5回行けば全然生えてこなくなります。人によって毛の量が違うなどあるので、4,5回行ってもまだ生えてくるのだと思います!私の場合はもうほとんど生えてこないですよ。わたしは日本の安いところに比べたらここはいいと思います。  
Res.39 by 留学 from バンクーバー 2006/01/25 14:23:01

日本でレーザー脱毛に通っている途中でカナダに来ました。日本の契約では両脇2年で2万円でした。こちらの契約は回数なのでしょうか?MAINLAND CLINICやEVROPAで脱毛された方、料金形態を教えていただけないでしょうか?それから今月のOOPS!で新しくSPALASERというところがオープンしたと記載されていて、早速ネットで検索してみました個人情報を入力しないと値段が見れない仕組みになっていました…行かれたかたいらっしゃいましたら料金形態などどれくらいなのか教えてください!よろしくお願いします!  
Res.40 by .無回答 from バンクーバー 2006/01/25 15:46:38

こちらは、契約ではなくて一回ごとです。
日本のように期間とか回数で契約できると、安くて良いですよね。
2年もあったら確実に両脇は終了出来るわけですから、2万で両脇完全脱毛は安いですよね。
私はEVROPAに通ってますが、両脇の場合1回$55+Tax+Tipで$70です。それを5回となると$350はかかる計算です。
MAINLAND CLINICはその倍くらいかかると思います。
どっちがいいのかはわかりませんが...
 
Res.41 by 留学 from バンクーバー 2006/01/25 19:08:02

レス40さん回答ありがとうございます!日本では二ヶ月に一回の割合で二年の契約なので合計12回で2万円(税込み)です。間が開いてしまうので私の場合あんまり効果がみられないかもしれないといわれました…二ヶ月に一回きっちり2年当てたらほぼ永久に脱毛できると言われています。こちらに来ている間何回か当てておいたほうが帰ってから続行するときに効果が得られるかな?と思い今調べています。一回当たり$70なら結構高いと思うのですがバンクーバーでは安い方なのですね!とても参考になりました☆引き続きSPALASERという新しくオープンしたところの情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください☆  
Res.42 by れいこ from バンクーバー 2006/01/25 19:43:33

私は知り合いの紹介でMainlandClinicで脱毛しています。脇3回で$260ぐらいでした。他社も試そうと思いましたが結構サービスがいいのでここでビキニもすると思います。  
Res.43 by .無回答 from 無回答 2006/01/25 20:32:27

>脇3回で$260ぐらいでした。

これは、税金もチップも込みの計算ですか?
もし別だとすると$300以上はする計算でしょうか?
 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:04:54

私の友達ですがMainlandClinicで脱毛しましたが たぶん計10回は通ってましたよ。 最初はたしか$110でOOPSの広告を持ってくと 3回まとめて買った人には$100引き。 そのあと5回か6回すぎたら少し安くなって8回以上とかだったら$60くらいだと思います。 私も同じところに通うつもりでしたが 彼女があまりにも回数行ってたので 良くないのかと思って やめてしまいました。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 00:13:56

レーザー脱毛に通う際、間をおく期間が短すぎると(何回も行き過ぎると)逆に効果が薄くなるって聞いたことあります。私は日本では腕と足は2.5ヶ月感覚に来るようにお店の人に計画を立ててもらっています。脇でも2ヶ月ごとに行くと毛も成長しているので効果あるみたいです。おく期間は長いのが一番大事です。  
Res.46 by .無回答 from バンクーバー 2006/01/26 20:06:47

私はカナダでレーザー脱毛してますが、お店の人に腕と足は2ヵ月に一回くらい、脇とビキニラインは4週間に1回くらいがベストだと言われました。
おく期間が長すぎるのは良くないらしいです。
特に脇は1ヵ月以上おくと、毛の周期に合わないので、完全に脱毛が終了するまでの回数が増えるらしいですよ。
日本とカナダ、それとも使っている器械によってなのかはわかりませんが、お店によっても言うこと違うんですね。
ちなみに私は脇とビキニラインを4週間に1回の割合で3回ほどしましたが、ビキニラインは3回で終了。脇はあと1回で終わりそうです。
毛は太く濃い方だったんですが、予想以上に早く終わりそうです。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 10:35:14

Res46さんはどちらのお店に行ったのですか?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:10:38

up  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 11:30:19

日本で2年間2万円とかよくありますが、わたしの友達は高いアフターケア商品を買わさたり、ほかの子は、結局エステなので、使っている機械が病院のとはやはり違い、2年終わってもまだ生えてきていましたよ。2年保障で2万円とよさそうですが、そういうこともあるようです。そういう意味では、MEDICAL CLINICは病院なので、多少値段がかかっても、期間も短くしっかりできるのでいいとおもいますよ。  
Res.50 by .無回答 from バンクーバー 2006/01/28 20:21:29

Res.46です。
私が通ってるのは、EVROPAです。
脇もビキニラインも最初の2回は、弱めにレーザーを当てるんですが、3回目以降になると毛の量がかなり減っているので、そこから強めにレーザーを当ててもらいました。
そういう事も含めていろいろとアドバイスしてもらったので、おばちゃんを信用してお任せでお願いしてました。
初回に説明を受けた時は、「だいたい5回くらいで全部終わるわよ。」と言われたんですが、思ったより早く終わって良かったです。
ビキニライン3回のうち一回はブラジリアンでしてもらいました。
たまたま全部剃っていったら、全部してくれて、「ビキニラインの分しかチャージしないからね。」って言ってサービスでしてもらいました。毛が濃い方だったので、今はちょうど良くなって満足してます。
EVROPAは値段も安いし、サービスもいいですよ。
狭いけど清潔だし、アットホームで、いろいろ質問にも親身に答えてもらいました。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:18:37

