jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1022
ピアスをあけようと思っています。
by ピアス☆ from バンクーバー 2005/11/10 21:31:22

タイトルどおりピアスの穴を開けようと思っています。友達がClair’sで開けたので私もそこであけようと思っているのですが開けた方いますか?どうでしたか?痛かったですか?初めてなので心配です。いくらくらいかかりましたか?アフターケアの事も教えてくれますか?いろいろ質問してすみません。とても心配です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 22:22:03

そんなに心配なら開けない方がイイと思う・・・。荒らしとかじゃなくて単純に・・・。  
Res.2 by ゆう from バンクーバー 2005/11/10 22:48:30

どうしてその友達に聞かないのですか?  
Res.3 by ピアス☆ from バンクーバー 2005/11/10 23:44:35

友達に聞いたのですが値段など覚えていないと言っていたのでこちらで誰か知っている方を探していました。ピアスを誕生日に好きな子からプレゼントされたのですがどうしてもつけたいし今年のPromのためにも開けようと思っていました。  
Res.4 by ふー from バンクーバー 2005/11/11 01:52:47

私も一年弱前にロブソンのClair’sでピアスあけました。確か
そのときは両耳で25ドル位だったと思います。お店の人も親切
だったし、約10年ぶりにあけたのですが痛くもありませんでした。
アフターケアもちゃんと教えてくれますよ☆あと消毒液2本くれます。
あ、ピアスさん初めてなんですよね?私の25ドルというのは
一番安いやつで、アレルギー起こさない人だったら、それでいいと
思うのですが、安全なのはやっぱり18金とかなので、値段がちょっと高かったように思います。50ドルくらいかな。
友達がサロンであけるときに一緒についていったのですが、そのサロンよりClair’sの方が上手でした。  
Res.5 by おばさん from バンクーバー 2005/11/13 00:26:32

ご心配なく。ピアスはとても楽ですよ。

実は私は今 50+X歳 です。4,5年前に生まれて初めてピアスをしました。クリスマスホリディーのシーズンでした。クリスマスパーティーで1日中していたクリップのイヤリングが痛くて、思い切ってその後にclair’sに行ってピアスの穴をあけました。
その時一瞬だけ「チクッ」としますが、後は手入れをきちんとしていれば心配いりませんよ。それから冬の方が夏に比べて汗もかかないので清潔に保て、炎症などを起こす心配が無いそうですよ。

ピアスをして、後で思ったこと。

何でこんなに素敵な事を若いうちにしなかったんだろう!!!
色々なおしゃれが出来てとても楽しいですよ。
もっと早くしていたらよかったのに・・・と思いました。
(親からもらった大切な体に穴をあけるなんて・・・と本当にこだわっていたんですから・・・・何しろ年が年なもんで・・・)

心配なさらずに行ってきてください。
後は教えてくれた指示に従って、消毒していれば大丈夫です。



 
Res.6 by from バンクーバー 2005/11/17 17:24:31

サージカルスティールっていう、医療用の素材のピアスがあったら、高くてもおすすめしますよ!
金属アレルギーの心配もないし!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 18:54:48

私はタトゥーのお店でヘソピをあけました。お風呂入った後に、ちゃんと水をふき取る事が大切ですね。私の場合、湿り気が常に無い状態にしてれば特に消毒とかしなくても全然大丈夫でした。私は今まで消毒したことないけど膿んだりしたこともないです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network