jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1012
レーザー脱毛
by 移住者 from バンクーバー 2005/11/09 07:33:49

レーザー脱毛を考えているのですが、カナダで経験あるかた、体験談教えてください。(値段、期間など)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 20:24:05

日本だったら結構クリニックとかで今かなり安くで出来るんですけどね〜^^;私は日本で両脇と口周りとVラインをやりました。今はもう生えてこないので助かってます。脱毛していくうちに毛が序々に薄くなってきて、レーザーの強さを変えていかないと毛が反応しなくなるので毛の薄さによって強さを強めていき最後まで完全に脱毛します。カナダではどうなのかわかりませんが脱毛は医療行為にあたるため日本でエステだと一定の強さまでしか出せません。なのでそのうち毛が反応しなくなり何回レーザーを当ててもその場はきれいになりますがすぐにまた生えてきます。病院などクリニックでしたほうがいいと思います。脱毛は美容に入るので保険は利きません。なので値段は病院、エステなどその店が独自に決める事が出来るので何とも言えません。あと回数はだいたい両脇ですと1ヶ月に1度通うペースで5回ぐらいで終了します。でもこれは個人差があるのと使ってる機械にもよります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 21:53:48

高いとこも多いけど日本のほうが安いとこいっぱいあるんですよね〜。しかもチップいらないし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 22:42:02

日本だと今は、永久脱毛保障で両脇1万円ですね。病院での脱毛は1回両脇4500円とかですね〜でもこれもその病院、エステによって違います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 04:23:10

やすっ!!日本のほうがいい〜!!でもビキニラインとかもっときわどくやる場合なんかは言葉もわかんないくらいのほうが恥ずかしさが少ない気がする。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/11/10 04:49:10

聞いてください。友達がレーザー脱毛(脇)をずっとしていてもうほぼ終わったみたいなんですが、最近脇が痛くなって病院に行ったみたいなんです。それであまりにも症状がおかしいので、脇を切ってみたとこころ、中から毛がどさっと固まって出てきたみたいなんです。しかも大量に。お医者さんが言うには、表面では処理して生えないようにしてるけど、毛根は行き続けて外に出られない分、中で伸び続けてたみたいです。もちろん病院にもよるとは思いますが、あまり安いところだと不安ですね。私も脱毛してる最中なので、不安になってきました><  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 09:23:36

こわ〜。私も通っているので鳥肌たちました。私はかなり剛毛で元気な毛の持ち主なので、恐ろしくなってきました。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/11/10 11:12:13

レス5の話怖すぎ。
同じ経験した人いるんですかね?

どこの病院/エステでこういう風にされたのか名前が聞きたいのもです。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 13:14:29

レス5さんの友達って、日本で脱毛されたんですよね?
エステでした?それとも病院で・・・?
脇の治療のための手術費用は、本人もちですか?それとも、脇脱毛をやったエステか病院?
詳細おねがいします。。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/11/11 09:33:34

レス5です。ちょっと詳しくは分からないんですがエステでのレーザー脱毛を続けていて脇が腫れてきたので病院に行ってみるとそうなったと言っていました。その後はどうなったのかはっきり分からないのですがまたちゃんと聞いておきます><  
Res.10 by アロハ from アルバーター 2005/11/14 07:16:25

日本でもカナダでもしました。
にほんは高かったよー。何百万。脇とビキニライン。今でもビキニラインはつるつる。わきはまだちょこっと毛のサイクルの加減で処理できなかったのが出てきますが、それも2-3本です。
こっちでは足をしました。
今でもほとんどつるつる。ただ最後のタッチアップでしたときはハワイに行った帰りで日焼けしていたので、今までの設定で脱毛したら肌が焦げてしまって焼けどをしてしまいました。もう後は残っていません。でも日焼けだけは気をつけてくださいね。
脱毛はお勧めです。
www.mylexxus.com/waikikibeach  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 14:47:11

レーザー脱毛した方へ☆
日本ではどこのお店でやりましたか??
もうすぐ日本に帰るのですがそしたら膝下をやりたいと思っています。
つるつるの足になれるお勧めのお店紹介してください☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network