レス49さんへ
そうですよね。私も日本ではクリニックにしか行きません。クリニックでキャンペーン中だったので脇を2万円(2年間有効)、両脚(膝上、膝下合わせて)8万円でしてもらってまいすがエステと比べて非常に良いです。8回目まで出来るんですが、4回目でもう生えてこなくなってます。やっぱりエステは高いし、医療の認可がおりてないし、いらないものまで勧誘されることもあって恐いですよね。日本では脇でも2ヶ月程度、足や腕だと2〜3ヶ月おかないといけないみたいです。それはダイオードレーザーやアレキサンダーなど医療会でもっとも効果のある脱毛法を使っている場合だそうです。間隔があまりにも短かったりすると、半年や数年後に生えてきたりするみたいなので逆に高くつくようで、わざと早くこさせるエステなどもあるようです。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 18:43:20

私は足を4回ほどしました。その直後は、剃る回数も減ってきていい感じだなーって思っていたんですが、今では、元に戻ってしまいました。剃る頻度は、レーザーをする前とあまり変わりません。
せっかく高いお金かけたのに… あと1,2回行けば変化があったのかなぁ?とも思うけど、もうこれ以上お金をかけたくないのでやめました。皆さん2、3年後も生えてきませんか?  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/02/01 21:49:20

RES52さんはどちらに通われてるんですか?  
Res.54 by RES52 from バンクーバー 2006/02/07 17:57:54

どこへ通っていたかを、ここで言うのは止めておきます。
良い評判なら、名前をのせてもいいと思うのですが…
でも、このレスにあがっているお店です。

 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 18:17:38

私の通っていたところとRes52さんの言っているお店一緒かも…。
4,5回で全部終わるわよ、と言われたのでちゃんと5回通ったのですが、通わなくなった今、また普通に毛が生えてきました。
どちらかといえば毛は薄いほうなので、数回で終わると思っていた分がっかりです。
値段もちょっと高めのところでしたし、もう行くことはないと思います。

本当に効果のあるところってありますか??  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 22:06:17

そこには3回ほど通ってますが全然問題ないですよ!スパニッシュのオーナー夫婦が経営しているようで、施術を施すのはその奥さんなんですけど、化粧が濃すぎてちょっと怖く見えますがすごくいい人です。かなりお勧めですよ☆  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 00:29:35

トビズレしますが、、、
クリニックでレーザー脱毛の契約したのですが、クリニック=医療だと思い、病院ならチップはいらないと勝手に思い込み、もし要るんなら美容院みたいに支払いの時にチップ込みで払おうと思ってたのですが、クレジット切った時にそんな項目がなく、チップを払ってません★
クリニックで脱毛された方、経験談お教えてください。。そして払われたならどれくらいですか??  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 13:56:49

私もチップ払わなかったですよ。。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/17 14:00:45

結局どこがいいんですかねー  
Res.60 by .無回答 from バンクーバー 2006/02/17 22:29:50

私はチップ払いますよ。
だいたい料金の10%〜15%の間で金額的にキリがいい額にしてます。
 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 10:32:15

RES51さんへ
トピずれでごめんなさい。レス51さん!まだここを見てらっしゃいますでしょうか?日本のクリニックへ行かれてたそうですがちなみに場所はどちらでしょうか?
私も日本で皮膚科医が行っているレーザー脱毛を数度受けているのですが、レス51さんに比べるとかなり高いです。ひざ下は1回1万7,8千円だったと思います。腿は太さなのでかなり高いみたいです。それでもだいぶ探してその中ではかなり安い方でした。もし東京とか神奈川でしたら是非教えて頂きたいのですが、どうぞ宜しくお願いします!  
Res.62 by あい from バンクーバー 2006/02/21 14:11:06

膝を含む、膝下のレーザー脱毛はいくらぐらいかかりますか?
わかる方RESお願いします!  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 21:08:38

レス61さんへ
久しぶりに見たら私に対するコメントがあってびっくりしました☆私は残念ながら大阪にあるクリニックです><しかもちょっと値上がりしたみたいです。クリニックしかいかないと言っていましたがあまりにもお金がかかるので肘上下を今回サロンみたいなとこでしてみたんです(キャンペーンで2年間で8万程度)。レーザーと比べると全然痛くないし既に産毛みたいになってきているので本当はクリニックがいいけどサロンも悪くないな〜と思ってきました。全然情報になってないですね、すみません><  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 10:00:34

Res51さんへ

Res61です。レスありがとうございました!大阪だったんですね。。。有名なサロンとかは2年保証ですごく安い所ありますよね!機械が違うと聞いていたので、高いんですが皮膚科で受けてました。1,2回で本当に毛がなくなるんですが、ひざ下は毛が多いので5回受けてもまだ剛毛がチラホラ生えてくるんです...毛ってお金掛かりますよね〜。
カナダで試そうかも迷ってはいるんですが、良い機械を使っているところは日本並みに高いみたいだし、、、
日本のサロン情報も調べてみようと思います!情報ありがとうございました!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network