jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1015
ビデを探しています。
by もも from バンクーバー 2005/11/09 15:13:13

こちらに来てから、トイレがウォシュレットではないのと、シャワーが固定されていて、動かせないのとで局部がよく洗えていないような気がします。日本のドラッグストアで使い捨てのビデが売られていたのを思い出して、使ってみようかと思い、ロンドラに行ったのですが、生理用品の辺りを探しても見つけられませんでした。
帰ってきて、過去トピを検索したところロンドラでDeuceという商品名で売られているとのこと。どの売り場になるか知っている方教えてください。

Res.1 by ネイ from 無回答 2005/11/09 17:20:53

質問の答えとは違うのですが、ホース付のシャワーヘッドを買った方が良いのでは?
下半身がちゃんと洗えてないようで気になりますよね。
私達が住んでいるアパートも壁に固定のシャワーだったので、カナデ
ィアンタイアでシャワーヘッドを買って取り替えました。
一番安いものだと10ドルしなかったと思います。
取り付けも簡単なので女性一人でもできます。
蛇口の形によっては付けられないタイプもあるので、シャワーヘッドを(手まわせば外れます)外してお店に持って行く事をお勧めします。
 
Res.2 by みつこ from 日本 2005/11/09 17:23:04

ドラッグストアの、ファーマシーそばの婦人科系の病気の薬等を置いてあるところに、局部洗浄専用石鹸とか、ふき取りシートとかがあって、ビデもあったと思います。探してみてくださいね。  
Res.3 by もも from バンクーバー 2005/11/09 19:26:25

Res1さん、情報ありがとうございます。簡単に取り付けできるんですね。でも、売っているくらいなら、なぜ普及しないんですかね?こちらの方は使いにくく思わないのでしょうか。ずっと不便に思っていました。髪の毛洗いたくなくても、必ずぬれてしまうし・・・。なんて、トピとは関係ないですね。失礼しました。自分の家ではないので、取り付けて構わないか聞いてみます。

Res2さん、分かりやすい説明ありがとうございます。もともとかぶれ易い体質なので、専用石鹸にも興味あります。今度行ったときに探してみます。ありがとうございました。  
Res.4 by ネイ from 無回答 2005/11/09 20:16:20

ホースタイプのシャワーヘッド、カナダの人からすると「手に持つなんてメンドクサイ」らしいですよ。
でも、掃除だってやりにくくて不便ですよね。
ホース付も(いろんな種類があります)売っているという事は、そうじゃない人も沢山いるんだと思います。

シャワーヘッドですが、手で簡単に取り外し・交換ができるので、許可を貰わなくても、アパートを出るときになったら忘れずに元のシャワーヘッドに替えれば大丈夫です。
運がよければ買ったものは次のアパートでも使えます。

レス1に補足ですが、そのアパートのシャワーヘッドによってはホースだけ買えばいい場合もあります。もちろんその方が安上がりです^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 23:15:13

ビデとか使わない方がいいよ。。  
Res.6 by きん from バンクーバー 2005/11/10 01:27:49

洗面器使って洗うのが簡単よ。  
Res.7 by もも from バンクーバー 2005/11/10 14:30:39

ネイさん、またまたありがとうございます。
今週末にでもホームセンターで探してみます。  
Res.8 by もも from バンクーバー 2005/11/10 14:31:48

RES5さん、ビデはなぜ良くないのでしょうか?  
Res.9 by もも from バンクーバー 2005/11/10 14:37:52

きんさん、ウォシュレットが普及する前のビデの要領ですね。
狭いバスタブの中だとちょっとやりにくそうですね。でも、何も買う必要がなくて、いい方法だと思いました。ありがとうございます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 21:15:44

こっちの人は 日本人みたいに清潔じゃないからね。でも 固定のシャワーヘッドだって キレイに洗えますよ。手があるでしょう?こっちの人も そんなもんですよ。そのうち 慣れます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network