jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1046
これってヤバいの?
by mai from バンクーバー 2005/11/15 08:34:07

最近彼とHをすると決まって吐き気がして吐いちゃいます
彼は私が妊娠してると思っていますが私はそうは思いません。でもちょっと心配 でも女の子は想像でも妊娠できるし毎日考えないようにはしてますがやっぱり考えちゃう 仕事中も立ってるのがきつくて
具合が悪いし、、でもつわりとは考えたくない
でもどうしてHすると吐き気がするのかがすごい気になる
だれか経験者の人教えて 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 09:37:05

つわりの時期に入ってるなら、インスタント(市販)の妊娠検査薬で結果が知れると思います。。。 ロンドラなど、どこでも売ってるものなので、買って試されてはいかがですか? 最低でも、今 妊娠してるかどうかだけは分かると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 12:01:10

Hの時だけ吐き気があるの?
つわりだったら、いつも気持ちが悪く、特におなかがすいてたりすると気持ち悪いけど。
妊娠中のHは気持ち悪くなるときもあるよ。早く妊娠検査薬で結果を知った方がいいよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 14:47:10

Hしてるときに吐き気がするのは私も経験がありますよ。私の場合、挿入されると内臓が圧迫されているように感じます。彼のサイズや体位などにも関係すると思うのですが、とにかくツライです!でも普段から体調が悪いのであれば、妊娠検査薬で調べてみると良いですね。  
Res.4 by ごめんね from 無回答 2005/11/15 15:12:54

SEXした後、吐かれる相手もかわいそうなので、はやく原因を究明してあげてね。知らない相手は落ち込んじゃいますよ、きっと・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 17:46:56

女の子は想像だけでも妊娠できるってどういうことですか??
たとえば生でやって妊娠しないような時でも
想像で出来ちゃったりするんですか??
どなたか教えて下さい><><><><><><><><><><  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 17:55:12

>res6
それって想像妊娠のことでしょ・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 17:58:39

res5の間違いでした。しかも文章途中できれちゃってるし。
ごめんね。
想像妊娠っていうのは別に本当の妊娠じゃないですよ:D
想像で妊娠をしてしまうってことで、おなかがはってきたり、吐き気がしたり食欲旺盛になったり・・・という症状がでてきたりします。
私は子供がほしいのですけど、ずばりこの「想像妊娠」というやつでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 17:58:39

res5の間違いでした。しかも文章途中できれちゃってるし。
ごめんね。
想像妊娠っていうのは別に本当の妊娠じゃないですよ:D
想像で妊娠をしてしまうってことで、おなかがはってきたり、吐き気がしたり食欲旺盛になったり・・・という症状がでてきたりします。
私は子供がほしいのですけど、ずばりこの「想像妊娠」というやつでした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 18:12:50

あぁあああぁああー!><www
そういうことですか^^;
はずかちー!><w  
Res.10 by あき from バンクーバー 2005/11/15 20:42:19

想像妊娠て怖いですね 友達もできてないのに本当に生理が来なくて
しかも市販ので検査しても妊娠の表示がでてて何度も何度もトライしてやっと妊娠してない結果がでてました
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 00:33:10

res5さんの書き込みに一つ疑問です。

>たとえば生でやって妊娠しないような時でも

こんな時無いでしょ?こんなにはっきり信じ込んでる人がいまだにいるので驚きました。生理前だったらコンドーム無しでも妊娠しないと思っているのでしょうか?私の後輩、妊娠しましたよ。彼女もそれまでは「大丈夫ですよー。」って言ってたけど。経験するまで自分にはありえないと思っていたようです。
だから、res5さんも気をつけてね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 08:16:58

maiです。Hの時だけ気持ち悪くなります。今朝は具合が悪くてトイレに行きました 結局吐けなかったけど。。
今まで彼とHしても吐き気は全然なかったから多分No2?内蔵を圧迫されるような感じはないと思います。体勢とかではなく揺らされると気持ちが悪くなります。そろそろ生理が来てもいい頃です
もしつわりならどれくらいから始まりますか?人それぞれだと思うけど。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 08:32:35

検査薬を試すことをお勧めします。  
Res.14 by y from バンクーバー 2005/11/16 16:16:02

前に、精液に対してアレルギー症状が出るケースがあるって聞いたことがあるけど。。。あくまでも、意見の一つ。早く病院に行って確かめるのが良いよ!ちょっと行きにくいけどがんばって!  
Res.15 by mai from バンクーバー 2005/11/17 04:05:54

私妊娠してるのかな〜でもつわりっぽいのはなく、ただ食べるばっかりで生理前だからしょうがないかなって思ってるんですけど。。。
あと昨日少し運動したら目の前が真っ暗になりかけて貧血気味になり、その後一気に眠くなりました。
妊娠中は眠くてだるいっていうけど私はただ疲れやすくなっただけで
普段の生活とは殆ど変わってません。でも食欲だけはありすぎて彼もびっくり。 今夜中の4時ですがお腹が空いて起きました
リンゴとそば美味しかったです  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 06:27:32

↑そんな報告どうでもいいからさっさと調べろよ。
しかも妊娠してるのかなぁ〜〜ってすごく適当なノリなんだね。
もっと真剣にとらえるべき事だと思うけど?もし出来てたら親のお金でカナダに来させてもらってるあげく、男と一緒に生活してるうちに赤ちゃんで出来たから結婚したいの♪お金出して欲しいです♪なーんてこと言えるの?親はきっとこんな事書き込んでる娘って知ったら落ち込むだろうな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 06:30:38

