jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1005
アソコがかゆいんです。。。
by MM from バンクーバー 2005/11/05 12:00:15

先週初Hをして、そのとき血が少し出ました。その3日間は少しだけど血が出続けて、その後から血は止まったものの痒みが出始めました。
最初は性病かも?!って思いネット性病について調べ、自分の症状と照らしわせてみましたが、当てはまるものがありませんでした。
特におりものが増えた、色が変わったということもないし、痛みもない、ただ痒いだけで・・・。
もしかしたら初Hしたときに出た血のところの傷からばい菌が入った可能性もあるかもしれず、そのために痒みが出てるのかも、とも思ったんですが、みなさんはどうでしたか?

あと、STD検査に行こうと思うんですけど、検査だけではその痒みのための薬とかもらえるんでしょうか?やっぱり検査は検査だけでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 15:52:12

MMさん
病院に行ったときに先生に「痒みがあるので薬がほしい」といえばもらえると思いますよ。
カナダは日本と違って、あまり薬を出してくれませんよね。
私も、おりものが多くて病院に行ったとき先生に「薬を使う程じゃないので今回は出さないけど、もし気になるようだったらまた来なさい。処方箋を出します。」と言われました。
なので薬を出してほしいのなら病院に行ったとき先生に言ったほうが良いと思いますよ。
では、お大事に。  
Res.2 by p from バンクーバー 2005/11/06 00:30:45

症状の出ない性病もあります。早めに病院に行ったほうがいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 02:23:18

私も同じような経験があります。初Hではなかったけど、翌日から一週間くらいは痒くて痒くてたまりませんでした。性病かもと思っていろいろ調べたけど、同じ症状は無いし、もしかしたらかなり久々(数年ぶり)だったのでそのせいかな、とも思いました。でもその次したときも同じ症状...で、あるとき気付きました。アレルギーかも、と。コンドームをつけなかったら何ともなくなったんです。その素材もいろいろとあるようですけど、つけなかったらかゆみも治まりました。その後、性病かどうかを調べる機会がありましたけど、何ともなかったので、本当にアレルギーだったかもしれません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 04:05:46

とりあえず悩んでる暇があるなら、病院へGO!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network