jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1028
おならが出て困ってます
by 裕子 from 無回答 2005/11/11 21:06:28

最近彼氏と暮らし始めたのですが、自分のおならの音で夜中に目を覚めてしまうことが多々あります。隣に寝ている彼氏は気づいてるのかどうかは分かりませんが今は何も言われてません。でも、ばれるのも時間の問題だと思います。本当に恥ずかしい。食べ物が原因なのか緊張してるからなのか分かりませんが、病気でしょうか?昼間に結構おならは出してる方なのでたくさんガスをためてるとは思えないのですが。アドバイスいただけると嬉しいです。

Res.1 by ruru from 無回答 2005/11/11 23:44:15

もしかして緊張性のおならではないでしょうか?
何か緊張するとおならが良く出る方がいます。
リラックスして、彼が気にならないようなら気持ち的に楽になることが
大事だと思います。
こちらの方はおならとか「出物腫れ物ところ嫌わず」と
言ってるのでそんなに気にしてないと思いますよ。
自然の摂理ですもんね。もし、心配だったら彼氏に直接
話してみても良いかも・・・。
気になってることは、話すのが一番の解決への近道ですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 08:03:22

私は彼の前でも、おならプリプリやってます。。。
付き合い始めは出さないように頑張ったけど、私もトピさんと同じで、元々おならが出る(ガスがお腹に溜まる)方なので、我慢してると苦しくなります。
彼も、ある頃から、私の前でおならをいっぱいするようになったので、おならカップルです。

彼は私のおならを好んではないけど、我慢するよりはいいそうです。私がおならをするたびに 何か言うけど、そういう自分は喧嘩中でも プリッ と音つきのおならをしたりするので笑っちゃいます(笑)

トピさんの彼が、おならを許してくれる彼ならいいですよね。  
Res.3 by 裕子 from 無回答 2005/11/12 08:15:29

そうですね。緊張してるのかもしれないですね。日本にいたときはあんまりおならを我慢するという習慣がなかったからかもしれません。彼は結構おならを私の前でする人なんですが女の人はあまりおならをしないものと思ってるらしいです。なので私はトイレに行って普通におならはしてますが、出し切れていないのかもしれないですね。でもおそらく私も後半年位したら恥ずかしげもなく彼の前でおならしてるんだと思いますが。まだ、はじめなのでおとなしくしてます。  
Res.4 by プリケツ from バンクーバー 2005/11/13 10:44:17

気にする気持ちはわかるけど私は我慢しすぎたまま一緒にお風呂に入りその後倒れましたよ その後もずっと気分が悪くて大変でした
彼も心配してたけどまさかおならが原因なんて絶対に言えない  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 12:13:10

私もつきあい始めの頃は我慢してトイレとかでしてましたが、だんだんお互い気にしなくなり、最近では私がプッとやったら彼もプッと返すみたいな。
この間お腹の調子が悪くてかなり強烈なのがでてしまい、くささで彼むせてました。その時ばかりは彼も『そういうのはトイレでやって!』って怒ってました。
あまりアドバイスにならなくてすみません。  
Res.6 by 裕子 from 無回答 2005/11/13 18:18:42

みなさん、どうどうとおならをしていてすごい羨ましいです。我慢してると病気になるかもしれないですもんね。できるだけタイミングを見計らって私も出すように心がけます。でもやっぱり女の人のおならを嫌がる人もいますよね?彼がちょっとデリケートな人なので強烈なのとかしちゃうと引かれてしまいそうで怖いのですが。カナダにガスピタンとかあればいいのに…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 23:07:47

私は彼氏と一緒に暮らして1年以上になります。
私の場合、最初の頃、緊張のせいでお腹を下していました。
でも今では大丈夫です。
裕子さんも時間がたてば大丈夫ですよ。
それとガスピタンみたいな薬はカナダでも売ってますよ。名前は忘れましたがロンドラやショパドラでみたことがあります。  
Res.8 by M&J from バンクーバー 2005/11/13 23:20:15

私の場合も付き合い出した頃からお互いにおなら我慢せずに出します。たしか、彼から始めたんじゃなかったかな。

少し恥ずかしい話ですが、私と彼の間では 屁 という言葉が動詞化してます。
彼がこの言葉を既に知ってたんだか、私がふざけて教えたんだか、はっきりは覚えていませんが、何しろ I need to 屁. がおならをする時の前置きです。

私が始めて彼の前でおならをし始めた時から
透かしっぺをした私に彼は unimpressive... と言います。
ぶーっというおならをすると impressive!! と言います。
アホ二人組ですね。 すみません。

私もガスがよく溜まるタイプです。なので、彼が遠慮なく私の前でおならをしてくれて助かります。私も気軽に(?)できるからです。

でも、今日はなぜか結構匂いのきついおならを数回立て続きにしてしまいました。
(きたない話ですみません!!!!)
その時はさすがに私も彼も「トイレで用を足してきた方が良いね」ということで賛成しました。
これはちょっと恥ずかしかったです。

おならの我慢は体に良くないと思います。
おならを聞かれて、あなたに対する気がひく彼氏だと
ちょっと心が狭めですね。おならは自然現象ですから。

気にしない方が良いですよ。「あ、出ちゃった」で良いんではないでしょうか。
彼氏に向かって わざとブーーー!!とするわけではありませんからね。

出るもんは仕方ないです。食べて息してるんですから当然です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 07:38:33

みなさん、彼氏の前でおならしてらっしゃるんですね〜。

私は、昔タモリが「タモリの奥さんは自分の前でおならをしたことがない。たぶんトイレでこっそりしてるんだろう」って言ってるのを聞いて、男の人の前ではおならをしないのが慎みだと思ってました。
でも、体によくないですよね。

彼氏には、私はお姫様だからおならはしないって言ってあります。
ちなみにう○こもしないことになってます。
おしっこはピンクでストロベリーの香りです。

彼氏のお母さんは「私のおならはバラの香り」と言い張ってたそうです。

ここまで書いて何なのですが、恥ずかしいですね…。
レディスルームなので、男の方が見てないことを祈ります…。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network