↑ごめんなさい間違えた。留学生じゃないのか。
でも生理前だろうがなんだろうが、調べればすぐわかることなんだからうじうじ言ってないで早く自分で動いたほうがいいと思うけど。  
Res.18 by mai from バンクーバー 2005/11/17 08:20:52

誰が留学生じゃないと言ったの?それに親の金なんかでこっちに来たわけじゃないし勝手な想像しないで!
調べるには早いかなって自分で思ってるだけだし、調べる前にいろんな状況を教えて情報を得たいのに、早く調べろよ!なんて口が悪い
 
Res.19 by あのね・・ from バンクーバー 2005/11/17 09:08:40

勝手に想像しないで! って、あなたも、ここでいろいろ ”情報集めて” 勝手に自分の状態を想像してないで、できることからさっさと始めたら?
早く調べろよって思ったのは、このレスの人だけだとは思いませんよ。実際 私も、さっさと調べればいいのに と思ったし。

あなたの質問、常識から言うと、けっこうシリアスな印象なのよね。情報集めてから・・・なんて、のんきなこと言ってていいの? 料理方法の質問でもあるまいし。(料理は少々しなくても大事にはならないから)

そういう態度だと、その内 誰からも相手にされなくなるのがオチですかね・・・。  
Res.20 by ななこ from バンクーバー 2005/11/17 10:49:52

みんな心配してくれてるのですよ。
あなたが留学生でも、移民でも、ワーホリでも日本を離れ、異国の地で妊娠あるいは病気なんてことになったらさぞ不安だと思ってみなさんResしてくれてるのです。
みなさん言い方は悪いかもしれませんが、この相談自体深刻な問題だと私も思いますので、一刻も早く検査薬を試した方がいいのではありませんか?
あなたも相談するのであればもう少しものの言い方に気おつけましょうね。お母さんになるのなら尚更です。  
Res.21 by Los Angeles from 無回答 2005/11/17 14:29:24

こんにちは。私も実は、同じような経験があります。私も仕事が忙しく体調くずしてるだけだーって思っていました。もともと生理も不順だったので特にチェックもしていませんでした。一度もコンドームをしないでした事は無かったので安心していたというのもあります。あまりに続くので病院へ行くと(しかもあくまでも、内科です。その後に産婦人科へ回されました)、妊娠していました。残念ながら、薬を常用していた時期に重なると言うのと、ぎりぎり健康診断(レントゲン)をした時期に重なるので、あきらめました。ただ、時期がかなり遅かったため明日にでも手術をしなければ子供が大きくなりすぎるとのことで、次の日に手術をしました。病院に行くのが一週間おそければ、無理だったそうです。こういう事もあるので、早く検査するのをお薦めします。  
Res.22 by ?? from 無回答 2005/11/17 15:33:31

どうでもいいですが、結構、トピ主さんの適当さ(?)がたたかれてますが、私が思うに、彼女は別に、妊娠してたらしてたでOKな状況にいるから、そんなふうなのではないでしょうか。

文面だけでは、彼女のステイタスはわかりませんから。
でも、あーやっぱできちゃってたから、おろさなきゃって風にはならないでほしいですけど。  
Res.23 by パンダ from バンクーバー 2005/11/18 06:21:28

言葉に気をつけろって・・・ 気をつけるもなにも自分が親の金でカナダに来てるとかいい加減な事言われたらみんなムカツきません?そのことに対しての『勝手に想像しないで!』でしょ。トピ主は結婚したいからお金を親に出してほしいなんてドコにも書いてませんよ!本当に心配してる人からのアドバイスだとは思いません。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 12:21:55

早くしろ!ってのは、心配してるというよりは、今できることをやればいいのにやらない(時期を待ってる??)トピ主に、イライラした人の発言だと思いますが。

初めは心配したり、気にかけてた人も、トピ主のような態度(なんていうんでしょうね、いい加減というか、生半可というか?)だと、イライラし始めるのも、分かりますね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 12:49:07

24さんと同感です。  maiさん、早く自分で検査するなり、病院に行くなりした方がいいです。 もし、妊娠していたとしたら、産むのか産まないのか、産まないのなら、早くしないと中絶も間に合わなくなりますよ。 毎日気になってしょうがないなら、よっぽどです。 “病は気から”なんですよ。 妊娠でないなら、じゃあどうして吐き気がするのか、掲示板で経験者に聞くより、それなりの知識と資格を持った人、ドクターに相談した方が安心、納得できると思いませんか?   
Res.26 by kiki from 無回答 2005/11/23 07:31:23

数ヶ月前にmaiさんと同じような症状があった者です。
他の方がおっしゃっているように専門医に診察を受けたほうがよいとは思いますが参考までに。
私は吐き気と朝の立ちくらみがありました。食事のときも吐き気がでたり、吐いたこともあります。妊娠の可能性は低かったのですが、念のため自分で妊娠検査薬でテストしました。結果は陰性。
その後医師の診察をうけ再度妊娠検査と採血。(私が希望して貧血はどうか採血検査してもらいました)異常なし!医師からは状況からして、胃の炎症だろう?とのこと。胃薬の処方と水をたくさん飲むようにいわれました。半信半疑でしたが、二週間後にはすっかりよくなりました。
今考えると、カナダに来てすぐでもあり生活に馴染んでいたようでも、体は食生活を含めた環境の変化に悲鳴をあげていたのだろうと思います。
人それぞれ違うけど、こういう例もあるということです。
どちらにせよ、吐き気があっても、妊娠の可能性があれば簡単に薬は使えませんので、気をつけてくださいね。  
Res.27 by mai from バンクーバー 2005/11/23 09:24:49

そうでしたか〜私は今週中には病院に行くつもりです  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network