jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.937
五本指ソックス探してます!
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 16:38:58

カナダには五本指ソックスは存在するんでしょうか?
一度五本指ソックスを履くともう普通の靴下が気持ち悪くて…。
どなたか見かけたら教えてください!!

Res.1 by m from バンクーバー 2006/05/02 22:20:11

先週末にダウンタウンのシアーズかBAY(どっちか覚えてないので)に行ったらおいてありましたよ。
前はなかったと思いますがね。はやってきたのかな??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 00:10:24

この前、リッチモンドのダイソーで買いましたよ。
まだあると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 17:17:54

まじっすか?
貴重な目撃談感謝します!!  
Res.4 by 回答 from バンクーバー 2006/05/03 23:11:52

私も好きで日本からたくさん持ってきましたが、
ダイソーでも購入しましたよ!!
絶対売ってるはず!  
Res.5 by ダイソー from バンクーバー 2006/05/04 06:59:20

ダイソーに売っています。
間違いないです。
リッチモンドです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 15:32:57

今日シアーズ行って来ました。
が、無し…。
リッチモンドいってきます!!
でも五本指ソックスの良さを知ってる人が居て良かったっす。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 01:39:42

!!!!!!ダイソーにありました!!!!!!!
ホントにありがとうございました!
やっぱり五本指ですね。靴を脱いだ時の爽快感が違う!
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network