jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1019
生理中って、、、、
by 痛たたたたあー from トロント 2005/11/10 13:19:43

下品でごめんなさい。でも
下痢になること多くなりませんか?
私の場合は生理のたびにです。もう毎回で嫌になる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 15:02:20

私は逆に生理の度に便秘になる〜><だから生理痛なのか腹痛なのか分からない時が多々あって・・・・・・><  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 15:28:47

毎回です。 生理前は便秘気味になり、生理がきたと同時に下痢します。 一回だけですが、必ず毎回下痢します。   
Res.3 by あるある from 無回答 2005/11/10 19:07:30

私もです。生理の時におきる現象って毎回決まってます!
生理前にはノドが乾き、胸が張り、便秘気味、生理が始まると、下痢とまではいきませんがおなかがゆるくなり、胃が痛くなります。
こんな症状のある方いらっしゃいませんか?
毎回同じなので、またか・・・って感じですが。
生理痛特有の下腹部の痛みじゃなくて、胃が痛いってさぁ・・。
でも、よく考えると生理前に食欲も増すので、食べすぎのせいで生理が始まってから胃が痛くなってたりして。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 20:53:10

私も生理前は便秘で生理になるとブリブリ出る(すまん・・・)。しかも初日〜3日目くらいまでは生理痛で下っ腹がズゥゥ〜ンって感じ。本当毎月毎月いい加減にしてくれぇい!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 20:57:47

下痢ではないけどよく出る!!生理後ってやせやすいってゆーし、そかも生理中これだけでたんだから、やせてるかな〜とか期待して体重計乗って、いつも期待はずれってのがうちのおきまりパターン笑。  
Res.6 by ちぃ from バンクーバー 2005/11/10 22:53:06

私もヒドくお腹がゆるくなるぅ↓しかも生理痛はハンパなく痛くてマジで立てないです。二日酔いと生理初日が被った時は死のうか悩みました・・  
Res.7 by トピ主 from トロント 2005/11/11 06:06:03

この経験って私だけじゃなかったんだ。
3日前に生理になって初日と昨日はもろ来ました。
仕事中も我慢できずダッシュで2回もトイレに走りました。

私は生理2日前ぐらいから胸が張り、前兆のオレンジっぽいオリモノが出ます。生理痛が無いので楽なほうなんだと思いますが、お腹の調子だけは毎回悪いですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 10:41:25

 生理前には、ホルモンのバランスが変わります。生理前に多く分泌されるようになるホルモンの1つに黄体ホルモンというのがあります。
 この黄体ホルモンの働きの1つに、水分の貯留というのがあります。そのため、このホルモンが多く分泌される生理前には、体重が増えちゃったりするわけです。
 いつもより余分に水分があるってことは、そのホルモンの分泌が抑えられると水分が余分に排泄されるわけですから、生理中に下痢になるんではないでしょうか。
 あるいは、精神的なことも関係しているかもしれません。生理中は気持ちも不安定になりやすいものですし、神経性の下痢ってのもありなのではないでしょうか。
 ちなみに、私も生理になるといつも下痢です。
 
Res.9 by from 日本 2005/11/11 21:47:58

私は、生理中の子宮の?収縮にあわせてその周りにある大腸もよく動いて、それが下痢を起こすと何かで読んだような気がします。それによると、生理中に下痢になるのは特別なことではないので安心していいですよ、ってことでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network